生霊・除霊サービスを作りましたこの機会に是非ご利用下さい

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

夏のお盆時期になると「霊現象」が非常に多くなりますね。
しかし日頃から「生霊」はとんでおります。

気づかなうちに飛ばされて蓄積され「なんか不調が続く」と思ったら生霊の仕業だったりします。

肩こり?と思っていたら、それにしては首が締め付けられる痛みがり後頭部から背中にかけて随分辛い痛みがある…眠れないくらい…。

こんな症状が出てきた時、きっとみなさん痛み止めなどを利用されますが。
生霊の仕業の場合があります。

生霊は自分が飛ばしている場合もあります。
誰かに対して怒りを抱いたり恨みを抱いたり…ネガティブな感情だけではなくポジティブな感情でも覆いすぎてしまうと生霊になって相手に重く乗っかります。
これは相手だけではなく自分も辛くなりますので要注意です。

早めに除霊してバリアを張る事で防ぐことが出来ます。

なんだか変な不調が続くなぁと心当たりがある方は早めに除霊されて下さいね。

実は私もつい最近まで生霊に苦しめられていました。
生霊をとってもらいバリアを張っても他の手段で攻撃してきたりと大変でしたが、数日前に強い霊が乗っかっていたので除霊してもらったらスッキリしました。

鑑定のお仕事をしているとお客様の思念をもらう事も多いのですが、その中でも強い霊を持っているお客様もいるので大変です。
自分でも除霊できるだろう? と言われるかもしれませんが、強い霊だと自分では手に負えなくなりますので、力の強い霊能力者に除霊してもらう必要があります。

受け取らないようバリアと毎日除霊とお清めは欠かせません。

昔は霊も見えない感じない人で、知らなうちに人の心の声が聞こえていて「あの子嘘ついている」って話すと「人の話をよく聞きなさい」とか言われていました。
これ、実は人の心の声…つまり本心が聞こえていただけだったんです。
ある日を境に変な感覚は分かるようになり、話す人が「邪気」を持っているとすぐわかり何か霊がついてると感じるようにはなりました。
今では高次元から教えてもらえるので対処法をお伝え出来ます。
霊(死者)の声は聞こえますのでこの世に残されてしまった浮遊霊を宇宙に返す事はできるので見えなくても安心はしています(笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す