別れたいけど…離婚したいけど…そうゆう相談って…

記事
占い
こんにちは☆彡
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

ライオンズゲートが開いてすごい変化を感じている人も多いと思います。
この変化を自分の力にして下さいね☆彡

さて。
表題の「~したけど…」と相談をしてくる人がいますが。
ハッキリ言ってこの結論を占いなど他力本願に任せる事は無駄な事です。
何故なら、既に自分の中で答えが出ているでしょう。

~したいって思っているのは、あなたの内側の声が拒否しているのですからその声に従う事です。自分を信頼して…。

占いで視えない世界で見て未来を見て決めるなんてことをしても、あなたが本当に望む世界は見えません。

嫌って思って、別れたい…離婚したいと思うのは魂からのメッセージです。
素直に受け取りましょう。

離婚したいと思い、嫌な人と一緒にいる時間って無駄ですよ。
時間と年齢はお金で買えないし取り戻せないのです。
とくに年齢はね。

嫌な空間を過ごす事って非常に無駄な事です。
なにを戸惑っているのか自分に聞いてみて下さい。

離婚に躊躇している人って「相手が応じない」とう人がいるのですが、それって問題じゃないですよ。嫌な人と一緒に居たくないのですから、相手が応じようとどうであろうと離れるべきです。
嫌って思いながら一緒にいるより、一度離れてスッキリしてクリアな状態になる事で本当の気持ちが見えてきます。

自分がどうしたいかですよ。

経済的な不安があり離婚できないと言う人。
あなたは甘えすぎています。
嫌な人に縋って食べさせてもらって何が楽しいでしょうか?
ご飯だって心から美味しく感じますか? 一緒にいる時間楽しいですか?
きっと相手の欠点しかみえないでしょうに…。

心地よい時間を過ごす事。
そして自分を満たし楽しませる事です。

交際中の人と別れるかどうかと悩んでいる人も同じですよ。

悩む時間が勿体ない。
とりあえず離れる事、そしてクリアになる事。
そして、自分の都合よく相手を変えようとしない事です。

相手には相手の世界観がある。
そしてあなたの世界観がある。

恋愛とはお互いの世界観を愛し合えるかどうかです。
それが出来ず否定が入ると破綻です。

今の相手と上手くやってゆきたいと修復を望まれる場合はいつでも「脳から変わるスピリチュアル占い」を頼って来て下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す