私の不思議体験~堕天使との遭遇~

記事
占い
怖いタイトルになってすいません💦そんなに怖い話をするつもりはないですが、タイトルで怖さを感じてしまった方は読まない方がいいかもしれません。

私はプロフィールの通り、人についている守護霊を見ることがあったり、誰かの過去世を感じたり、時にはあまり良くないとされる存在を見ることがあります。

その感覚は良くも悪くも波があり、ものすごい感じる時とほとんど霊的な存在が見えなくなる時期があります。

今はいい意味でもあまり見えない感じになってきているかな・・・と思います。あまり感覚が鋭くなっていない時期のようです。

今回は私が堕天使が憑いている人に遭遇した時のお話を書きたいと思います。

どうして書こうかと思ったかったというと私的には珍しい体験だったからです。でも、怖い存在のことについて書いてしまい申し訳ないです。

その「憑いている人」に出会ったきっかけですが、
私が転職に失敗して路頭に迷って住むところも無く困ってしまった体験から始まりました。

その方は福祉関係者?なのか私もその方の立ち位置がわからないのですが、大まかに言うと福祉関係のお仕事で路頭に迷っている人を助ける、支援する仕事をしていたのでその関係で知り合いました。相談員さんのような方です。

でも、路頭に迷ってからすぐに出会ったわけではなく、違う方に保護をされてしばらく施設に預けていただいてから出会いました。

そして、しばらく施設に預けられて、施設の方から今日は「〇〇さん(相談員)さん」が来る日なので、何時には部屋にいるように伝えられていました。

因みにその方は男性です。

そして、その時間が来るときに、ドアの向こう側からビジョンが見えました。

とあるゲームに出てくる一般的にも有名?な堕天使というか悪魔に近い存在の映像が出てきて「やあ、よろしく」と言われました。

私は「へ?」と思ったとたん、ドアが開き、その男性(相談員さん)が部屋に入ってきたのです。

映像が見えてあいさつされたすぐに男性が入ってきたので本当にびっくりしてしまいました。

ここで私は、「ああ、この方憑いているんだな」と思ったわけです。

いい人そうで実は悪い人なんじゃないかとか色々疑っていました。

しかし、その男性の仕事上と私の生活上、連絡を取ることが度々ありました。関わることが数か月間あったのですが、なぜこの方に堕天使がついているのかわかった気がしました。(私の推測)

数か月間関わることで、その男性の人柄もだいぶ見えてくるのですが、誰かを蹴落とすような感じもしなかったですし、むしろ私のことを気にかけてくれて親身に相談に乗っていただいたり、他の方に対してもきちんと相談に乗っているところもみて人を差別するようではなかったし、人柄はそんなに悪くなくて逆に相談に乗ることで若干というか実はかなり参っているように見えることもありました。

ある日、私に対してその男性は、仕事上(福祉関係の仕事)で色々な犯罪を犯している人も相手にしなければいけないようなお話をしていました。

詳しい内容はあまりお伝えできる内容ではないので詳しくは話すことができませんが、そのような方には大抵あまりよろしくない存在が憑いている場合が
あるのでそういった方からの影響でこの男性にとりついていたんだなと今になっては思います。

そんな不思議体験のお話でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す