絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

ギフトを受け取る前のカルマの解消

今朝、ヤマト運輸から届いたダンボールに黒猫と白猫の絵が描かれたラベルが貼ってあるのを見て、「陰陽統合の時代」という言葉が浮かんだAoiです。 随分と前から白猫の絵を見ている気がするけれど、一体いつからクロネコヤマトのヤマト運輸さんのラベルに白猫も描かれるようになったのだろう?? それはさておき。 今朝、久しぶりに昔少しだけお世話になったことのある方のブログを読んでいました。 その当時はなんだかこの人と私合わないだろうな〜と思って、特に深く関わろうとせず、その方の活動にも特に惹かれないまま離れてしまったのです。 でも、ふと、この方にお願い事をしたり、私について深く話したら、きっとこの方はとんでもなく私を助けてくれるだろう、ということを感じたのです。 すごく一生懸命に動いてくれる人。 深くちゃんとコミュニケーションをとったら、きっとすごく助けてくれるし、私にできることを必要としてもくれるかもしれない、と思ったのです。 きっと当時は私の愛が足りなかったんだろうな、と思いました。 最近よく思うのです。 深くコミュニケーションをとらずして相手の一体何が分かるというのだろう?って。(それを過去の自分に伝えたい) 昔は防衛心がとても強かったから、ちょっとでも合わない部分を感じると避けていたけれど、相手のことを知ろう・分かろうとする姿勢は皆無なのに、分かってほしいと期待する気持ちだけは強かったことを思いすごく反省しました。きっとこんな風に、何か大きな「協力・ギフト」を受け取る前には、こなさなければいけない課題(意識を変えて精神的に成長しなければいけない課題)みたいなものがあるのだろうなと思いま
0
カバー画像

毎日プチチャレンジのすすめ

最近、毎日何かちょっとしたことにチャレンジしてみたり、課題を超越するような生き方を心がけています。 我が子の存在が自分を強くしてくれた、というようなお母さんの言葉がありますが、私自身もヒーリングや自分の占いを受けてくださる方の存在が自分をよりポジティブにしてくれているように思います。 自分が何も頑張っていないのに、相手を励ますことはできないですからね。 私はずっと、同じ言葉をかけられたとしても、人によってパワーが違うことを感じていました。 自分と向き合っていなくていい加減なところのある人の「大丈夫だよ」と、常に向上心を持って生きている人の「大丈夫だよ」は響き方が全然違うのです。 どういう生き方や物の見方をしながら言葉をかけているかで、そこに宿るエネルギーは変化するのだろうなと感じていました。    毎日にちょっとしたプチチャレンジ♪をぜひ皆さんも心がけて楽しんでみてください。 私は自分を見つめる内省というものを日々当たり前のようにしていて、それをしないと逆に気持ちが悪いんですよね。 私ってこういうことが苦手なんだな、とか、ここが課題なんだなと気づいたら、今の自分を数値で表すとしたら10段階のうちどれくらいなんだろう?と感じてみたりします。 〇〇に対する苦手な度合いはどれくらいで、自分はどうなっていけたら幸せなんだろう? そんな風に感じてみて、日々一つ一つクリアにしていくのが楽しいのです。   最近、自分の母に対して、なんで母はいつもこうなんだろう?とイライラしていたことがあったのですが、よく内省してみたら、母とそっくりな部分が自分の中にもあったことに気づいたのです。 母にイライ
0
カバー画像

霊障&禍根とカルマの癒しライトワーカー

最近シャーマンとしての自分の能力を発揮する場面が多いです。まずは大切な家族の家系と個人の霊障解消のお手伝いをしています。あとはつい最近までライトワーカーの御崎絢さんの朝鮮半島シャーマンサポートを受けて韓国のシャーマンワークを、今は小林優子さんのフランスのシャーマンワークをお手伝いさせていただいています✨シャーマンになるまでの道のりについてまた書いてみたいな、と思いますが、今日は霊障とはどういうものかについて書いてみたいと思います。私自身、霊媒体質&家族や他者を癒す役目を無意識に引き受けてしまう素質があったため、恐らく幼い頃から霊障はとても身近なものでした。霊の干渉による身体の不調を無視できなくなり、これは薬やカウンセリングだけでは改善することのできない領域だとはっきり認識したのは身近な人の死を経験してからでした。私は深刻な不調を抱えながらも、薬に頼らない道を最初から自分で選び、時間とお金をかけてでも自己治癒力を目覚めさせる道を選べたことは本当に良かったな、と思います。薬がどんなものかを知らないまま、薬に依存するように生きて、その離脱症状に苦しむ人が結構多いからです。霊障は心身の不調を引き寄せることが多いですが、すごくよくある症状に不眠症(睡眠障害)があります。以下はあくまで例ですが、霊障を抱えているときこういう症状になることが多いです。○不眠症になる、なかなか寝付けなくなる○身体がだるい、肩が重い、目が重たく死んだようになる○お風呂に入って浄化することが面倒になる○面倒くさいと思うことがたくさんある○光のような人が疎ましく、闇的な人の方が居心地が良くなる。共依存できる人に安心す
0
カバー画像

カルマの解消と使命の覚醒について

今日はカルマの解消と使命の覚醒についてのお話です。ヒーリングを学んでいたとき、カルマの解消と使命の覚醒は同時に行う必要がある、と教わりました。それがなぜなのか、についてです。私には、辛い出来事により、精神的、霊的な問題を抱えるというカルマがありました。そのカルマがあったからこそ、私はヒーリングを学び始め、シャーマンにもなり、癒しに関する学びを深めることができました。(使命の覚醒)自分が癒されていないときは、自分と同じように問題を抱えている人を癒したい!という気持ちが強くなりました。(これも使命の覚醒)でも、ある程度自分自身が癒されて、自由度が増してくると、本当にヒーラーになるべきなんだろうか?っていう迷いも実は出てきたのです。不思議ですよね。自分が癒されてなかったときは、癒されていないからこそ、癒しの重要性をすごく感じていたんですけど、自由度が増してくると、あれ?私は必ずしもヒーラーになる必要はないのかもしれない、カルマに囚われなくても、他の可能性だって私にもあるのかもしれない、と思えてきたんです。カルマって学びの種だから、カルマであったものが解消されてくると、あれ?私って今すごく自由だけれど、何のために生きているんだっけ?ってなってしまうのです。だから、カルマがなくなれば幸せになるか、というとそうでもなくて、カルマであったものを失い自由になっても、カルマから得たギフト(学びや能力や叡智)の活用性を深めることができてなかったり、使命の覚醒の度合いが弱いと、とってもぼんやりとしてしまうんです。それまではカルマがあったからこそ、どうにか自分を変えなきゃと思っていたもの、原動力になっ
0
カバー画像

シャーマンによる癒しが大切だと感じた出来事

今、私にとってとても大切な人から夫婦関係のことで相談を受けています。旦那さんに対して困っていて、もういい加減許すことが難しくなってきた、と。私から見てもその旦那さんはこの先も変わることがないんじゃないかというくらい何年もずっと同じ状態(他者への思いやりがない、自己中心的、自信家なので人の話を聞かない)で、どんなに彼が自分をよく見せようとしてもオーラは正直にその不誠実さを映し出しています。私は今日指導者からシャーマンサポートを受けて、私がシャーマンワークでその家系や個人に対して、どのように癒しを行なっていけばいいかを相談しました。 何年も変わらないような濃い、深い問題。そこには家系や個人の霊障が大きく関わっていることがほとんどです。霊障と聞くと恐ろしいもののように思われることもあるけれど、霊障は必ず深い学びをその人にもたらすものなので、霊障を通して大きく人間的に成長するきっかけにもなるものです。でも、そこから学べないと何年も同じ状態が続き、その人も、周囲の人々も真の幸せを感じることが難しくなります。霊的覚醒のステップにも移行できないんですよね。カウンセリングを受け続けることも癒しや学びに繋がることもあるけれど、霊障解消のワークを受ける方が根本的な癒しに早くたどり着ける場合が多いです。今日シャーマンサポートで指導を受けて、霊障解消ってとても大切なことだと実感したし、私もシャーマンによる癒しを提供できるように成長したいな、と感じました。私自身が変わるきっかけを与えてくれたことに感謝して、大切な家族の癒しのお手伝いに取り組みたいと思います。🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿
0
カバー画像

「面倒くさいお客さんだなぁ…」と思った事が実は自分の事だった件

もし今あなたの目の前に嫌な出来事があった場合、過去に人に対しての悪い行いが自分に返ってきている可能性があります。 これをカルマと言います。 過去に行った人に対しての悪い行いが、数日後か、数年か、数十年か後に自分に返ってくるのです。しかも倍返しです。 小さいものから大きいものまで様々です。 最近気づいたカルマは数か月後に来ました。 私が仕事でクレーム対応をしていた時に、とっても面倒くさいお客様からのクレームを受けました。 商品のクレームだったのですが、細かくリストにしてあり、ご丁寧にエクセルの表で届きました(笑)次の日にも追加でリストが届き、正直、 面倒くさい人だなぁ…😓😓😓と思ったのですが、1つ1つ交換対応していきました。 特に文句を言われたとかそういう事ではなかったのですが、リストにして送ってくる人は今まで居なかったので面倒くさい人だなぁと思ったのです。 そしてしばらくして「面倒くさい人だなぁ😓😓😓」と自分が思われているであろう事柄を思い出したのです!! ↓↓↓これのカルマだったんだ!!↓↓↓ 私が引っ越した時、不動産屋の担当の女性に「何かあったら何でも相談してくださいね。」と言われていたので、 引っ越してすぐに洗面所の鏡が黒カビでほとんど顔が見えないくらい汚かったので、できれば交換してほしいとお願いしました。 他にも、洗面所の壁が汚かったので、綺麗にしてほしい事をお願いしました。 数週間後にチャイムが鳴らなくなり、修理をお願いしました。同時期に備え付けの冷蔵庫が壊れて使えなくなったのでその件も言うと大家さんが新しくしてくれました。 これらがひと月の間にどどっとあったので、遠
0
カバー画像

思い出させてください!と願えば教えてくれるのじゃ

こんにちは爆笑  「カルマの霊感カウンセラー」 かおこです。今、カルマの解消セッションをしているお客様なんだけど、 やっぱり最初はなかなか過去のエピソードを思い出せなかったりするのね。 そんな時 「『私に思い出させてください」って守護霊さんにお願いすると教えてくれますよ』と言ったら、それをお客様が実行したんですね。 「どうしても思い出せなかった時、かおこさんから言われた、『私に思い出させてください!』とお願いすれば教えてくれるっていうの、思い出してやってみたんです! そしたら、顔がフッと浮かんで、 その人と会話している人の顔も浮かんで、そこから、あ!!!っと思い出したんです! 他の件も次々思い出しました! 凄ーいですね!本当にそうだったからビックリしました~! 自分の守護霊さんが教えてくれたと思うと嬉しかったです♪」 と仰ってくださって。 私も本当に嬉しかった♪♪♪ きっと守護霊さんも、自分の存在に気づいてくれたから嬉しいと思うんですよね。 だから、あなたも、人間関係で悩んだ時は「何故?今こんな事がおこるの?」と問いかけてみてください。 そうすると、必ず、過去の原因を思い出させてくれます。 もし思い出したなら、それはカルマなので、謝罪をして解消してしまいましょう。 ↓コレは私の例そして、思い出させてくれた事に感謝も忘れずにね♪♪♪と思った今日でした♪♪♪一人じゃ無理っていう方は以下よりご依頼くださいませ♡
0
カバー画像

私が何したっていうの!?等のお悩みご相談ください

こんなお悩み、ありませんか?「何で、今、誰かから、こんな嫌な事されるの??」あるいは。。「何で、今、誰かから、こんな嫌な事言われるの??」それ。。。あなたの過去に原因があるかもしれません。まずはご相談ください。あなたのカルマの解消や心の問題をサポートします!あなたの過去を紐解き、現実に目の前で起こっている嫌な出来事を解決に導きます。カルマって何?カルマとはあなたの言ったり、した行動で、相手に嫌な思いをさせた時に自分にカルマが積まれ、そこを反省させるために、数年後、数十年後に同じ状況が自分に返ってくる事をいいます。倍返しなので、同じ嫌なことは2回あります。あなたの目の前で起こった人からされたり、言われたりした嫌な出来事は、過去に原因があります。目の前の問題はダミー「目の前の問題はダミー」とよく言いますが、これは、目の前の問題は、あなたに気づかせるために起こっている現象だ、という意味です。本当の問題はあなたに原因がありますよ。あなたのここが直っていませんよ、気づきなさい。とのお知らせなのです。そして、目の前の、あなたに嫌なことをした相手は、それを悪役になって教えてくれる、有難い存在なのです。カルマを解消するとどうなる?まず、目の前の現実(嫌な出来事がなくなる)が変わります。そして、未来に起こるはずの、2回目の「同じ嫌な事」を回避できます。カルマ解消は、人生を良くする裏技なので、どんどんなくした方が良いのです。人は、反省すれば赦されます。あなたが今不幸なのは、反省していない事が原因かもしれません。※あなたの嫌なことが、カルマの他に、トラウマや思い込みである可能性もあるため、そちらも一
0
カバー画像

カルマの解消

おはようございます*^^*よくこれはカルマなのでしょうか・・・という言葉を聴きます。最近カルマについての表現を聴き、共鳴が起きたのでシェアしますね。カルマって聴くと、なんだか怖いこと悪いことのように感じていたのは、私だけでしょうか・・・(なんだか最近私と表現するととても違和感がありますがそう表現するしかないので、私と表現します。)カルマの解消=問題視がなくなることこんな風に表現されているのが目につきました。昨日も命の活動という題名で表現しましたが純粋な命の視点(生まれたての赤ちゃんの視点ともいえるかな?)その視点を隠してしまっているものそれが問題視でもあるよう思います。命の視点には差がありません。私たちは、社会の仕組みだったりまた知識だったり、命に差を植え付けられていますね。この私の体験からすると〇普通はこうしなければや、世間体を大切にしなければというそうでなければ問題だという気持ち〇両親たちにわかってもらえなかったということへの問題視〇スピリチュアルな世界が何か特別かのように捉えていたこと〇元ダンナさんへの問題視〇義父母との関係性への問題視〇魂の繋がり(パートナーシップ)の拘りに対する問題視・・・・今思いつくところでは、これだけの問題視がその時の経験からなくなっています。きっと細かいところではたくさんあるのだと思います。こういうことがカルマの解消。そうそう、主観で悪いことと感じることが起きた時それも何か自分が悪いことしたからではないかと捉えることも問題視ですね^^逆の、良いと思われることに出合ったからすごいと特別感をもつことも同じなんというかニュートラルということでしょうか・
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら