私が何したっていうの!?等のお悩みご相談ください

記事
占い
こんなお悩み、ありませんか?

o1548105815128583415.jpg
o1398117215128583478.jpg

「何で、今、誰かから、こんな嫌な事されるの??」










あるいは。。
o1132144615128585609.jpg
o1508108615128585638.jpg


「何で、今、誰かから、こんな嫌な事言われるの??」







それ。。。











あなたの過去に原因があるかもしれません。






まずはご相談ください。

あなたのカルマの解消や心の問題をサポートします!

あなたの過去を紐解き、現実に目の前で起こっている嫌な出来事を解決に導きます。




カルマって何?

カルマとはあなたの言ったり、した行動で、相手に嫌な思いをさせた時に自分にカルマが積まれ、

そこを反省させるために、数年後、数十年後に同じ状況が自分に返ってくる事をいいます。

倍返しなので、同じ嫌なことは2回あります。

あなたの目の前で起こった人からされたり、言われたりした嫌な出来事は、過去に原因があります。


目の前の問題はダミー

「目の前の問題はダミー」とよく言いますが、これは、目の前の問題は、あなたに気づかせるために起こっている現象だ、という意味です。本当の問題はあなたに原因がありますよ。あなたのここが直っていませんよ、気づきなさい。とのお知らせなのです。



そして、目の前の、あなたに嫌なことをした相手は、

それを悪役になって教えてくれる、有難い存在なのです。



カルマを解消するとどうなる?

まず、目の前の現実(嫌な出来事がなくなる)が変わります。
そして、未来に起こるはずの、2回目の「同じ嫌な事」を回避できます。
カルマ解消は、人生を良くする裏技なので、
どんどんなくした方が良いのです。



人は、反省すれば赦されます。


あなたが今不幸なのは、反省していない事が原因かもしれません。

※あなたの嫌なことが、カルマの他に、トラウマや思い込みである可能性もあるため、そちらも一緒に紐解いていきます。


ご依頼お待ちしております。
まずはお気軽にご相談ください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す