思い出させてください!と願えば教えてくれるのじゃ

記事
占い
こんにちは爆笑 
「カルマの霊感カウンセラー」
かおこです。


今、カルマの解消セッションをしているお客様なんだけど、
やっぱり最初はなかなか過去のエピソードを思い出せなかったりするのね。




そんな時
「『私に思い出させてください」って守護霊さんにお願いすると教えてくれますよ』と言ったら、それをお客様が実行したんですね。





「どうしても思い出せなかった時、かおこさんから言われた、『私に思い出させてください!』とお願いすれば教えてくれるっていうの、思い出してやってみたんです!





そしたら、顔がフッと浮かんで、
その人と会話している人の顔も浮かんで、そこから、あ!!!っと思い出したんです!
他の件も次々思い出しました!





凄ーいですね!本当にそうだったからビックリしました~!
自分の守護霊さんが教えてくれたと思うと嬉しかったです♪」





と仰ってくださって。
私も本当に嬉しかった♪♪♪
きっと守護霊さんも、自分の存在に気づいてくれたから嬉しいと思うんですよね。





だから、あなたも、人間関係で悩んだ時は
「何故?今こんな事がおこるの?」と問いかけてみてください。




そうすると、必ず、過去の原因を思い出させてくれます。
もし思い出したなら、それはカルマなので、謝罪をして解消してしまいましょう。

↓コレは私の例
o1080123715176947945.jpg
o1080122915176947949.jpg
そして、思い出させてくれた事に感謝も忘れずにね♪♪♪



と思った今日でした♪♪♪



一人じゃ無理っていう方は以下よりご依頼くださいませ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す