左目が痛い!時の意外な治し方

記事
占い
こんにちは(●'◡'●)「カルマの霊感カウンセラー」
かおこです。



今日、いろんな方のブログを読んでいたら、
急に左目が痛くなったの。





ゴミか毛が入ったかと思って、
目薬さしたけど、まだ痛い。





ハッ
そうだ!

物事には原因がある!

んだった!




そして、
目が痛い=見たくない
左目=左側に何がある?





チラッと目を向けると!
今日宛所不明で戻ってきた
友達へのプレゼントだった!





引っ越したばかりみたいで
戻ってきちゃった。
ショック。





携帯かけても留守電だしさ。
喜ぶ姿を想像して、楽しみにしてたから
その分ガッカリしたのね。





で、開けるのも嫌で、左の棚に置いたのね。





これだ!!
思った以上に傷ついた自分が居て、
だからそれを見るのが辛いんだ!!





と気づかされたので、
すぐに箱をほどいて、中身を分配したの。
自分で使うことにしたのね。





そしたらさ!治ったの!!!

さっきまで痛かった左目が!!!






こんなの、見たくないよ
痛いよ。心が。
だから見ないように痛くしよう。
わかってよ、見たくないの。
早く片付けてよ。
目につくところに置いておかないで





が目からの訴えの声だったわけ。
実際聞こえた訳じゃないけど、
恐らくこんな気持ちが目に現れたんだね。





痛みにも原因がある。

何事もその原因を診ることが大事なんだ。

そして、その時の気持ちを認めると、

自然と人間の自己治癒力が働いて、症状は治っていく。






私の場合、軽い痛みだったので
治りも早かったんでしょう。
とにかく良かった。





痛くなったり痒くなったり、何かしら症状がある時は
必ず原因があるの。





症状が出る少し前、どんな事があったか、がポイントよ。





ショックを受けた事。
嫌だった事。
などなど、があったハズ。





次に書いてみたので、心当たりがあるあなたは
心の原因を探ってみよう。





そして気づいたら、それをどうすれば良いか、の解決策を考えるの。
上での私なら、プレゼントを「見たくない」のだから、
包みを開いて分配すれば、見なくて済むよね?
だからその願いを叶えてあげたんです。





---------------------------
目=見たくない。
----------------------------
耳=聞きたくない。
---------------------------
口=言いたくない。
---------------------------
喉=言いたいことが言えない。
---------------------------
足=新しい一歩が踏み出せない。
---------------------------
親指=お父さんへ不義理をしていないか。
---------------------------
人差し指=お母さんへ不義理をしていないか。
---------------------------
中指=兄弟姉妹に不義理をしていないか。
---------------------------
薬指=婚約者、彼氏、彼女、旦那、妻、に不義理をしていないか。
---------------------------
小指=子どもに不義理をしていないか。
---------------------------
などなど。





サプリをプラスしたり、目薬を差す、などの対策ももちろんありよ。それでも治らない時は心に原因があるよってことなのね。
解決策を考えて実践してみてね♪♪♪
きっと治りますよ♪♪♪





と思った今日でした(●'◡'●)


あなたの過去から紐解き、今の悩み解消へ!
カルマの解消・心の問題に寄り添い、
あなたの人生に笑顔が増えるお手伝いをします♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す