絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

霊障&禍根とカルマの癒しライトワーカー

最近シャーマンとしての自分の能力を発揮する場面が多いです。まずは大切な家族の家系と個人の霊障解消のお手伝いをしています。あとはつい最近までライトワーカーの御崎絢さんの朝鮮半島シャーマンサポートを受けて韓国のシャーマンワークを、今は小林優子さんのフランスのシャーマンワークをお手伝いさせていただいています✨シャーマンになるまでの道のりについてまた書いてみたいな、と思いますが、今日は霊障とはどういうものかについて書いてみたいと思います。私自身、霊媒体質&家族や他者を癒す役目を無意識に引き受けてしまう素質があったため、恐らく幼い頃から霊障はとても身近なものでした。霊の干渉による身体の不調を無視できなくなり、これは薬やカウンセリングだけでは改善することのできない領域だとはっきり認識したのは身近な人の死を経験してからでした。私は深刻な不調を抱えながらも、薬に頼らない道を最初から自分で選び、時間とお金をかけてでも自己治癒力を目覚めさせる道を選べたことは本当に良かったな、と思います。薬がどんなものかを知らないまま、薬に依存するように生きて、その離脱症状に苦しむ人が結構多いからです。霊障は心身の不調を引き寄せることが多いですが、すごくよくある症状に不眠症(睡眠障害)があります。以下はあくまで例ですが、霊障を抱えているときこういう症状になることが多いです。○不眠症になる、なかなか寝付けなくなる○身体がだるい、肩が重い、目が重たく死んだようになる○お風呂に入って浄化することが面倒になる○面倒くさいと思うことがたくさんある○光のような人が疎ましく、闇的な人の方が居心地が良くなる。共依存できる人に安心す
0
カバー画像

★サイキックアタックからの自分の守り方

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。1つ前のブログで、私自身がサイキックアタックを受けたことを書きました。サイキックアタックを受けて、それが誰からの負のエネルギーかわかったとしても、自分が恨みのように負のエネルギーを返してはいけませんよ。相手は無意識かもしれません。しかし、誰だかわかって負のエネルギーを返せば、それは意識的なこととなり、自分の感情が乱れることになります。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。自分がネガティブなエネルギーに満たされれば、自分の未来にやってくる現実はそのネガティブなエネルギーと同質のものになります。意識的にサイキックアタックをすることは、絶対にやってはいけないことです。しかし、やはり防御することは必要なこと。防御する方法を2つお伝えしますね。できれば両方やってくださいね。パワーストーンを持ち歩く防御するために、一番いい方法は、小さくていいので、パワーストーンを持ち歩くことです。私は寝室とオフィスに大き目のパワーストーンを置いています。どんなにシールドを張ろうとも、寝ている間は無防備です。また、オフィスでは集中してしまうと、意外と自分が無防備な状態になっています。そのため、パワーストーンを持ち歩いています。パワーストーンは何がいいですか?と聞かれることが多いのですが、一番おすすめしているのは、クリスタルです。でもクリスタルは好きではないという方が、クリスタルを持っても、心地よく感じないですよね。何事も、心地よく感じることが大事ですから、パワーストーンのお店に行って、「ピン!」とくるも
0
カバー画像

★サイキックアタックについて 続き

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。先日、サイキックアタックについて書きました。これを書いたのには理由があります。ある方からサイキックアタックを受けました。私はその瞬間が確実にわかります。ですから、どなたかもわかっています。おそらく私の鑑定結果が気に入らなかったのだと思います。ちょうどその時はとても忙しく、質問をいただいたのですが、すぐにはお返事ができずにおりました。そうしましたら、「やる気がないなら、言ってください。」とか「ほかの占い師さんは、もっと親切だ」とかいろいろメッセージが届きましたので、さすがに、これはわがままだと思い、その旨はっきりとお伝えしました。ほかのお客様もいらっしゃるし、私には家族もおりますから、家のこともやることがあります。ご自分が質問したことをすぐに返事をしないとお怒りになるのは、あまりにも自分勝手だと思い、その旨お伝えしたところ、そこから1時間後ぐらいに、急に違和感を覚え、サイキックアタックが始まりました。私自身も多忙で疲れていたこともあって、受けやすい状態だったのだと思います。すぐに瞑想をし、守護天使たちに守ってもらうようお願いをしましたが、2日ほど体調不良になりました。同業のお友達に手伝ってもらい、浄化をし、ブロックをしましたが、いまだにしつこくエネルギーを感じることがあります。サイキックアタックを受けないためには・・・世の中には様々な方がいらっしゃいます。自分もネガティブなエネルギーを発して、無意識のうちにサイキックアタックをしていることもありますから、常にポジティブで明るい気持ちで過ごすことが大
0
カバー画像

★サイキックアタックを受けたとき

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。誰でも、サイキックアタックを受ける可能性があります。受け取るほうも、攻撃するほうも無意識のことが多いのです。なぜなら多くの人が、人の感情がとても強いエネルギー体であるということに気がついていないからです。ちょっと気に食わないと思う人が、無意識のうちにエネルギーを送っていることはないわけではありません。特に、自分が絶対に達成させたいと思っていることが、ほかの人のせいでできなかったと感じたとき(実際は、すべての因は己にあります)、悔しさから無意識のうちに憎しみや恨みの感情を送ってしまうこともあるのです。サイキックアタックを受けたとき、急に肩や首、腕などに痛みを感じたり、眠気が取れなくて仕方がないこともあります。例えば、マッサージしても痛みが取れず何日も傷むようなときは、サイキックアタックを受けている可能性もあります。こういう時は、まずは病院へ行くこと。痛みが取れない原因が、病によるものであってはいけませんから、独自の判断をすることなく、まずは病院へ行く。そして何も医学的な問題がないとわかったのであれば、そのあとは3日間、長めの瞑想をしてください。長めの瞑想とは、30分以上の瞑想です。理想的には60分間の瞑想です。大天使ミカエルを呼び出して、体に刺さった負のエネルギーを取り除いてもらいましょう。そしてそのあと、大天使ラファエルに体を癒してもらいましょう。その瞑想を60分間。時間がない時は30分でも構いません。初日で痛みが取れます。2日目は、自分に向けてサイキックアタックのエネルギーを放った人を許すこと
0
カバー画像

自分自身のサイキックアタックの返し方、解除、再発防止方法、全てお伝えいたします。

あなたは「サイキックアタック」をご存じでしょうか?サイキックアタックとは、第三者の方のネガティブなエネルギーによる精神的な攻撃の事でございます。 主に多いのは怨恨や嫉妬によるものです。 ですから著名な方、成功している方、富豪の方、特別な才能をお持ちの方はこのサイキックアタックを受けやすいのです。 ですが近年、「自分自身」にサイキックアタックをかけている方が増えております。 自分自身にサイキックアタックをしかける事は決して珍しいことではないのです。 例えばお散歩中、ついリードを離してしまい愛犬が車にひかれ天へと旅立ってしまった時。 こういったとき、大抵飼い主は「自分のせいだ」「自分が悪い」と自分自身に対してサイキックアタックをしかけるのです。 他には完ぺき主義者の方や真面目で責任感が強い方は自分自身に対してサイキックアタックをかけてしまう傾向にございます。以下のチェックリストに当てはまるものはないか確認してみてください。・自分自身のことが好きではない・真面目な性格・完璧主義な所がある・ミスをするとすぐに自分を責めてしまう・原因不明の体調不良や痛みに悩まされている・何をやってもうまくいかない・楽しい事よりも辛いことの方が多いように感じるこのチェックリストに二個以上当てはまったのであれば、あなたは自分自身に対してサイキックアタックをかけている可能性が高いです。80パーセント以上の確率でかけていると思って良いでしょう。 私は様々なスピリチュアルなスキルや知識を有しておりますが、サイキックアタックや自己愛、自己肯定法などにも詳しいです。 そして今まで様々なサイキックアタックで苦
0 500円
カバー画像

あなたもサイキックアタックを受けているかも?受けている時のサイン、対策法まとめ

サイキックアタックとは、端的に言えば「魔のパワーを利用して他者を攻撃する行為」になります。 そしてこれが何よりも恐ろしいのは、加害者側が無意識にそれを行ってしまう場合も少なからず存在するということ。 一般的に意識して行うことが普通だとされておりますが、復讐心や嫉妬などの負のエネルギーから無意識にサイキックアタックを行ってしまっている場合もございます。 また、中には不特定多数の方へ向けてそれを行ってしまう場合もあるのです。 私が過去に経験したご相談者様の中には、不特定多数の方がいらっしゃる「駅」でサイキックアタックを受けてしまった方がいらっしゃいました。 勿論その方は何も悪いことをされていませんでしたし、サイキックアタックを向けた方との関連性も皆無です。 非常に理不尽だと思われたかもしれませんが、時にはそのような形でサイキックアタックを受けてしまう場合もございます。 そしてサイキックアタックを実際に受けてしまうとどのようなサインが表れるか気になるかと思います。 今回は私の過去の経験を踏まえてリストアップしてみましたので、早速ご確認ください。 ・虫を見る機会が増えた ・何故か何の変哲もない場所で躓いたり、転ぶことが増えた ・物が壊れるようになってきた ・ネガティブな感情が前面に出てきやすくなった ・大切な人との仲が急におかしくなった ・誰かに見られているような気がする ・睡眠が浅くなった、又は寝つきが悪くなった ・無くし物が増えてきた ・原因不明の身体の痛みや痒みを感じる機会が増えた いかがでしょうか、あなたは何個当てはまりましたか? 私の過去の経験をふまえ
0 1,000円
カバー画像

【結界・プロティクションはどのくらい持続するのか?】

プロティクションは、自分にかける場合は最低でも毎朝プロティクションをかけてましょう。空間に関しても同様に行いましょう。場所を変えるたびに結界を貼りたい場合は結界ワークをその都度行いましょう。感覚が解かる方ならば結界が消えたな!と思ったら結界ワークを貼りましょう。感覚がない場合は、どのプロティクション系エネルギーでも1日以上持つかも知れませんがプロティクション系のエネルギーの衰退は他のエネルギーよりも早い傾向があります。長く見て一日程度だとお考え下さい。結界の強さ、継続期間は状況にもよりますしその都度、差が凄くあります。結界はエネルギーよって、マスターの鍛錬による度量によって大きく異なります。サイキックアタックやエネルギーバンパイヤ、エンパスの方の為の結界は一日に時間があればちょくちょく結界を張ることをおすすめします。
0
カバー画像

自分軸を取り戻すセルフヒーリング サイキックアタック・霊障

基本的にあまり考えたくもないーっという方の方が多いと思いますし、そんな世界を信じたくないという方もいらっしゃると思います。私自身そうでした。でも色々な経過を経てスピリットリリースもするようになりそしてこれは思っている以上に、多くの人が影響を受けていることであるとも思うのです。特に精神疾患・うつ・薬物中毒・・・そして自死願望。メンタル弱いからで片付けられてしまいがちですが、自分の知らないところで、気づかないところで、なんだか操作されていること・・・もあるわけで。そんなカラクリも含め、自分につけない方法も含め、お伝えしています。
0
カバー画像

自分軸を取り戻す セルフヒーリング サイキックアタック ① 生霊的な霊障のからくり

サイキックアタック って、思っている以上に身近かもしれません・・・それだけ私たちは念を使いやすく、正しく思考を使うことがこの世の修行のようなもの・・・。3回にわたって、サイキックアタック についてちょっと詳しくお伝えします。この動画には2分だけですが浄化エネルギー付き。実際にどういうことをサイキックアタック と呼ぶのか、、、どうすれば避けられるか・・・スピリチュアルに成長したい人のためのガイドになります。
0
カバー画像

スピリチュアル絵日記12

0
カバー画像

【人生の停滞期を抜け出す簡単な方法】

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です何やっても上手くいかない時ってありますよね。うまくいかない時、なにが悪いんだろう…とそう思いながらもほとんどの人は何も対処していないかと思います。そうなると、とっても危険なんです。そこで、潜在意識のタイプ(宿命)を知り成功パターンをみつけることです。ほとんどの方はタイプ判定をまちがっています本当のタイプを知ると拍子抜けするかもしれません(笑)私は万年非正規雇用から卒業できました。人生の停滞期を抜け出す簡単な方法です
0
カバー画像

今年も大変お世話になりました。

昨年末からひっそりとココナラを始めて一年が過ぎました。対面セッションでご予約をいただいていた時代は「メールセッション」として承っていたオーラセッション。お陰様でプラチナランク認定していただき、心より感謝申し上げます。中々、ゆっくりとガジェットを理解しないまま過ぎてしまいましたが、来年はもっと柔軟に対応できるよう、またご要望にお応えしやすいようなサービス作りに精進致します。メッセージなどで、お客様からいただいたアドバイスなどとても参考になりました。沖縄でのリアル対面セッションでお会いしていた、懐かしいお客様にもご利用いただけるようになりました。休業期間に根気強くお名前を検索していただいたお客様と、ようやくつながることができました。ヒーラーとして冥利に尽きます。ありがとうございます。来年はセッションの日常をもっと活字にしてお届けできるよう頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。合掌
0
カバー画像

心の中がモヤモヤするときは、何を意味しているのか?スピリチュアル的意味を考えます!

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。以前に「もやもやするとき」というタイトルで、ブログを書いたことがあります。この時に、もやもやするときは、次のステージへ行くとき、脱皮するときだよ。とお伝えしました。その後、いろいろと研究を続けていくうちに、ほかにも意味があることに気が付きましたので、今日はそれをシェアしたいと思います。モヤモヤする、言葉にできない感情が4日以上続き10日以内に収まったときモヤモヤする、何か言葉にできない不安定な怖れのようなものが心の奥底から湧き上がってくるようなとき。そういう時はひとつ脱皮するサインです。以前のブログにも書きましたが、いよいよチャレンジするとき!というようなときにはこの状態になります。でもその基準は、、、
0 500円
カバー画像

●以外!?オンライン鑑定で依頼が多いメニュー

こんにちは、尾本広美です。このメニューは、メニューにする前から、要望が多くあった内容でした。ですので、それをすぐに正式にメニューにしました。それからすぐに毎日、毎日、ご依頼がきました。そして今では、タロット鑑定より多く、ご依頼があります。私もびっくりしています☆そのメニューはこちらです。【内容】①エネルギーの浄化、調整、プロテクション(結界)②エネルギーの状態③今後意識すること(アドバイス)また、追加オプションで「縁切りの遠隔ヒーリング」も密かに大人気となっています。私の得意分野である、除霊もしていまーす☆
0
カバー画像

霊的なコードが与える影響

人の想念、感情から生まれるサイキックコードとも呼ばれる霊的なコードは、身体の外側にあるエネルギー層についているため、知覚できないことから気付きにくかったりもしますが、マイナスエネルギーを必要以上に受けてしまう侮れないコードとも言えます。相手から送られてくることに意識が向きがちですが、自分自身も無意識に放ってしまっていることもありますので、注意が必要です。わかりやすい例としましては、体が重だるい感じや、首コリ、腰痛などの症状が挙げられますが、ひどいエネルギーの場合は、悪夢となって現れたり、鬱状態になることもあります。慢性的に影響を受けている方の大半は、腰を据えて取り組みたい意思があるのになかなか続かない、人間関係でいつもこじれやすい方をはじめ、髪がバサバサしていたり、肌がくすんでいる方も多いです。年齢よりも老けて見える場合は、良からぬエネルギーと繋がって吸い取られているケースが多いですね。エネルギーワークやお祓いなどで、一時的にケアすることもできますが、影響を受けてしまう繋がりの要素があるということから考えますと、やはり自分自身の意識が変わらない限り、また繋がってしまいます。どのようなものを目にし、耳にし、どのような言葉を日頃から使っているか...何気ない日常の意識から、大切にしたいですね。
0
カバー画像

【エーテル・コードのカッティング方法】

色々なケースで人と人などのエネルギー同時が繋がりを持ちます。ヒーリング・エネルギーワーク・霊視・占い・アチューンメントではヒーリーと受け手の間にエーテルのコード(糸)で繋がりが出来ます。Venus Fontiny☆彡のヒーリング・アチューンメントなどでは私の方でエーテルのカットをしっかりします。【エーテル・コードのカッティング方法】利き手を空手チョップの形にし自分の頭の辺りからお腹まで少し勢いをつけて数回振り下ろします。その際「斬る斬る斬る」と意図するとより良いでしょう。
0
カバー画像

【結界はどのくらい持ちますか?】

結界はエネルギーよって、マスターの鍛錬による度量によって大きく異なります。サイキックアタックやエネルギーバンパイヤ、エンパスの方の為の結界は一日に時間があれば結界を張ることを推奨します。最低でも毎朝一回は結界を張りましょう。家の結界、空間結界も一日一回は最低張りましょう。
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら