サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す

【サイキックアタックや縁切りが成功しない理由】
サイキックアタックがワークをしても止まらない。
縁切りしたいけどいつも一緒にいないのに頻度が高く偶然のように会ってしまう。
会社や家族や親せきなどで常に顔を合わせる相手でつらい思いをしている。
エネルギーワークをしてもなかなかサイキックアタック、エナジーバンパイヤ、パワハラ、モラハラな相手の行為を止められないこと多いと思います。
ここからはVenus☆彡の個人的な見解として参考に程度に読んでください。
縁切りワークの場合、現実的に会わないといけない人間関係の場合は、実際会うことがなくならない限り、嫌なことをされたりするのを減らす程度ではないかと推測します。
「相手を退職に追いやる」ワークをしてください。と依頼を何度が受けたことがあります。
それは「呪い」に該当しますので依頼主に「人を呪わば穴二つ」になってしまう可能性が高いためお断りしています。
過去に嫌なママ友など常に一緒にいないけれど縁切りしたいと依頼を受けてサイキックアタックのレイキやアチューメントではないワークで過去生までさかのぼりカルマなどをとって縁が切れたケースは何度もあります。過去生で悪いことをしてしまって呪われた場合もありました。
その際は呪いを終了させ、相手が絡んでこなくなったと報告を受けました。
アチューメントはエネルギーを流すものなので先に述べたワークと違いよりサポート的な存在なのです。
ワーク後も下記の理由で再び嫌な相手とエーテルで繋がるケースがとても多いです。
縁切りのエネルギーを使用して嫌な相手が会社で部署が変わった等の報告を受けたことはありますが、自分も相手に「嫌い」「嫌な奴」等ネガティブな感情のエネルギー等を送り付けてしまっていることに気が付いて下さい。
自分のネガティブなエネルギーをできるだけ送らないようにする努力も必要です。嫌な気分になった時「キャンセル」と何度か心の中で唱える方法、嫌いな相手に「ありがとう」等ポジティブな言葉を念で送る、もしくは相手に伝える方法、嫌な気分になったら楽しいこと幸せな事を考える方法などを試みて少しでも自分から相手にフックをかけてしまうことを避ける必要があります。
相手のことをふと考えた時点で相手とエーテルでつながってしまいます。Venus☆彡の見解では自分も努力する必要があると考えています。
一度エーテルカットしてからセルフアチューメントの結界等を本当に最低でも一日一回と小まめに行ってください。
【エーテル・コードのカッティング方法】
https://coconala.com/blogs/222283/15158
【結界・プロティクションはどのくらい持続するのか?】
https://coconala.com/blogs/222283/18110
じぶんは出来ると自信を持ちましょう。そして自分が強く光っているイメージを結界ワークが出来るのならば結界ワークの際にしましょう。