ちょっと不思議な夢を見ました。サイキックアタックと夢の関係性

記事
占い
こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

誰であったとしても、夢なのか現実なのかわからない、そういう夢を見ることはあると思います。一生涯、夢を見たことがない、という人は存在しないでしょう。

ここで言う夢は、当たり前ですが、寝ている間に見る夢のことですよ。

今日はこの寝ている間に見る夢とサイキックアタックとの関係性について、お話しします。


今朝は、実に不思議な夢を見ました。

ある女性から首を絞められて、「早く消えろ!」と言われます。
私はその女性が誰だかわかっていて、
冷静に、かつ厳しく叫びます。
「〇〇さん!どきなさい!あなたが戻るべき場所に戻りなさい!」

そこで半分だけ目が覚めるのですが、
普通なら、ちょっと怖くて、しばらく眠れないものが、
なぜだか「ああこれでもう大丈夫」と思って、
またすぐに寝てしまうんです。

再び寝た瞬間までは覚えているんですが、
あとはぐっすり。

夢か現実か、ちょっとわからない感覚もあったのですが、
しかし夢であることは確実でしたので、
余計に怖さを感じなかったのだと思いますが
今までに経験したことのない感覚でした。

〇〇さんは、現実的に私が過去2年少しの間、
嫌がらせを受けた女性です。
適切に対処して、今は気にもならなくなりましたが、
数日前にまだ私のWEBサイトなどにアクセスして、
情報を探し出そうとしていることがわかりました。

海外の外国人なので、
まぁ、よほどのことがない限り、直接的な嫌がらせを受けることはないだろうと思っています。

彼女の私に対する負のエネルギー、いわゆるサイキックアタックは
ほとんど消えましたが、
今日の夢で、まだ何かやらかそうとしているのだと気が付きました。

ただ、「〇〇さん!どきなさい!あなたが戻るべき場所に戻りなさい!」といった瞬間に消えましたので、
私自身が、ブロックできるようになっていて、
この先はもう大丈夫なんだ、サイキックアタックがあったとしても
サイキックアタックをブロックしたり、返す力を身につけたと理解しました。

〇〇さんが戻る場所は、その人のエネルギーと魂が戻る場所、彼女自身のボディということ。

さて、サイキックアタックは何か?ということを少しお話ししましょう。
私のお客様やいつもブログを読んでくださっている皆さんはもう十分にご存知だと思いますが、人間の感情・思考というのは「波動」です。つまりエネルギー体です。エネルギー、波動というのは、光の速さと同じスピードで瞬時に移動(伝播)することができます。

例えば、この女性のように、ある特定の人物に対してネガティブな感情を向け続けている場合、ご本人は無意識のうちに、特定の人に対して強い憎しみの波動を送ってしまい、それを波動として受け取った側は、なぜだか急に人生がうまくいかなくなったり、体調が優れなくなったりします。

多くの場合、加害者側も被害者側も全部無意識であること。攻撃している加害者も、自分が復讐心や嫉妬などの負のエネルギーに包まれてしまって、それをターゲットとする特定の相手に送り続けていることに気が付いていません。
それ以上に、自分は正義だという思いで、正しいことをしているという思いが強い場合には、自分の行為や発言=正義と疑っていないので、サイキックアタックをしていることに気が付いていないのです。

受け取る側も、無意識で受け取ってしまうことが多いです。
例えば、受け取る側もその人のことを気にしているとか、心が実は傷ついているとか、意識の中に相手が存在している場合、
無意識で受け取ってしまいます。だから不調になるし、余計に相手のことが思考から離れなくなります。

サイキックアタックをブロックするには、相手のことを徹底的に無視して気にしないようにする、可能であればその人の存在自体を忘れる、ということをすることが近道です。

そこでおすすめなのが、断捨離と執着に気が付いて手放すことです。サイキックアタックをしている人とは直接関係ないモノでも執着の感情でもいいのです。思考のデトックスをして、流れを完全に自分のモノとしていけば、相手のことを忘れられるし、うまくいくとその人の存在自体を忘れることができます。

私はこの2年で、ずいぶんと強くなったんだなと思うと同時に、
執着という感情を全部手放して、断捨離と思考のデトックスをした結果、流れが完全に自分のモノとして好転したと思います。

執着は「手放せない、手放したくない」という感情。その執着が、私の場合はこのサイキックアタックをし続けた女性と同調していたように思います。
もちろん、この女性もサイキックアタックを無意識でし続けているのですね。

彼女がサイキックアタックを無意識でし続けているというのは、執着の感情そのものなのですね。それは彼女自身が気が付くこと。
私自身が彼女の影響を受けないということがとても大事なので、私も執着を手放し、デトックス。

それによって得た幸せは、とても大きなものでした。サイキックアタックを受けないようにすることもできましたし、豊かさも元通りです。そして、本当に得たい幸せも、戻ってきました!100%と言えるほどの幸せを得ました!
見えないエネルギー、波動は必ずあります。それによって、私たちの現実はよくもなり、悪くもなり。

決して忘れてはいけないことは、
類は友を呼ぶ、ということ。
同質は集まり、同質しか集まれず、同質しか喧嘩もできないのです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す