占い

質問無制限☆あなたが知りたいことを鑑定します

72時間以内鑑定!仕事、お金、恋愛、健康、幸せになる方法など

評価
販売実績
118
残り
2枠 / お願い中:0
質問無制限☆あなたが知りたいことを鑑定します 72時間以内鑑定!仕事、お金、恋愛、健康、幸せになる方法など イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※お申し込みから72時間以内の鑑定のメニューです。 本当に幸せになる方法を知りたいと思いませんか? 心からハッピーだと感じる毎日。 あなたの望みが全部叶う毎日。 そういう人生を送りたいと思うのであれば、あなたの守護天使の声を聴き、そのメッセージに従って生きるのが幸せへの近道。 本メニューでは、恋、仕事、お金、健康、人間関係、健康、未来など、あなたが知りたいことを質問無制限で、なんでもお答えいたします。 何をしたらいいのか 何を変えたらいいのか 何日で幸せに変わってゆくのか 彼、彼女の気持ち 二人未来 片思いの成就の方法 など 幸せになる、その方法がわかれば、どんどん幸せと感じられるようになります。 あなたのお悩み、大きな視点から細かいところまで、知りたいことを解決してゆきましょう。 【お申し込みと鑑定の流れ】 1)お申し込み後、トークルームにて、ご自身の性別とお悩みの詳細をお送りください。 お相手がいらっしゃる場合は、その方の性別をお送りください。 質問は5つまで。 ※未来の詳細と月ごとに未来の出来事をお伝えするメニューについては、このメニューでは拝見しないものとして、除外させていただきます。 2)お返事がいつ頃になるか、沙耶美からご連絡いたします。 ※ほかのメニューのご依頼状況によっても、お返事は異なりますが、なるべく12時間以内にお返事するようにしております。 3)お伝えした日までに、鑑定結果をお送りいたします。 【注意事項】 トークルームがクローズした段階で、追加質問は承れなくなります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご自身の性別、生年月日をお送りください。お悩みの詳細をご連絡ください。 お相手がいらっしゃる場合は、その方の性別と生年月日をお送りください。 【鑑定できないこと】人の生死、ギャンブル、有名人・芸能人・著名人への恋 ※鑑定終了後、一度「正式納品」しますので、その後トークルームが完全にクローズするまでの間は、質問無制限です。(質問の際はチャットのように即答できませんので、その点ご了承ください)

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラー沙耶美
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 19,439 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆鑑定時間 365日 24時間 対応可能 ※鑑定結果をお送りする時間は、混雑状況によります。 基本的に9時~24時で鑑定しております。 いつでもお気軽にご連絡くださいね。