今日から新年度ですね!

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

今日から新年度。
新しい気持ちで、スタートされた方も多いかと思います。
まだこの時間だと、初出勤前、という方もいらっしゃるかな。(現在8時半AMです)

がんばれ!新社会人!新入生

今日から、自分がやりたいこと、望み、自分が期待する人生について、明確にしてください。
そしてそれを手帳やノートに書き留めておき、自分がその望みを実現させた状態の気持ちや生活スタイルを始めてください。

例えば、ビジネスで成功したい場合:
どんな人がビジネスで成功しているのかを考えてみましょう。
あなたが思うイメージでいいのです。

私だったら
・朝5時に起きて、朝活をしている
・午前中にあらかたの仕事は終えて、午後はブログをのんびり書く
・不安とか怖れの感情なく、すっきりした気持ち
・つねにアイディアにあふれて前向き
・部屋の中がつねに整っている(私の場合は、ほとんどモノがない状態)

これが私のイメージする成功して豊かでいる人。

朝5時起きと午前中に仕事をする、というのは達成済みなので、
不安がない状態とか、アイディアがいっぱいの状態とかものがほとんどない(ミニマリスト)であるとか。この辺りを、今は整え中。

断捨離は簡単にできることなので、
今は絶賛断捨離中です。

洋服の断捨離が結構難しくて、
私、洋服のコーディネートが下手なんです。

だからいつも、あとから考えたら必要だったな~と思うものを手放してしまって後悔する(笑)
そこで、今日からは、じっくりコーディネートしながら断捨離していこうと思っています。組み合わせを決めてしまう、ということですね!

あと、夏服のアイロンがけしなくては~~~~!!!
新年度、やることいっぱいですが、頑張ります!

ちょっと話がそれましたが、
今日は自分と向き合って、この先どんな望みを引き寄せたいのか、明確にするといい日です。

自分の望みをガンガンと引き寄せられるように、
飛躍しましょう!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す