★サイキックアタックからの自分の守り方

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

1つ前のブログで、私自身がサイキックアタックを受けたことを書きました。

サイキックアタックを受けて、それが誰からの負のエネルギーかわかったとしても、自分が恨みのように負のエネルギーを返してはいけませんよ。

相手は無意識かもしれません。
しかし、誰だかわかって負のエネルギーを返せば、それは意識的なこととなり、自分の感情が乱れることになります。

宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。
自分がネガティブなエネルギーに満たされれば、自分の未来にやってくる現実はそのネガティブなエネルギーと同質のものになります。

意識的にサイキックアタックをすることは、絶対にやってはいけないことです。

しかし、やはり防御することは必要なこと。
防御する方法を2つお伝えしますね。できれば両方やってくださいね。

パワーストーンを持ち歩く

防御するために、一番いい方法は、小さくていいので、パワーストーンを持ち歩くことです。

私は寝室とオフィスに大き目のパワーストーンを置いています。
どんなにシールドを張ろうとも、寝ている間は無防備です。また、オフィスでは集中してしまうと、意外と自分が無防備な状態になっています。

そのため、パワーストーンを持ち歩いています。
パワーストーンは何がいいですか?と聞かれることが多いのですが、一番おすすめしているのは、クリスタルです。

でもクリスタルは好きではないという方が、クリスタルを持っても、心地よく感じないですよね。

何事も、心地よく感じることが大事ですから、パワーストーンのお店に行って、「ピン!」とくるものを選んでください。
ピンクが好きならローズクォーツとか、紫が好きならアメジストとか。好きな色で選んでもいいですよ。

パワーストーンは出会いですから、自分が一番、「ピン!」とくるものを選んでくださいね。

瞑想をする

1日5分でいいので、毎日瞑想をして下さい。特に、夜寝る前に瞑想するのがベスト。毎日、通勤したり、同僚と話したり、、、いろんな場所に行ったり、いろんな人とお話しすると思います。その間に、無意識のうちにいろんな負のエネルギーを受けています。サイキックアタックまでとはいかなくても、色んなエネルギーを受けているので、その日の負のエネルギーを落とすことは大事なことです。

寝る前にベッドの上で、すっと背筋を伸ばし、天井から頭を引っ張られているようなイメージで、胡坐で座ります。目を閉じて、自分の呼吸に意識を集中してから、「守護天使たち。今日の負のエネルギーをすべて取り除いて、明日に向けてポジティブなエネルギーを与えてください」と言って、瞑想を始めてください。

理想的には15分ですが、どうしても疲れていたら、5分でいいですよ。
朝、すっきり目覚められると思います。

どうしてもしつこいサイキックアタックを感じたら、ヒーリングを受けてくださいね。
下記のメニューは、縁結びでなくても承れますよ。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す