8月22日の風~ココナラ☆瀬織津姫様の桜便り第52号

記事
コラム
瀬織津姫様と天織り☆です。

日中は暑い日が続いていますが、土曜日あたりから秋の気配を少しづつ感じるようになってきました。

例えば空の雲、朝方の風の温度、そして夜にはコオロギかな、虫の声が聞こえました。

日中はまだセミの声が聞こえますが、夏と秋のはざまの今の時期を楽しんでいきたいですね^^

~ご縁って何だろう?

あなたがご縁について思った事はありますか?

何でもそうですが、物事は突発的に良くも悪くもやってくるのではなくて、
原因があって、または原因を作ることで結果が出てきていると思うのです

今ある出来事は、過去でやってきた=原因によって、目の前の現実が結果としてやってきています

それは過去でやってきた事かもしれませんし、過去生で築いてきた関係性やカルマによって今もたらされている事と言えます

~恋愛・お金・仕事・人間関係はまず自分との信頼関係づくりから

あなたは心地よくなるためのご縁作り、自分自身の「原因と結果作り」はできていますか?

あなたがどうしたいか?
どうしたらスムーズなご縁作りができるか?

我慢をしないで、自然に内面から「こうしたいな」と思えるような、自分の気持ちに気づく事から始まります

なので「〇〇さんのためによくしたいから」より「自分のためによくしていこう」という意識作り、思考作りをしていきませんか?

それは恋愛でもお金でも、仕事でも、人間関係も同じことが言えますし、自分を信じる事から自分軸が出来上がります

周りを気にしやすい方や、他人軸で生きてしまったなと思った方は、今から自分との信頼作りを始めていきましょう!いつからでも始められます^^

もし、自分も変わりたいなと思った方で一人では難しい…という方は、私どもにお声をかけてくださいね^^

瀬織津姫様はいつでも「無理しないでいいんですよ」といわれています。あなたも無理をしすぎませんように☆

パワーアップを日々していますので、天織りブログやサービスメニューをみただけでも清らかな瀬織津姫様からのエネルギーを受け取り、清廉さが日々増していくことができるようになっています☆

本日が良い一日となりますよう応援しております。

瀬織津姫様と天織りでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す