絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

映画『消えない罪』が面白い理由!

~作品でひと言~ 10年も牢獄(会社)にいますが仮釈放さえもされません。 「就職した」という罪はいつ消えるのでしょうか?【作品の情報】 ■メディア:映画フィルム(Netflix) ■ジャンル:クライム・ヒューマンドラマ ■放映時間:1時間52分 ■発表年度:2021年 ■製作の国:アメリカ、イギリス、ドイツ ■映像監督:ノラ・フィングシャイト ■脚本作家:ピーター・クレイグ、ヒラリー・サイツ、コートネイ・マイルズ ■興行収入:不明【あらすじ】 警官殺しの罪で20年服役していた主人公は仮出所となり自由となる。 唯一の家族であり、生き別れとなった妹に会おうと必死になるも、色々な障害が立ちはだかる。 そんな中、主人公に家族を殺された遺族たちは、主人公の出所を知り、復讐の計画を企てる。【ポイント】 35年に渡り第一線で活躍し続ける名優サンドラ・ブロックが製作にも参加した大作を是非ご覧ください!【個人的ぷち感想】 90年代をセクシーに活躍したサンドラ・ブロックが、見事な進化と変身を遂げ、名作を飾ってくれました! 作中も迫真の演技で、本当に素晴らしい女優さんです。 (あの”やつれ”感、リアルすぎる…) ストーリーに関しても、細部に気を配りつつ、きちんと「どんでん返し」を盛り込んだスマートな作品です。 「もしかしたら主人公が本当に死ぬかも!?」という緊張感の作り方はとても勉強になりました。 【キャスト】【ルース・スレイター】演:サンドラ・ブロック(当時:57歳)【キャサリン・マルコム】演:アシュリン・フランシオーシ(当時:28歳)【ジョン・イングラム】演:ヴィンセント・ドノフリオ(当時:62
0
カバー画像

Netflix【寄生獣 -ザ・グレイ-】は原作越えでは?

ちょっとグロいですがめちゃくちゃおもしろいですよ!日本の寄生獣をご覧になった方はもうすでに見てる方も多いと思いますが…Netflixから寄生獣がリリースされています。アニメはおもしろかったけど寄生獣の変形などを考えると実写化はかなり難易度が高いのでは?と思っていました。日本版の実写化は見ていないにわかですが…こんにちは、4s Production 中沢です。今回はNetflix「寄生獣」のレビューです。VFXがすごい!もうすでにNetflixではなんでもありの状態です。少し前にレビューした幽☆遊☆白書などもそうですがVFXで何でもできる時代になったと言っても良いと思います。寄生獣のアニメを見た人も違和感なく楽しめると思います。自然に、というかかなりリアルに寄生獣が変身します。ちょっと子供などには刺激が強すぎるのでは?と感じるぐらいです。このVFXを見るためにこのドラマを見ても良いのでは?と思うぐらいすごいです。ドラマとしてもおもしろい!原作のお話しとは全く違う内容になっています。というか原作よりも、むしろおもしろいのでは?というレベルです。原作は主人公と寄生獣ミギーの関係ですがNetflixの寄生獣は寄生獣が地球に攻めてくるお話しです。一応、原作は岩明均さんのようです。規模感もかなり大きく、予算もかなりの額が想定されます。Netflixの規模感がすごくて驚かされます。私はグロいのが苦手なのですが…おもしろく見れるドラマです。めちゃくちゃグロいのがお好きな方には物足りないかもですが…韓国が世界基準に少し前から言っていますが韓国映画やドラマはめちゃくちゃすごいです。この【寄生獣 -
0
カバー画像

俳優デビュー

念願の映画俳優デビューカミさんも出演しました(笑)「パレード」出演者は長澤まさみ、坂口健太郎、館ひろし、寺島しのぶ、その他。劇場公開ではなくNetflixでやってます。かなり評判のようです。東日本大震災をテーマに主に宮城と福島で撮影されました。悲しくて切なくて不思議な映画です。写真はロケ地となった、近くの家畜市場跡地。瓦礫の状態がまさに津波で壊滅した被災地そのままの姿でした。映画の冒頭に出てきます。その他は廃墟の遊園地廃校となった小学校。私達がエキストラとして行ったのは、福島県南相馬市。今は廃業した古い映画館です。 同じシーンを何回も何回も撮り直す。映画というのはこうして作るんだということを初めて知りました。ちなみにエキストラの私の役は、、、その他大勢の後頭部😢
0
カバー画像

個人的には今年1番のヒット作です!【フューリー:闇の番人】

ネダバレなし:頭を使ってみるドラマです。今の時代に即したモノなのか?フランス独特なのか?はわかりませんがとにかく話の展開が早いドラマです。個人的には今の時代に即したドラマとしてみています。こんにちは、4s Production 中沢です。フューリーを全話(8話)鑑賞しました。Watch Furies | Netflix Official SiteSeeking to avenge her father's death, a young woman becomes ewww.netflix.com4話鑑賞までのレビューはこちらフランス マフィア間のトラブルどんなお話かというとフランスを仕切る6組のマフィア。そのマフィアでトラブルの火消し役がフューリー(女性の殺し屋)誰も顔を見たことがない伝説の殺し屋、それがフューリー!トラブルから父親を殺された主人公は敵討ちを誓い真相を探っていくうちにパリの裏社会を取り締まる闇の番人”フューリー”に深く関わっていく。とにかく誰を信じて良いのか?わからなくなっていく展開の早いドラマ。とにかく展開が早い!このドラマはこのひと言に尽きると思います。話しの展開が早すぎて、2〜3回見直しています。日本人は自分が知っている俳優が出ていない海外ドラマなどを見ない人が多いと聞きます。それは話しの展開に追いついていけないからではないでしょうか?この【フューリー:闇の番人】も登場人物の名前を覚える必要があります。フューリー(殺し屋)と呼ぶ時もあるし、役名(セルマ)で呼ぶ時もあります。これ、一人だけならすぐに覚えられるのですがキャストが外人の場合、認識して名前を覚える
0
カバー画像

ある意味、おもしろいドラマ発見!Netflix【フューリー:闇の番人】

ネタバレなしですが、必ずスマホを持たずにみてください!※現在8話中4話まで鑑賞済ここ数ヶ月でおもしろいアクションドラマといえばこちら。フューリー 闇の番人ってかNetflixすごい本数のドラマをリリースしすぎですね…こんにちは、4s Production 中沢です。フューリー:闇の番人殺された父親のかたき討ちを誓う若い女性は、真相を探るうち、パリの裏社会を取り締まる番人"フューリー"に深く関わっていく。という内容。Netflixより引用これしかサイトに書いていないのですが…これ以上ない方が先入観を持たずに見れると思います。テンポ感が早すぎる!皆さんも自宅ではながら見になっている方も多いと思います。しかし、このドラマは「ながら見」をしていると話しがわからなくなるほど展開が早いです。個人的には話しのテンポ感が早いので良いかと思っていたのですが他のレビューを拝見したところ・フランス映画特有の適当さが垣間見える…。・話しが制作陣の気分で話が進んでしまう…。などのレビューが見受けられました。確かにちょっとあれっというところはあります。よく言えば、最近の「ながら見」を完全に意識して飽きさせないように練られているドラマだと思います。悪くいうと話がどんどん変わりすぎて辻褄があわなくなりそうな気もします(現在4話鑑賞済み)これを見る際は1日1話とかだと話しがわからなくなりそうです。なので一気みがおすすめです。女性のアクションシーンドラマや映画でのみどころは映像美とアクションシーンでもあります。このドラマのポイントは主人公が女性という点です。その女性がアクションシーンをこなしていきます。ちょっとこ
0
カバー画像

「地底人との宇宙戦争!?」

は?またナニ考えてんの??映画かい?それとも「ドラマ?」かな??NETFLIXかな~?キムタク主演とか??ホホホ^^「宇宙戦争」って「トム・クルーズ」じゃ~ないしっ!それに「地底人」って・・・何?「おっ?!来たね~♪そうねぇ~(地底人)というのは、べつに(宇宙人)とは限らないのじゃ。地球人の可能性もアルぞよ。まあ、(未来人)というヒトもいるね~♪」でも、2023年7月?に「元米海軍パイロット」たちが「米議会」で証言したのじゃ。これは、もう「宣誓」しての「証言」なので、彼らの証言は「証拠」としての意味を持つのじゃ。もう「UFO=未確認飛行物体」がアルとか、ナイとかの問題ではナイのじゃ。もう数名のパイロットたちが「目の前で確認」し、録画して議会で証言した!そう、もう「架空」の存在ではナイと確定したのじゃ。それとUFOが「ある確定された場所に保管」してある!とこれまた「証言」したのじゃ。だから、時がくれば、「公開」されるじゃろ~ね。(^^まあ、「陰謀論的?」に言えば~「地の時代」から「風の時代」に移行する「途中?」との解釈かもね。ホホホ。そりゃ~「未来の超科学技術?」を得るのじゃから、「労働」なんていうものもこれからは「不要?」になるのかも知れんね。あ、それで何で「宇宙戦争」になるのかっていう疑問じゃ。もしや「未来人=未来の地球人?」が「現在地球に存在する悪人?」と戦争するのかしらん?何でや?どうして?つまり「新旧地球人同士が戦うのかな?」って思ったけど、ど?まあ、どういう結果となるのかは、わからん。けど、もう「UFOは秘密」でなくなったので、次は相手は「何者なのか?」が焦点じゃ。や
0
カバー画像

さすがNetflix!めっちゃ好みのドラマ【ベルリン】ペーパーハウス好きな人は是非!

素晴らしい!のひと言 ※ネタバレなしNetflix好きの方には評判のペーパーハウス!ペーパーハウスのスピンオフがリリースされました!(ちと遅い)ペーパーハウスがおもしろかったという方には是非、見て欲しいドラマ、ベルリンこんにちは、4s Production 中沢です。ドラマ ベルリンとは?人生最高の時を生きていたベルリンは、仲間とともにパリにいた。その目的は、4400万ユーロもの価値をもつ宝飾品を一夜にして手に入れるという、一世一代の強奪劇を実行に移すこと。Netflixより引用日本円で約70億円の宝飾品を盗む物語とみせつつヒューマンドラマこれそもそもがペーパーハウスのスピンオフ ドラマです。ペーパーハウスとは?カンタンにいうとオーシャンズ11のようなドラマ 2017年から放送されているスペインのテレビドラマシリーズ。教授と呼ばれる首謀者と8人の強盗団がスペイン史上最大の銀行強盗に挑む姿を描く犯罪ドラマ。 第46回国際エミー賞(2018年)では最優秀ドラマ・シリーズを受賞した。このペーパーハウスのおもしろさは、単に泥棒劇だけではなく人間ドラマが見どころです。各々のキャストがどのような生い立ちだったのか?どんな苦悩を抱えているのか?泥棒をやっていると言うことは普通ではありません。しかし、それぞれ理由がある物です。それを知ることにより、よりキャストに感情移入しやすくなります。ドラマの最初に、この生い立ちを入れてしまうと人物紹介になってしまいます。Netflixはドキドキ場面のつなぎに、入れているのが素晴らしいところです。ベルリンペーパーハウスで、かなりの濃いキャラで独特の人生観を持
0
カバー画像

『幽☆遊☆白書』なるモノを見てみた件

VFXがすごい!NetflixがVFXの会社を買収していたそうです。制作期間5年で、専門家が見ても実写と区別がつかない納得のクオリティ!こんにちは、4s Production 中沢です。まずはこちらをご覧ください。ちょっとレベルが違うアクションシーンです。今回はNetflixで配信開始された『幽☆遊☆白書』をみた感想についてアップしていきたいと思います。『幽☆遊☆白書』とは?子供を助け命を落とした不良少年の浦飯幽助は、"霊界探偵"という役目を与えられ、人間界で妖怪が関わる事件の解決に挑むことになる『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、1990年51号から1994年32号にかけて連載された(全175話+外伝1話)。1993年、第39回小学館漫画賞受賞。また、1992年から1995年までフジテレビ系列にて放送されたテレビアニメは高視聴率を記録した。通称は、冨樫含む[1]「幽白(ゆうはく)」[2][3][4][5]、原作漫画側が他に「幽遊」[6]など。Wikipediaより引用私も昔、漫画であったような…ぐらいの認識で内容などは知らないので初見で見たので、想像よりもおもしろいと感じました。幽☆遊☆白書をご存知の方はあのキャラクターはイメージと違う!となりそうですが、私には全く気になりませんでした。世界基準のVFX!NetflixがVFXの会社を買収していたらしいです。Scanline VFXのバーチャル・スタジオと、Netflixシリーズ「幽☆遊☆白書」での活用事例[鍋潤太郎のハリウッドVFX便り] Vol.08 - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイドVF
0
カバー画像

【イカゲーム: ザ・チャレンジ】実際の人がチャレンジして賞金6億8000万円!?

ネタバレなしさすがNetflix!これなかなかできないですよ!こんにちは、4s Production 中沢です。イカゲーム、ご存知ない方はこちら!Netflixで公開されて話題を呼んだイカゲーム!それを実際に一般の人で、やってしまったのが「イカゲーム: ザ・チャレンジ!」心配な点プロの俳優ではなく、普通の人が出たらしょぼくなっちゃいませんか?演技できない人の日常はアクションが起きづらいのでおもしろみにかけるのでは?と心配されている方、大丈夫です!そこはNetflix!この一般の方が出演してチープにならないようにキチンと仕組み化されています。その第一に賞金です!優勝賞金456万ドル(本日換算681,761,040円)今の日本円で6億8000万円そんじょそこらの宝くじとは桁が違います。第二にさまざまな参加者の面々本家のイカゲームでは借金まみれや人生に行き詰まった方が多い印象でした。しかし、今回は医者や、知能指数が格段に高い人、体力的に優れている人、若い人、年配の人などなど色々な方が参加されています。ちょっと本家のイカゲームによせているような気もしますが…このオーディションセンスが素晴らしい。第三に、本家の構成に加えて新たな構成本家のイカゲームを見た人が、このイカゲーム ザ チャレンジを見ることになります。そのため、同じ内容、同じゲーム内容ではおもしろくありません。本家の内容を織り交ぜながら、しっかりと新たな仕掛けを入れていて視聴者を飽きさせない作り込みがすごい!本家イカゲームでは、人が死んでいましたがザ チャレンジでは殺すわけにはいかないのでそれっぽい演出もされています。出演者も前
0
カバー画像

ファミマ×「ストレンジャー・シングス」コラボ第2弾

ファミリーマート(東京都港区)のオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」が、Netflixオリジナル配信ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界4」との新作コラボグッズ「ラインソックス」「今治フェイスタオル」「ボクサーパンツ」を発売中2022年7月に第1弾が発売。前回に引き続き、「ラインソックス」が今回も登場。さらに、「今治フェイスタオル」と「ボクサーパンツ」もラインナップされました。各アイテムは、ドラマの世界観にちなみ、ダークなカラーでデザインされています。 価格・ラインソックス429円・今治フェイスタオル1500円・ボクサーパンツ990円ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
0
カバー画像

海外ドラマ超頻出フレーズ3 【getting my nerves】

みなさんこんにちは! 今日はNETFLIXで「ミーンガールズ」を観たよ!! 「mean girls」って意地悪な女の子って意味。 meanは動詞では「~を意味する」 例hot means spicy. (ホットとは辛いを意味する。) ↑ こっちの意味は学校でも習うんだけど、 「意地悪」を意味する名詞のmean私は海外ドラマを通して知ったよ(o^―^o)ちなみに、子供は「meanie(ミーニー)」って言うこともあるよ。 「けちんぼ」みたいな意味かな(o^―^o)?ミーンガールズは実はちょっと前にもブログで扱ったことがあります。 私流のNETFLIXでの英語勉強方法ですが、 気に入ったお話は50回くらい観ます。 短くて30分、長くて120分のお話を観るので、 1回観たくらいではあんまり英語は回収できません。 何回も観て、そのたびに発見して。が楽しい♪ さてさて、今日の英語の本題はこちらです↓↓ガールズグループのボスが、気に入らない手下にポジションを変わるように言ったものの、 手下が駄々をこねた時の最後の一言。 【You're getting on my (last) nerve.】 nerveは「神経」って意味。 「あなたは私の(最後の)神経をゲットした」・・・・?? そんなわけないですね。 get on someone's nerves  「○○の神経を逆なでする。イライラさせる。」 っていう言葉だよ。【You're getting on my (last) nerve.】この映画の中では、必死に反論してくる相手に対して、 「はい。もう怒った。」「はい。むかついた。」 みたいな
0
カバー画像

【過去1000作以上映画観ている私(ST)は≫★《お子様目線》☆≪の映画もご紹介可能!!」~無料掲載ver~】

どもどもー!!☆☆いつも映画ブログをご閲覧ありがとですう~!!({※あ、なぜかタラちゃんふうな言い方にw)まず、先日も☆新規1名のフォロワーさん☆入ってくださり、【《★現在☆合計17名☆》のみなさま感謝いたしまーす!!☆☆(あ、はじめましてのかたも映画好きならごゆっくり!w)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■さて、本日は、いつも行っているココナラ映画ブログに関してなんですけど、《ある方向性》をアピールするのがすっかり!!!!!!忘れてしまっていて!!!W一刻も早くお伝えしなければと思い!!!wさっそく投稿なんですけれどもw、それはなにかというと・・【(全ジャンル洋画邦画問わず)映画1000作以上観てきている私STなら】【☆《お子様目線》☆】もアピールしないと《『映画好き』の説得力が!!W》】と思ったわけです!!wそれにやはり今回のブログで【合計33記事】も出しといて、今までは【基本、大人!大人!!大人目線!!!W】でしか、作品紹介の方向性をお伝えしていなかったので!!W大変盲点というか、w失礼しました!!w■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ということでwもしよろしければ、ワタクシの映画1000作以上鑑賞済の作品のなかでは、【もちろん《☆★お子様向け映画☆★》も鑑賞済☆☆】でご紹介が可能です!!ので『安心してください!!』、、はいて、あ、いや、、w【『ぜひこれから話す内容を参考にしてみてくださーい!!w』】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▼注1:あくまでも《主観目線》によ
0
カバー画像

☆DVD派はもちろん★サブスク派も必見☆☆}【☆本日よりさらにパワーアップした映画紹介☆☆新サービス開始☆★】

ども☆☆約2か月間のブランクをあけての投稿ですw☆いや~前々から私のココナラブログでは言ってますけど、ここでの出品活動内容は他のサイトでも行っていても、他のサイトへの誘導はココナラルールでは違反みたいですし、かといってココナラさん内ではお客様とのやり取りが少ないので度重なるブランク投稿はほんとすみませんwやはり、【(※関わるお客様の人数※を最優先としたサイト】での活動へ集中したいと思うものですから優先順位はご理解願います。さて、今回のココナラブログ投稿はですね、現在のフォロワーさんはすでに私の出品内容はご存知かと思いますが、これまで私が売りにしてきた出品内容の、【鑑賞済映画DVD1000枚以上&プロジェクターある経験から☆お客様専用☆のオススメ作品を☆30日間お届け☆(☆洋画邦画全ジャンル問わず☆)】というサービスを伝えてきたかと思いますが、この度、☆☆ますますパワーアップさせたサービス☆☆を大幅リニューアルしたいと思いまーす☆☆☆と、い、う、の、もw私のココナラ出品内容に対する事前質問より、【『サブスクであるもの』で作品紹介は?】というお声が多くありましたので、私のこれまで売りにしてきた【映画DVD作品メインの紹介(=※サブスクでは運が良ければある)】といった紹介スタイルは、急遽私なりに考えを整理して、『今は何かとデジタルデジタルの時代なのでやはり変えていかなくては』という決断をいたしました!☆☆そこでです!☆☆本日2022年12月17日より☆こちらの映画作品紹介の★☆新ルールは☆★【★☆DVDも出されていて】なおかつ【☆※サブスクにも配信されている作品☆】で紹介する活動を行
0
カバー画像

【あなたの映画選びの基準≪レビュー評価点数編≫~無料掲載ver~】

はいども☆映画好きのみなさま☆良い映画ライフをお過ごしでしょうか☆いつも私のココナラ映画ブログをご覧いただき誠にありがとうございます☆☆また、これまでシリーズ化にさせてたw【ココナラ個人ブログ:あなたの映画選びの基準≪●●編≫~無料掲載ver~】も好評のご反応で重ねてお礼申し上げます☆☆【参 考】{※まだ見てないかたはこちら≪制作国編≫https://coconala.com/blogs/2544771/229918≪ホラーあるある編≫https://coconala.com/blogs/2544771/230255≪本編上映時間編≫https://coconala.com/blogs/2544771/231250☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆さてさて、今回は≪レビュー評価点数編≫なんですけれども、突然ですが映画好きのみなさんは、映画を見る前の判断材料として、【インターネットの《レビューサイト》の】【≫評価点数≪】を気にしたことはありますでしょうか。一般的な知名度が高いレビューサイトでは「フィル●ークス」が有名かと思いますが、私は積極的に利用するのが【ヤ●ー映画レビュー】をよく参考にします。≫{※あ、「穴埋め形式での伝え方」はいろいろな事情ですみませんw≫{まぁ速攻の秒速wで分かる人は分かるでしょうけどw【注≫{※以降はFサイトとYサイトと表現します(笑))】、、、で、前回から何度も言うようですが、「個人的主観目線」なんで、【数ある映画選びの判断材料の一つ】として【《参考程度》】にとらえてもらえればと思う内容が、私は「Fサイト」より、【Y
0
カバー画像

【私のココナラ出品内容は≫★★あなたの苦手映画要素を克服させたいねらい★★≪もあり☆☆】

ども☆いつも私の映画関連のココナラブログをみてくださるかた、今日がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆☆今回の話題はですね、前々から映画がらみでひっかかっていたことを思い出したので、それをブログ文にしたいと思いました☆▽というのも・・・「私映画好きです!」と言ってるわりには《『このジャンルは絶対見ない!』》という知人がいます。これはたとえば「ホラーは怖くて見ない」であったり、「イチャイチャしている恋愛系は見てて腹立つw」という人がいるわけです(笑)まぁ別に映画の好みはひとそれぞれなんで良いと言えば良いんですけど、ここで私は、【非常にもったいない・・。(あんなこんな良い作品があるのに。。。)】と思うんですよね。それにやはり「見る前からいろいろな先入観で判断」はないんじゃないかなあと思うので、そんな方々へも、『あ、これ私好きかも・・・』とか『意外に見れたじゃん』といった【苦手克服した結果】も、今回のココナラ出品を出したねらいでもあるので、一部参考までにアピールさせていただきたいと思います☆ちなみに私から言わせれば、先ほどの例の、▽ホラー嫌いない人は・・・ホラーでも【恐怖度「弱」「中」「強」があり】ですし、それでも《ホラーが抵抗ある人は【まずはサスペンスから】自分をなれさせる》のも良いかと思われます☆☆▽また、恋愛系が嫌いな人は・・・【恋愛(要素)+サスペンス】であったり、【恋愛(要素)+SF】といった、【プラス要素】が入った作品も世の中にはあるので、こういった映画を鑑賞し続ければ、だんだんと【『恋愛系も悪くないな・・・面白い。』】と思えてくるのではないかと考えます。『(ぜ
0
カバー画像

【私のココナラ出品映画サービスは☆☆このようなかたちでも大歓迎☆☆】

ども☆いつもココナラ個人ブログをみてくださるかた、今回がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆今回は一点、私のココナラ出品映画内容をご購入にあたって、誤解のないように伝えておきたいことがあり、ブログ文とさせていただきました☆というのも、▼基本、私の出品内容はこれまでにもお伝えしているとおり、【1】≫まずは基本、映画好きのお客さまから、『こんな映画が見たい』といった《好きな要望》を私出品者のほうへ伝えてもらい、【2】≫私の1000作品以上の鑑賞経験から思い浮かぶ作品を、【≪初出品オープニングイベント:30日間1000円≫】で、《◎期間中なら☆追加料金一切なし☆で何度でもオススメ情報を受けられる内容》としておりますが、※上記【1】の内容に関して、「30日間はうれしいけど私はコミュ力が・・・」とか「伝え方がうまくは・・・」といった一部ご質問されたかたがおりましたことから、☆☆安心してください☆☆以前にも伝えましたが、私は今回のココナラ出品内容と同じ活動を他のサイトでも行っておりますので、◆下記依頼内容100の例から選んでいただいても全然OKです☆☆(※他のサイトへ誘導行為はココナラさんでは禁止みたいなので、しっかりと【ココナラ内で】行わせていただきますので☆☆下記の依頼例100ををスクショなりコピペなり、購入に前向きにご検討中のかたはなんなりとどうぞ☆☆)※ちなみにこの100の依頼内容はすべて【私出品者が鑑賞「済」作品】としてオススメ情報を提供できております☆☆※注}番号によっては同じ作品結果に☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆《実際に紹介
0
カバー画像

【『この映画キーワード』が入ると勝手にテンションが上がる私w】

ども☆いつもココナラ個人ブログを見てくださるかた、今回がはじめての初見さん、《どちらも》ありがとうございます☆☆突然ですが誰もがちょっとした世間話を誰かとしているときに、『好きな内容を話【すとき】』または『好きな内容を話【されるとき】』どちらも《その人にとって好きな内容》であれば☆話がはずむとき☆があるかと思います。ちなみに私もそういったことの【映画ver(笑)】として・・・一言で映画好きとはいっても、『特にこの映画話題(=映画関連のキーワード)』が入るとドンドンどんどんw(※知識を持っていれば)積極的に話したがる傾向があるので、そこで今回のココナラ個人ブログは、《『この映画キーワードが入ると私のココナラ出品内容の映画紹介サービスに【よりいっそう】チカラが入る』》といったキーワードをお伝えしておきたいと思います。私の出品内容の購入検討材料としてお考えください☆では、◆私の好きな《誰もが一度は見たことある》映画キーワード◆(※ジャンル順不同w)【(ソリッド)シチュエーションスリラー】【パニック映画】【どんでん返し】【実話】【ジグソウ】…(※映画SAWシリーズよりw)【全編1カット】【衝撃のラスト〇〇分】…(※作品によって数字は異なるw)【あなたはきっとだまされる】…(※「そこまで言うなら見てやろうじゃないか!w」と、このあおり言葉にwいつも釣られるw)【全編〇〇】…(※○○は監督が決める設定)【ホラー】…(※一番の得意な紹介ジャンルw)【カーチェイス】【目覚めたら○○】…(※特にパニック映画に使われるストーリー設定w)【一人〇役】…(※定番なのは「二」ですが私の鑑賞済作品の中では
0
カバー画像

【私のココナラ出品映画サービスのごあいさつ】~初見さん向け記事編~

どもども☆いつも私の映画関連のココナラ個人ブログを見てくださる常連のかたはもちろん、今日がはじめてのブログ閲覧のかたもありがとうございます。さて、今回はですね、私のココナラ出品内容に関することで、ありがたいことに少しずつ少しずつフォロワーの数も増えてきてくださることや、毎回ブログをあげるたびに【誰かしら1名は新規の初見さん】がお気に入りに入れてくださる感謝の思いもこめて、あらためて私のココナラ出品内容を【ここの1ページだけでもw】【すぐ分かるようにご説明しておきたいと思います】▼まず前置きとして・・・とにかく私は、1:小さい頃からあつめだした映画DVDが気がつけば1000枚以上に達して、2:ホームシアター(プロジェクター)環境の面白さを見つけると、映画好きの知人と関わっているときに、積極的に、例1:『〇〇好きなら■■の作品オススメ』(※〇〇は好きな役者でも作品でも)とか、例2:『映画鑑賞は◇◇の機器オススメ』(※◇◇は、できるだけ高額にならない商品のアドバイス)などをどんどん伝えます。するとありがたいことに・・・例A『あの紹介してくれた作品めっちゃおもしろかった!またなんか紹介して!』といった声であったり、例B『あのヘッドホンかなりお得な価格で買えた!』などの声を大変ありがたいことにもらえるので、このスキルをぜひ【☆ココナラでも映画紹介活動☆】と思ったわけです。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆とにかく私の得意分野は過去の鑑賞経験でも、様々な購入した商品の経験でも、【独学】で【《映画》】に関連するものが比較的多いので、《2022年9月現在》の
0
カバー画像

【★☆2作品を見くらべると【☆≫新鮮な面白さ≪☆】を感じる映画~無料掲載ver~】

映画好きのみなさまども~。映画DVD1000枚以上&プロジェクターを個人で持つ出品者(st777888)でございます。突然ですが、映画を良く見るかたは、『「この作品」と「この作品」ストーリーよくにてるなぁ、、』といった状況にあうときはあるかと思います。しかし、【『同じテーマをあつかっているのに、この2つの作品はストーリー展開(要素)が面白く【対】になっている』】といった映画もこの世にはあることにお気づきでしょうか。▼つまりはこういうことです。◆作品例1某パニック映画より、【≫ある車がらみの事故≪】をとりあげた作品が、▽タイトル(イニシャル):『R』の作品では、≪全く!開かない車の《中へ》【どうしても早く入らないといけない理由がある】メインストーリー≫▽タイトル(イニシャル):『F』の作品では、≪全く!開かない車の《外へ》【どうしても早く出ないといけない理由がある】メインストーリー≫◆これら2作品のネタバレなし見どころポイント◆どちらの作品も【1人の主人公が必死になっていろいろ試す】わけですが、なか!なか!ある事故により車が開かないのですwとにかく【片方『R』】の作品は【車『外』から車『内』へ必死になる姿】【片方『F』】の作品は【車『内』から車『外』へ必死になる姿】が低予算映画ながらも脚本がどちらもうまくできてると感心させられました。▼作品例2某サスペンス映画より、【≫ある誘拐事件≪】をとりあげた作品で、■どちらも同じ役者■が、▽タイトル(イニシャル):『Z』の作品では、≪誘拐された【《少女を助ける911で働く人の役》】≫▽タイトル(イニシャル):『T』の作品では≪誘拐さ
0
カバー画像

【ココナラ個人ブログ版】2022年9月現在の私が選ぶ映画全ジャンルオススメ第1位~無料掲載ver~

映画好きの皆様どもども☆良い映画ライフをお過ごしでしょうか☆☆突然ですが、私は映画DVD1000枚以上も持っていると、大半のかたから【(出品者の)オススメは?】とほぼ必ずといっていいほど真っ先に聞かれますw※ちなみにいつものメインの映画紹介活動は①相手側から『こんな映画が見たい』といった要望を聞き、②【『その要望内容』】に基づいた紹介活動を行うのが主な動きとしているので、当然と言われればそうかもしれませんw▼参考URLhttps://coconala.com/blogs/2544771/97048そこで今回のココナラ個人ブログはあえて、事前の紹介判断材料は0(ゼロ)でリセットさせて、≪2022年9月現在≫【(鑑賞してきた1000枚以上の中から)印象がいつまでもいつまでもw良く残っている映画作品】を【全ジャンルのオススメを各一つずつ】【≫ネタバレなし(=少しの見どころポイントのみ)≪】でご紹介したいと思います☆☆注】大変申し訳ありませんが正式な作品のタイトル名は、私のココナラ出品サービス内に含まれるため、【≪ブログ(=無料範囲内)では、※イニシャル頭文字のみとさせていただきます。≫】では、●まずはざっとサイトやレンタル店にも掲載している、▼一般的な全ジャンル項目として・・・【アクション】【サスペンス】【コメディ】【ヒューマン】【SF】【ホラー】【ミステリー】【恋愛】【戦争】【ミュージカル(音楽系)】【アニメ】があるかと思います。そして1000作品以上から厳選した個人的な各ジャンル1位作品がこのようになります。(※注:サイトやレンタル店によっては表現を2つつなげる(「例:サスペンス
0
カバー画像

あなたの洋画鑑賞は【字幕派?】【吹き替え派?】

突然ですが映画好きの皆様、【洋画】を見るときに字幕か吹き替えか【≪あなたはどちら派≫】でしょうか。出演者の声を大事にしたいかたは【字幕】映像を見ながら文字を見るのがついていけないかたは【吹き替え】というかたちが一般的でしょう。本日のココナラ個人ブログ投稿は【私が全ジャンルの映画をこれまでに1000作品以上見てきてその中でも【洋画】に※注目点を向け、【(※より良い)【洋画の字幕や吹き替え】の楽しみ方】をお伝えしたいと思います。(※注:あくまでも個人主観になる内容なので「参考程度に」とらえてください)ではさっそく、これだけはぜひ皆様にお伝えしたい一番のポイントとして、【洋画(=海外)の作品で『コメディ映画』は字幕だけで見るのはもったいない】ということです。どういうことかといいますと、私は基本、海外作品は出演者の声を大事にとらえたいので基本は字幕で映画を見ます。ただ、海外のコメディ映画だけは字幕で見終わった後、【日本語吹き替え設定ではどのような声になっているか】(=どんな声優さんが担当しているか)ということが気になりもう一度見直します。すると・・・【例】同じシーンの同じセリフ一つとっても、字幕では、役者のセリフ1つが1つが【(感情が薄い)シンプルで端的】だった状態に対して、吹き替えでは、役者の1つ1つのセリフが【(感情がやや濃い)面白い話しかた】で表現していることが多々あるのです。▼つまりはこうです・・・『「おはよう(ございます)」』の日本語一つを例にしたとき、◆コメディ要素を入れた場合は例『おはぴょん』『おふわぁ~』『おはおは』・・・など、海外コメディ作品では、役者のセリフへ吹き替
0
カバー画像

パスワードとMR.ROBOT

こんにちは。今日もご覧いただきありがとうございます。少し重い空ですが、ゆるゆるまったりとすごしてます。パスワードの管理やその決め方は、多くの方が頭を悩ませているのではないでしょうか。意味のない数字や記号の羅列では覚えられないし、生年月日や電話番号や住所など覚えている情報は危険で使えない。なので、一度決めるとついついそのままになりがちです。頻繁に変更するにしてもネタや覚え方に苦労します。私は数字の語呂合わせをよく使います。5295656は、おニクごろごろ82823894は、ハニワにサバなしという感じです。さらに前後へ好きな英字や記号を付ければ、そこそこの桁数になり信用度も保てます。なんでそんなことをいまさら?と思う方もいらっしゃるかもしれません。そこで、Netflixで配信されているドラマ「MR.ROBOT」(ミスターロボット)のご紹介です。このドラマは世の中を変えるためにあることをするハッカーの物語です。とてもよくできた構成とストーリー展開でほとんど、毎晩見ています。シーズン3も後半にさしかかりました。ハッカーの話なのでパソコンやネットワークを使った表現が多く興味のある方はそれだけでも楽しめます。ただ、そのようなインフラを使った表現も道具に過ぎなくなってしまうほど人間模様や心理描写が緻密に展開されていきます。これに陰謀、国家間の政治戦略、経済と私たちの日常が惜しみなく注ぎ込まれます。シーズンごとのカラーの出し方や、各話の演出なども彩りが豊かで全く退屈するということがありません。特にシーズン3は良い意味での悪ノリも多く映画好きにはたまらない演出が続きます。おっと…作品の感想が続い
0
カバー画像

微妙かも?【インタラクティブ動画】Netflixでスタート!

これも限界効用か…限界効効用:限界効用とは、財を1単位追加して消費することによる効用の増加分のこと。ミクロ経済学の消費者理論で用いられる概念である。 「限界」の意味については限界 を参照のこと。 ウィキペディアより・インタラクティブ動画がNetflixでスタートしました。今回はインタラクティブ動画についてアップしていきたいと思います。こんにちは、4s Production 中沢です。そもそもインタラクティブ動画とは?インタラクティブ動画:動画の中で視聴者が選択肢をクリックして、次のアクションを選択することができる要素をいれて、視聴者参加型の動画コンテンツ動画視聴中に、選択画面が出てきます。↓ここでは、登る 泳ぐ イカだ詳しくはこちらのCMでチェックしてください。インタラクティブ猛獣を追え YOU vsワイルドNetflixで映画版(45分)を全部見たのですが流行るのかは微妙な気がします。5年ぐらい前に「これからはインタラクティブ動画だ」と感じていたのですがバズっていない印象です。そもそもインタラクティブ動画をやっているところをあまり見かけません。Netflixが始めたので、これから人気になるかもしれませんが個人的には、どうかなぁと感じています。・劇団スカッシュはおもしろかった!私が衝撃を受けたのは劇団スカッシュです。こちらの動画は本当に良くできていておもしろかったのですが…4:30秒のところからYouTubeのアノテーション機能をうまく利用したインタラクティブ動画です。その当時はインタラクティブ動画という言葉もなかった気がしますそもそも今のアプリではインタラクティブ動画を入れる
0
カバー画像

Netflix for 英語学習 ②【The Umbrella Academy】

Hi! This is English with Ease🎵Netflixのおすすめ作品について英語でご紹介します👍所々で単語ピックアップしてご説明もしますので、ネトフリ好きで英語学習中のそこのあなた!是非、ご利用ください!I am a huge fan of superhero movies.But lately, I feel like the genre is oversaturated.Many of the stories are similar. 【Oversaturated】過飽和状態。Watching "The Umbrella Academy" was a breath of fresh air despite its plot having a very familiar the "save the world from an apocalypse" scenario.【A Breath of Fresh Air】直訳すると、「新鮮な空気のひと呼吸」。イディオムの意味は「気分を一新してくれるもの」「新鮮な変化」。"The Umbrella Academy" is a Netflix original series, currently with two seasons. The story centers around the lives of the seven, adopted siblings who reunite to solve the mystery of their father's death and the threat of an im
0
カバー画像

Netflix for 英語学習 ①【Love Is Blind】

Hi! This is English with Ease🎵Netflixのおすすめ作品について英語でご紹介します👍所々で単語を和訳するので、英語学習のためにご利用ください!"Love is Blind" This is a saying used to say that people do not see the faults(=欠点) of the people that they love.In Japanese, it can translate to あばたもえくぼ or 恋は盲目.This phrase also happens to be the title of an addictive (=中毒性がある) Netflix reality show.The whole premise (=前提)of this show is to see if love really is blind.30 men and women hoping to find love date each other for 10 days in different "pods" where they can talk to each other but not see each other. Whenever they decide, the men are able to propose to the woman they want to marry. After the proposal, they meet face to face(=直接) for the first time!
0
カバー画像

ホラー映画やドラマを見る時、注意したほうがいいこと。

こんにちはねこむです。今日はホラー映画やドラマを見る時・見た後に注意したほうがいいことについて書きたいと思います。実は最近Netflixで話題の、ちょっとしたホラードラマを見たのですが・・・その後からあまり良いことがなくて、なんとなく嫌な感じだったのです。それで思い出したのですが、ホラー映画とかドラマってすごい波動が低いんですよね。(すっかり忘れていた・・・)特に集中してみれば見るほど影響は受けやすくて、影響を受けない!と思っていても残酷なシーンとかって脳で「他人がされている」こととか、「作り物である」ことを認識できないらしくて、そのままネガティブなものとして取り込まれてしまうんです。特に感受性が強い方や霊感が強いかなって思う方はあまり見ない方がいいと思います。やっぱり波動が低いものに触れてしまうと、それなりに自分の波動も低下してしまいますので・・・そして、本題ですがホラー映画やドラマを見た時の対処法があります。それは、塩風呂とか塩シャワーをすることです。要は浄化ですね。あとはアーシング(土に触れるとか、海に入るとか)でしょうか。結構ハードな内容であればあるほど、浄化をしないと後々知らず識らずに影響を受けたりすることもありますよ〜!ホラーに限らず、「あーこの内容はちょっとヘビーだな」って思うような作品を見た時の対処にもおすすめです。個人的には昔はホラーが好きだったのですが、このような理由から最近はまったく見ていませんでした。引き寄せの法則的にも、残酷なものを見るとそのような未来を引き寄せてしまったり、ネガティブなことを引き寄せてしまいます。もちろん、面白い作品もたくさんあるので
0
カバー画像

ブレイキング・バッドから学んだ、人間関係の極意

ぷれぜん仙人です、お正月もあっという間に過ぎ去っていきましたがいかがお過ごしでしょうか?今年の年末年始は、「過去最高に家にいた」という方が多いと思います。私は当然そういう状態でしたが、暇をもて余してNetflix三昧でした。笑”ブレイキング・バッド”にハマって一気に見ていました。(今さら感はハンパないのですが・・・)今日はこの”ブレイキング・バッド”を通して私が感じた、「人間関係の極意」について書いてみようと思います。とても人気の作品なのでご存知の方も少なくないと思いますが話の粗筋としては、ーーーくそ真面目な50歳の高校の化学教師であった主人公ウォルターが、肺癌で余命宣告を受ける。「家族に遺産を残す」という目的から麻薬の製造・販売に乗り出し、街の半グレや、マフィアの親分とも戦いながらとんでもない”悪党”にのし上がる。しかし、最終的には最も大切にしていた家族からの信頼も、苦労して稼いだ巨額のお金も、何もかもを失う・・・ーーーという波乱万丈のストーリーです。この作品の大きな特徴として、============================ 主人公がとんでもないクズ人間============================であることがあります。笑ふつう、主人公ってもっと好意的に描かれるものだと思うんですが、いや、本当にすごいクズで。。。ーーー・基本的に自分の利益”のみ”を考えている・一見、理性的に見えるが、すごく感情的・呼吸するように嘘をつき、人を裏切る・目的達成のためには手段を一切選ばない・人の命をゴミクズのように扱うサイコパスーーーという、人間としてこんな反面教師は見たことが
0
カバー画像

梨泰院クラス はじめました!

巷で話題の「梨泰院クラス」をやっと見始めました♪youtubeやSNSでは芸能人もハマっている人が多数!!コロナの感染拡大で外出自粛から動画配信サービスNetflixの利用者数が急増したのも流行の要因かもしれませんね♪まず「梨泰院クラス」なんて読むの?!笑梨泰院(イテウォン)クラスと読むようです!!気になっていたけど読み方わからないという方・・・イテウォンです!!まだ最初の段階ですが、ネタバレになる恐れがあるので、これから見るぞーという方はここから離脱してデザイン出品ページへGO▼笑では簡単なあらすじと今段階での感想を・・・♪内容としては“頑固者”の青年がのし上がっていくサクセスストーリー。パク・ソジュンという俳優さんが主人公なのですが、背が高くでイケメンさんです♪男性が見ても格好良いと思います!だんだんおもしろくなっていくのかなぁーと思っていたら、一話目からおもしろい!!!ウェブ漫画を原作にしているそうなのですがストーリー展開とキャラの濃さが◎ぜひぜひまだ見れていない方はチェックしてみてください♪
0
カバー画像

海外よりお届け!お家時間でやる事リスト

隔離生活が始まってもうすでに3週間ほど経過。感染を広げない為に、今は家にいることが一番大事。最初は日本の家族の事、日本に帰国するかドイツに残るか、今後の仕事やお金の事、ビザの不安、など考える事が多く、またネガティブなニュースばかり入ってきて、何にもやる気が起きず、何もしない日々を過ごしてしまいました。でも、こんな時だからこそ、今できることをやる!と気持ちを切り替えて、最近はスケジュールを立てて充実した日々を送っています。家族、親戚、友達、みんなに感謝。。。ということで、最近私がお家時間でやっていることをシェアしていきます!-BBC Newsをチェック&単語チェック最近の日々のルーティーンに取り入れているのが、BBC Newsを毎朝1記事読むこと。ヘッドラインをざっと見て、気になった記事を読む → わからない単語をピックアップ → 英英辞書(Cambridge dictionary) で調べる → 日英辞書で調べる → もう一度記事を音読。という流れで毎日ニュースを読んでいます。最近はコロナ関連のニュースばかりなので、医療用語が頻出。今後、自分が病気になった時などに役に立ちそうです。オススメYouTube-Sky News朝起きて作業を始めるまでの間、YouTubeでSky Newsを流し、聞き流しでリスニング力をアップ!全部は理解できないけど、日に日に理解できる内容が増えてきている、気がします。。。!キャスターの Stephen Dixon のイギリス英語が大好き!アクセント、話すスピード、声のトーンが私のツボ!気になる方は是非チェック!-ETJ English去年の12月にた
0
カバー画像

海外ドラマ超頻出フレーズ4 【check】

みなさんこんにちは。 今日は最近「Get out」っていう映画を初めて観ました(⌒∇⌒) 以前から気になっていたミステリーホラー映画です。 白人女性と黒人男性のカップルが、女性の実家へ挨拶に訪れると、言葉にできない違和感が、そしてそれはやがて恐怖に。。。みたいな映画でした。 日本ではなかなか深く理解することはできない黒人問題がストーリーの鍵になっていて、 内容は少し難しかったですが、コメディのようなオーバーリアクションがなく、 日常会話に限りなく近い、ボソボソ話す感じがとっても勉強になりました✨ 今日はこの映画から、海外ドラマでよく見るフレーズを1つ学びたいと思います。 ガールフレンドの実家に行くために荷造りをしているボーイフレンド 向こう側から彼女が確認してきます。『You got your toothbrush?』(歯ブラシ持った?) そしてボーイフレンドからの回答【Check】(持ったよ) くぅぅぅぅ。 かっこぇぇぇぇぇ✨✨ 『Yes』とか『No』ではなく、 【Check】 持ち物チェックの際によく見かけるやり取りです。 リストにレ点チェックを入れるように、会話上で確認が行われます。 夏の終わりも秋の始まりも、まだまだ旅行にはうってつけのシーズン。 持ち物を確認する際に、この表現ぜひ使ってみてね~♪
0
カバー画像

Netflix,Huli,Amazonプライムビデオのどれがおすすめ?

どうも、TeLです。 今回は、ネットで映画やドラマが見れるサービスについて書きます。 現代では、主にモバイルで映画やドラマを見ている人が多いのではないでしょうか? 僕が契約したことあるこの3社を僕が皆さんにお伝えできればと思います。 まず初めにこの3社の中で今でも契約をしているのは、NetflixとAmazonプライムビデオです。 なぜ、Huliを解約しNetflixとAmazonプライビデオを契約した状態なのかをお伝えします。 Huliを解約した理由 Huliを解約した理由は、やはり料金です。 他2社に比べ1,000円を超えてしまうということそして3社の中で一番料金が高い割には、作品数が浮くないと思い解約を解約をしました。 ただFOXドラマに関しては、Huliの配信が一番早いんだと思うのでFOX好きの人には問題はないのかと思います。 NetflixとAmazonプライムを今だ契約している理由 この2社の料金は1,000円を超えません。※プランによります。 しかも、オリジナル映画やオリジナルドラマ、オリジナル番組といった地上波では、放送はなく 契約者しか見れない作品が数多くあります。 この2社は料金も安く見たい作品が沢山あるため今だ契約中というわけです。 この2社でも安いのは、Amazonプライムです。 月々 500円 1年で6000円 ただし、Amazonプライム会員は、年会費4900円(月々408円)でプライムビデオを見放題なんです。 しかも、Amazonプライム会員はビデオだけでなく音楽聴き放題やお急ぎ便サービスが使いたい放題なのでAmazonユーザーに
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら