俳優デビュー

記事
コラム
念願の映画俳優デビュー
カミさんも出演しました(笑)

「パレード」
出演者は長澤まさみ、坂口健太郎、館ひろし、寺島しのぶ、その他。
劇場公開ではなく
Netflixでやってます。
かなり評判のようです。

東日本大震災をテーマに
主に宮城と福島で撮影されました。
悲しくて切なくて
不思議な映画です。

写真は
ロケ地となった、近くの家畜市場跡地。
瓦礫の状態がまさに
津波で壊滅した被災地そのままの姿でした。
映画の冒頭に出てきます。

その他は
廃墟の遊園地
廃校となった小学校。

私達がエキストラとして行ったのは、福島県南相馬市。
今は廃業した古い映画館です。 

同じシーンを
何回も何回も撮り直す。
映画というのはこうして作るんだ
ということを初めて知りました。

ちなみにエキストラの私の役は
、、、
その他大勢の後頭部😢
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す