ホラー映画やドラマを見る時、注意したほうがいいこと。

記事
占い
こんにちはねこむです。

今日はホラー映画やドラマを見る時・見た後に注意したほうがいいことについて書きたいと思います。

実は最近Netflixで話題の、ちょっとしたホラードラマを見たのですが・・・
その後からあまり良いことがなくて、なんとなく嫌な感じだったのです。

それで思い出したのですが、ホラー映画とかドラマってすごい波動が低いんですよね。(すっかり忘れていた・・・)

特に集中してみれば見るほど影響は受けやすくて、
影響を受けない!と思っていても残酷なシーンとかって脳で「他人がされている」こととか、「作り物である」ことを認識できないらしくて、
そのままネガティブなものとして取り込まれてしまうんです。

特に感受性が強い方や霊感が強いかなって思う方はあまり見ない方がいいと思います。
やっぱり波動が低いものに触れてしまうと、それなりに自分の波動も低下してしまいますので・・・


そして、本題ですがホラー映画やドラマを見た時の対処法があります。

それは、塩風呂とか塩シャワーをすることです。要は浄化ですね。
あとはアーシング(土に触れるとか、海に入るとか)でしょうか。

結構ハードな内容であればあるほど、浄化をしないと後々知らず識らずに影響を受けたりすることもありますよ〜!

ホラーに限らず、「あーこの内容はちょっとヘビーだな」って思うような作品を見た時の対処にもおすすめです。

個人的には昔はホラーが好きだったのですが、このような理由から最近はまったく見ていませんでした。
引き寄せの法則的にも、残酷なものを見るとそのような未来を引き寄せてしまったり、ネガティブなことを引き寄せてしまいます。

もちろん、面白い作品もたくさんあるので無意味に避ける必要はありませんが、

・ご自身が繊細で感受性が強い方
・霊感が他人より強い方

はくれぐれも感情移入しないようにしながら、「第三者目線」でみてくださいね。

ちなみに私が見たのは、タイのドラマの「転校生ナノ」です。笑

それでは皆さま、良い1日を!


++ココナラでインスピレーション霊視占いを提供しております++




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す