平穏な感じ?淡々と進んでいく日常。けど、着実に何かは動いております。

記事
占い
こんにちはねこむです。

早くも6月も終盤戦になってきましたね。本当にあっという間に過ぎていきます。

最近はタイトルにも書いた通り、

平穏な感じ。淡々と過ぎていく日常。」みたいな感じですね。
特にこれといって特筆するべきこともなく、って感じかと思います。

ただ、着実にバッググラウンド更新みたいに何かは動いていますので、今はこの流れのままで生きてみてくださいね。

さてさて、2021年も半年が過ぎましたが、皆様2021年を半年過ごしてみてどんな感想を持ちましたか?

最近はコロナ禍が続いていて、結構振り回されたり疲れちゃったり、そんな人もいらっしゃるとは思います。
ただ、2020年よりはまぁある意味「まとも」な年ではあるんですよね。

今年は改めて「人との関係」が問われていくというか。
誰が必要で誰が必要じゃないのか?とか、今までのやり方では通用しないとか、変えてみようとか、そんな流れです。

来年に向けてだんだんと心の中の気持ちが固まって来たり、またやりたいことが見つかったり、流れが一気に変わる方もいらっしゃると思います。そんな流れ方をしています。

今って、旅行にもなかなか行けないし海外にもあまり滅多なことがない限り行けないですよね。
その中で、今まで気軽に行って来たことって実は必要がなかったことなんじゃないか?とか、ある意味研ぎ澄まされていくようなイメージがあります。

在宅勤務もそうですよね。
今までは必ず出社していたけど、出社しなくてもできることなども出て来たと思います。

その中で、「何が必要で何が必要じゃないか?」みたいなのを感じて実行に移せることができた人が次のステージに進めるイメージはあります。

要は、このコロナ禍で旧態依然の体制に疑問が出て来たり、ストップしてみたり、これってきっと今の時代に必要な学びだったと思うのです。

一人一人が人生の断捨離をするイメージですね。

なので、軽やかに生きましょう。
余計なお荷物は捨てるイメージで、残りの2021年を生きてみてください。

今週末の開運アクションは、「草花に触ること」です。

お花を飾ったり、土いじりをしたり、公園の草木に触ったりしてみてください。


ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね✩


++ココナラでは霊視によるリーディング占いを提供しております++



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す