スピリチュアルチャクラヒーリングで運を好転させます

色々なことを好転させ、Happy体質になりたいあなたへ✧

評価
販売実績
42
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアルチャクラヒーリングで運を好転させます 色々なことを好転させ、Happy体質になりたいあなたへ✧ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

♡Happy体質になるための、スピリチュアルチャクラヒーリング♡ 遠隔レイキを使い、ヒーリングさせていただきます。 金運・恋愛運などなど、お悩みを少しでも軽くして、Happyに♡ レイキヒーリングは、日々の活動で枯渇した生命エネルギーを施術者が触れることによって補充し、回復させていく癒しの技術です。 通常、人は副交感神経優位になることで治癒力や免疫力を上げ、体の機能を回復させていきます。質の良い睡眠が必要なのはそのためです。 しかし、いつも精神が休まることがない働きづめの方や、ストレス過多の方は、交感神経優位の状態であることが多く、その状態が続くことで自律神経がバランスを崩し、免疫力が低下し、生命エネルギーが枯渇している状態になっています。 レイキのエネルギーを扱うヒーリングは、施術者を通してクライアントの生命エネルギーを回復させ、心身の本来の健やかな状態を取り戻していきます。 生命エネルギーが回復し、チャクラのバランスが整うと自然と今起きている事柄や人生まで、色々と変わっていきます。 恋愛はもちろんのこと、仕事や金運など様々なことへのバランスが取りやすくなります。 ✩✩✩ 時間や場所など、関係なくどこでも受けられるのが遠隔レイキの特徴です。 ただ、レイキを受け取ったあとは眠くなる可能性がありますのでお気をつけください。 送らせていただいた後は、 ❤︎感じたこと ❤︎読み取ったこと ❤︎改善のためのアドバイス などをメッセージで送らせていただきます。 ✩✩✩ 必要な方に癒しが届きますように☺︎ ヒーリングを通して、Happy体質へ! 2週間〜1ヶ月に1度くらい受けていただくと安定していきます。 安定したあとは私の方から必要ないですよ、とお声がけさせていただくことがあります。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

鑑定書などは送っておりませんのでご了承ください。 できればオープンマインドで、心を解放するような気持ちでお待ちいただければと思います。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

凛子(りんこ)
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 304 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に昼間〜夜にかけて対応可能です。 お急ぎの方はご依頼の際に一言書いていただければ出来る限り早く対応します。