運気の新しい流れが来ていますよ〜!(7月上旬から中旬まで)

記事
占い
こんにちはねこむです。

さてさて、15日の一粒万倍日+天赦日、皆様はどう過ごされましたか?また、
新しい流れが来ていることを感じた方、いらっしゃいますか??

昨日の一粒万倍日ですが、天赦日と重なるのはどうやら2021年で最後だったようです。まだ半年以上今年残ってるんですけど・・・みたいな感じですよね。

ただ、ここで諦めるのはまだ早いです。

なんと、昨日の一粒万倍日からとても良いエネルギーがこの地球に降り注いでいます。
地域によってはとてつもない風が吹いたり、大雨だったりしていませんか??

それ、全て新しいエネルギーがきたよ!っていう合図です。


なので、このエネルギーに乗って新しい運気の流れをゲットしましょう!

○やってほしいこと○


・自然に触れる(できれば水系)
・デトックス(水を多く飲みましょう)
・清算系


です。清算系だと、なんかうやむやにしていたこととか、手付かずだったこと、心の中でタスクとして残っているけど何もしていないこと、あると思います。
いっそ、もうそれらのことはやめちゃっても良いと思います。

心の中のお荷物は捨ててください。
そうすれば身軽になって、新しい運気の流れに軽く乗れますよ。


この運気の流れは7月上旬〜中旬くらいまで続きますので、ぜひぜひ「新しいエネルギー」を感じ取って見てください!


++ココナラでインスピレーション霊視占いを提供しております++




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す