物事が急展開するタイミングについて。

記事
占い
こんにちはねこむです。

本日は「物事が急展開するタイミングについて」お伝えしたいと思います。

物事が急展開したこと、今までありませんか?
そして、そういうときの共通点が必ずあるんです。

それは、

「執着していなかったこと」

・・・手放したときにこそ、そのような急展開が起こりやすいと思います。

宇宙の法則というのでしょうか?なぜか、「どうでもいいや」と思ったときにこそ物事が動く。

そして、執着しているときにこそ、全く動かない。

要は運はあっちからやってくる・けど追いすぎると逃げちゃうってことなんでしょうね。

急展開するタイミングの前には必ずといっていいほど、「停滞期」があります。

言葉通り、なーんにも動かない時期です。
どうしたって動かない時期って感じですね。押しても引いても動かないドアみたいに。

そんなときには必ず、「なんでなんだろう」って思いますよね。

けど、今度からはそんなことがあったら気付いてほしいのです。

「ああ、これが急展開の前の静けさだな」ってことです。


物事には必ず、動くタイミングというものがあります。無理して得たものよりも、自然の流れで手に入れたものの方が長くその人の元に定着しやすいとも思います。

なので、夢があるあなたもそこまで執着せず、ただし目標に向かって頑張ることが大切です。

「根拠のない自信」を持っていれば、すんなり全てがうまくいくもの。
うまくいかなかったものに関しては、「自分にとってあまり良くなかったもの」ということで執着を手放してしまいましょう!


今月に入り、いきなり物事が動いた方も多かったと思います。
この傾向は7月くらいまで続きますよ!なので、色々と皆様心も体も忙しくなりそう。体調に気をつけてお過ごしくださいね!


それでは、また次回のブログで☺︎


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す