双子座の新月は19時から。お願い事の準備は良いですか?

記事
占い
こんにちはねこむです!

さてさて今日6月10日は双子座で新月になります。

双子座って、コミュニケーションを司る星なんです。
なので、今日の双子座の新月はこのコミュニケーションにまつわるお願い事をしてみると良いですよ☺︎

具体的には、

・恋愛関係

お相手との関係改善・コミュニケーションを円滑にする
自分の気持ちを素直に言えるようにする
相手の気持ちに沿えるような自分になる

・人間関係

どんな状況でも、周りの人に思いやりを持てる自分でいる
周りの人との人間関係の改善
自分が自由に発言できる環境

・夫婦関係

配偶者の方との円滑なコミュニケーション・相互理解

・親子関係

子供の気持ちへの理解を深める
子供が望むことを汲み取れるようになる


そんな感じでしょうか。
挙げたらキリがないですよね、コミュニケーションって。

人間が生きる上で一番大事なのがコミュニケーションだと思います。
どんなことでも、それが不足してしまうと弊害が生じてしまうものです。

少しのボタンの掛け違いによりいろいろな誤解が引き起こされたりして、後戻りできなくなったりしてしまうこともしばしば。

だからこそ、責任をもったコミュニケーションを心がけたいものですよね。

今回の双子座の新月では、双子座の得意分野であるこのコミュニケーションに関してのスペシャルスキルを貰えてしまうのです。

どんなことをするにしてもまず一番大事なことですので、今回の新月ではその辺を願ってみてください!

書き方はいつも通り、完了形で書いてくださいね。

例えば、

・私は職場で円滑なコミュニケーションを取れているので幸せです。


みたいな感じです。あくまでも「叶った状態」を想像しながら書いてみてくださいね!

それでは、良い新月の日を。ねこむでした!


++ココナラで霊視占いをしております++


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す