モヤモヤ警報が発令中です。

記事
占い
こんにちはねこむです。

さて、いきなりなのですが現在モヤモヤ警報が発令中です。

モヤモヤの正体は、明日の新月。


新月に向かい、心の揺れ幅が大きくなっています。

いつもは気にならないことが気になったり、朝からイライラしてみたり、無気力になったり、どうしたら良いか分からないっていう状態の方もいるかもしれないです。

それ全て、新月のせいです。

体調が悪い気がする・心が危険な気がするなどなど、全部新月の前に起こる当たり前な現象です。

子供の時はあんまり感じなかったのに、なんで大人になると新月の影響って受けやすいんでしょうね。体内の水分量とかと関係あるのかな?もはやわかりませんが・・・

大人になるって辛い!

楽しいこともありますけどね。
そして繊細な人や、運にうまく乗りやすい人ほど新月の前って影響が受けるんですけど、
その次の新月がどこの星座で起きるかによっても影響がある人・ない人がいます。

明日の新月は双子座で起きるのですが、双子座のキーワードとしては

人間関係(兄弟姉妹・近所の人・職場の人など)
人生における選択(適切な選択・調和とか周りの人との兼ね合いとか)

な感じなので、これらのことに改善などが必要な場合、結構双子座のエネルギーに影響を受けるかなって感じです。



あとはもちろん、月星座が双子座の方も影響を受けやすいです!
ご自身の月星座ですので、願い事なども叶いやすいんですけどね。


ということでもし今日モヤモヤしている方は、明日の新月によってアップデート可能な方です!
明日の新月は夜の19時53分に起こります。

それまではこんな感じかな。
けどだんだん吹っ切れたり、明るくなったりするかもしれないです。

好きな音楽や好きなyoutubeでも見て、時が過ぎるのを待ちましょう!

一番大事なのは、「無理しない」こと。

さぼっていいじゃない・楽していいじゃない。
長い人生の間のわずかな時間、肩の力を抜いて楽に行きましょう〜!


++ココナラで霊視占いを提供しています++



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す