【私のココナラ出品内容は≫★★あなたの苦手映画要素を克服させたいねらい★★≪もあり☆☆】

記事
エンタメ・趣味
ども☆いつも私の映画関連のココナラブログをみてくださるかた、
今日がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆☆

今回の話題はですね、

前々から映画がらみでひっかかっていたことを思い出したので、
それをブログ文にしたいと思いました☆

▽というのも・・・

「私映画好きです!」と言ってるわりには
《『このジャンルは絶対見ない!』》という
知人がいます。

これはたとえば「ホラーは怖くて見ない」であったり、
「イチャイチャしている恋愛系は見てて腹立つw」という
人がいるわけです(笑)

まぁ別に映画の好みはひとそれぞれなんで
良いと言えば良いんですけど、

ここで私は、

【非常にもったいない・・。(あんなこんな良い作品があるのに。。。)】

と思うんですよね。

それにやはり「見る前からいろいろな先入観で判断」はないんじゃないかなあと思うので、

そんな方々へも、
『あ、これ私好きかも・・・』とか『意外に見れたじゃん』といった
【苦手克服した結果】も、今回のココナラ出品を出したねらいでもあるので、
一部参考までにアピールさせていただきたいと思います☆

ちなみに私から言わせれば、

先ほどの例の、

▽ホラー嫌いない人は・・・
ホラーでも
【恐怖度「弱」「中」「強」があり】ですし、

それでも《ホラーが抵抗ある人は
【まずはサスペンスから】自分をなれさせる》のも良いかと思われます☆☆

▽また、恋愛系が嫌いな人は・・・
【恋愛(要素)+サスペンス】であったり、
【恋愛(要素)+SF】といった、

【プラス要素】が入った作品も世の中にはあるので、こういった映画を鑑賞し続ければ、だんだんと【『恋愛系も悪くないな・・・面白い。』】と思えてくるのではないかと考えます。

『(ぜひ前向きにこのような作品も)視聴・鑑賞を挑戦してみたい』

といったかたがいれば、ご紹介対応可能ですので
前向きに購入してくださったかたは
なんなりとお申し付けください☆☆

★☆最後に☆★

またまた持論ですが、

【映画】はある意味、

【《食事》と同じ】で【《バランスが大事》】と思います。

肉ばかり食べてもだめ、
野菜ばかり食べてもだめ、

みたいなもので、

【苦手なジャンル(要素)も
作品によっては
《☆☆新しい発見はきっとある☆☆》】

と思うので、

《できれば「見る前の偏見」だけはさけてほしい》と願う次第です。

(そんな私が気がつけば、

★☆全ジャンル洋画&邦画問わず☆★の
★☆映画DVD1000枚以上☆★

があつまりましたわけなのでw)

ぜひぜひ、 
【≫☆あなた自身もまだ知らない(=気づかない)
☆隠された好みの可能性☆≪】を

さまざまな映画を見て発見していきましょう☆☆


全力で《【あなた専用】のオススメ情報》お届けいたします☆☆


{◎ご購入or◎購入前質問(無料)お気軽に☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す