【あなたの映画選びの基準≪制作国編≫~無料掲載ver~】

記事
エンタメ・趣味
ども☆今回もココナラ個人映画ブログを閲覧いただき
誠にありがとうございます☆

毎回毎回、《誰が私のブログを見ているか》、
そして投稿するたびに《必ず初見さんは1名いらっしゃるので》、

☆しっかりと全員名前を把握しております☆から
☆感謝感謝の毎日です☆

なんならいつもいつも、いいねのみもwなんですしw
たまには
☆メッセージを送ってきてくれても大歓迎です☆
(※今後の活動のためになる内容であれば
不評コメントも全然お受けしますのでよろしくお願いしまーすw)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、今回はですね、

突然ですが映画好きのみなさんは、

【「映画選びの基準」】は《どんな部分をメイン》として決めているでしょうか。

一般的なのは
【《予告》】【《テレビやネット情報》】【《人からのクチコミ》】という部分があるかと思いますし、
少しふみこんだ部分になると【《好きな俳優や女優》】【《好きな監督》】という部分もあるかと思います。

▼そんななかで私はさらにふみこんだ目線として・・・

みなさんは【《◎制作国》】に注目したことはありますでしょうか。

【洋画好き】のみなさんは特になんですが、

私はこうこれまでに1000作品以上も《洋画&邦画を全ジャンル均等に見てきましたら》、

なんとな~くではあるけど、

『【この国が作る映画は】【こんな傾向があるなあ】』といった

【≪◎共通部分≫】を感じることがあるのです。

つまりはこうです。

【参 考】

▼≪出品者主観目線による映画制作国の傾向≫
《アメリカ》の【コメディ映画】は
【下ネタ(=お下品要素)《強めw》】

《フランス》の【コメディ映画】は
【アメリカにくらべたら下ネタ要素をおさえぎみで見やすいw】

《スペイン》と《韓国》の【サスペンス映画】は
【どんで返し系のストーリーがうまくできてる作品多め】

《ロシア》の【映画全般】は
【起承転結の範囲の《転》から《結》までがちょっと長い】

《インド》の【映画全般】は
【ストーリー内のどこかの部分で【貧困要素】が入る】

といった部分です。

▽ちなみにいまさらですが、
わが国内の、
《日本》の【映画全般】は
【なにかとドラマなり小説なり漫画なり【原作ありw】】

いかがでしょうか。

一つ誤解しないでほしいのが、

【決してディスリではありません(笑)】

やはりこういった部分らは

良い部分でとらえる人もいれば
悪い(=苦手)部分でとらえる人もいるかと思うので、

上記内容は《あくまで個人主観内容》ですし
【参考程度】に目や頭に入れておいてください。

なので、よろしければ映画好きのみなさんは
こういった【制作国】の部分に注目されてみるのも
【《また違った角度の新鮮な映画選び》】になるかと思いますので
ぜひご参考までに☆☆

☆≪追記≫☆
今回は【制作国】の話題を注目部分として取りあげましたが、
ブログタイトルが【『制作国編』】としてるだけあって、
次回、※他の共通部分も現在w絶賛★話題保管中☆w

※もちろんブログにとりあげる前置き作品(話題)は、
私のココナラ出品サービスの
【《あなた専用》のオススメ紹介活動】でご対応できる作品となっておりますので前向きに気になる方はご購入くださいませ☆☆

{※購入前質問(無料)もお気軽に☆☆

ココナラ個人ブログも
ココナラ個人出品内容も

☆☆ぜひご期待ください☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す