梨泰院クラス はじめました!

記事
エンタメ・趣味
巷で話題の「梨泰院クラス」をやっと見始めました♪
youtubeやSNSでは芸能人もハマっている人が多数!!

コロナの感染拡大で外出自粛から
動画配信サービスNetflixの利用者数が急増したのも流行の要因かもしれませんね♪

まず「梨泰院クラス」なんて読むの?!笑
梨泰院(イテウォン)クラスと読むようです!!
気になっていたけど読み方わからないという方・・・イテウォンです!!

まだ最初の段階ですが、ネタバレになる恐れがあるので、これから見るぞーという方はここから離脱してデザイン出品ページへGO▼笑

では簡単なあらすじと今段階での感想を・・・♪

内容としては“頑固者”の青年がのし上がっていくサクセスストーリー。
パク・ソジュンという俳優さんが主人公なのですが、背が高くでイケメンさんです♪男性が見ても格好良いと思います!

だんだんおもしろくなっていくのかなぁーと思っていたら、
一話目からおもしろい!!!

ウェブ漫画を原作にしているそうなのですがストーリー展開とキャラの濃さが◎

ぜひぜひまだ見れていない方はチェックしてみてください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す