【『この映画キーワード』が入ると勝手にテンションが上がる私w】

記事
エンタメ・趣味
ども☆いつもココナラ個人ブログを見てくださるかた、
今回がはじめての初見さん、

《どちらも》ありがとうございます☆☆

突然ですが
誰もがちょっとした世間話を誰かとしているときに、

『好きな内容を話【すとき】』

または

『好きな内容を話【されるとき】』

どちらも《その人にとって好きな内容》であれば

☆話がはずむとき☆があるかと思います。

ちなみに私もそういったことの【映画ver(笑)】として・・・

一言で映画好きとはいっても、

『特にこの映画話題(=映画関連のキーワード)』が入ると

ドンドンどんどんw

(※知識を持っていれば)積極的に話したがる傾向があるので、

そこで今回のココナラ個人ブログは、

《『この映画キーワードが入ると
私のココナラ出品内容の映画紹介サービスに
【よりいっそう】チカラが入る』》

といったキーワードをお伝えしておきたいと思います。

私の出品内容の購入検討材料としてお考えください☆

では、
◆私の好きな《誰もが一度は見たことある》映画キーワード◆
(※ジャンル順不同w)

【(ソリッド)シチュエーションスリラー】
【パニック映画】
【どんでん返し】
【実話】
【ジグソウ】…(※映画SAWシリーズよりw)
【全編1カット】
【衝撃のラスト〇〇分】…(※作品によって数字は異なるw)
【あなたはきっとだまされる】…(※「そこまで言うなら見てやろうじゃないか!w」と、このあおり言葉にwいつも釣られるw)
【全編〇〇】…(※○○は監督が決める設定)
【ホラー】…(※一番の得意な紹介ジャンルw)
【カーチェイス】
【目覚めたら○○】…(※特にパニック映画に使われるストーリー設定w)
【一人〇役】…(※定番なのは「二」ですが私の鑑賞済作品の中では「三以上」ありw)

・・・などなど、【基本的に全ジャンル洋画邦画問わず見る】私出品者ですが、

上記キーワードが入っている話題だと【☆よりいっそう☆】オススメ紹介中にもりあがれると思います☆☆

ぜひ出品内容の購入をご検討ください☆☆

{◎購入前質問(無料)もお気軽に☆☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す