【過去1000作以上映画観ている私(ST)は≫★《お子様目線》☆≪の映画もご紹介可能!!」~無料掲載ver~】

記事
エンタメ・趣味
どもどもー!!☆☆

いつも映画ブログをご閲覧ありがとですう~!!
({※あ、なぜかタラちゃんふうな言い方にw)

まず、先日も☆新規1名のフォロワーさん☆入ってくださり、

【《★現在☆合計17名☆》のみなさま感謝いたしまーす!!☆☆

(あ、はじめましてのかたも映画好きならごゆっくり!w)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、

本日は、いつも行っているココナラ映画ブログに関してなんですけど、

《ある方向性》をアピールするのがすっかり!!!!!!忘れてしまっていて!!!W

一刻も早くお伝えしなければと思い!!!wさっそく投稿なんですけれどもw、

それはなにかというと・・

【(全ジャンル洋画邦画問わず)映画1000作以上観てきている私STなら】
【☆《お子様目線》☆】もアピールしないと

《『映画好き』の説得力が!!W》】と思ったわけです!!w

それにやはり今回のブログで【合計33記事】も出しといて、
今までは【基本、大人!大人!!大人目線!!!W】でしか、
作品紹介の方向性をお伝えしていなかったので!!W

大変盲点というか、w失礼しました!!w

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ということでwもしよろしければ、

ワタクシの映画1000作以上鑑賞済の作品のなかでは、

【もちろん《☆★お子様向け映画☆★》も鑑賞済☆☆】でご紹介が可能です!!ので

『安心してください!!』、、はいて、あ、いや、、w

【『ぜひこれから話す内容を参考にしてみてくださーい!!w』】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼注1:
あくまでも《主観目線》によるご紹介です。

▼注2:
正式に作品名をお伝えするのは
※本格的なココナラ出品活動内容に関わるため、
《作品名は※イニシャルのみ※》でお伝えすることをどうかお許し願います。
{※作品名はぜひ予想してみてください☆

▼注3:
ここであげる10の内容は【※順位ではありません※】
(※思いついた10選をならべているだけです)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆ではではさっそく!!前置き長くて失礼!!w☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【過去1000作以上鑑賞済の私が厳選する《お子様向け映画★10選☆》】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

≫ひとつめ≪

{《某邦画アニメ》/作品名タイトル:イニシャル【F】より。

プチみどころコメントw}『やっぱり仲間(トモダチ)っていいなあ~』といった、

《(物語の舞台は昔話要素があるものの)☆ジンジンほっこり心温まる作品☆》


≫ふたつめ≪

{《某洋画》/作品名タイトル:イニシャル【J】より。

プチみどころコメントw}誰もが知っているであろう☆昔から語り継がれている【あの童話】をアレンジした作品です。

《☆ハラハラ☆ワクワク☆《(※子供目線用を考えた)※ほどよく迫力ある☆ファンタジー作品☆》


≫みっつめ≪

{《某洋画》/作品名タイトル:イニシャル【A】より。

プチみどころコメントw}もうこれは一言で伝わると思うW

{【動物版ホームアローンW】

《☆さまざまな動物たちの【協力した活躍】がホント笑えました☆》


≫よっつめ≪

{《某洋画》/作品名タイトル:イニシャル【S】より。

プチみどころコメントw}(洋画ではあるものの)日本の全国の動物園にも必ずいる(wまさかのあの動物w】が《まさかの実写アクション映画W》

《我々がいつも見ている《wまさかのwあの無表情の動物w》をうま~~~くストーリー内に入れており「撮影」大変だっただろうなあw》


≫いつつめ≪

{《某洋画アニメ》/作品名タイトル:イニシャル【B】より。

プチみどころコメントw}「《見た目》と《中身が違う》wある人間の活躍w」{※これを聞いたら洋画アニメ通の人はwもうお分かりだよね?W


≫むっつめ≪

{《某洋画》/作品名タイトル:イニシャル【M】より。

プチみどころコメントw}いつもいつも失敗続きでもめげない発明家の某父親wが、ある日突然w(まぐれにも)成功してしまいw
《子供たちを「○○○○させてしまうからW」さぁ大変!!W》


≫ななつめ≪

{《某洋画》/作品名タイトル:イニシャル【G】より。

プチみどころコメントw}(☆過去のカワイイ癒しキャラ系映画のなかで☆)}☆★私の一番!!の大好きな《☆小さいキャラクター☆》
{あ、ただ、《(大ヒント)=「水」w》が苦手なんだよねえw。w。なかなかペットとして購入はきびしいだろうなあw】


≫やっつめ≪

{《某洋画+某洋画アニメの(☆コラボ作品☆)》/作品名タイトル:イニシャル【T】より。

プチみどころコメントw}この作品は昔から有名な《大ヒント:あのw2匹w》の活躍を描いた《単発外国アニメシリーズ》を
【「アニメのみ」で映画化にしているのはもちろん】、ここ数年以内に【まさかの☆実写とのコラボ☆】をストーリー内にふくませているのが
素直に☆お見事☆と感じましたね☆☆


≫ここのつめ≪

{《某洋画》/作品名タイトル:イニシャル【S】より。

プチみどころコメントw}「さきほどの《やっつめ》にでてくるw某生き物wが」この作品でも登場するのですがw

今回のこの作品とは全く関係はないものの、【その某生き物(1匹)】は【外国人にうけいれられやすい生き物なのかw】

当時CG技術があまり主流にはなっていない時代でも〈ここまでリアルに表現できている〉のが率直に大変すばらしい☆☆


▼そして~~~~~・・・・・!!wW

★≫ラスト!!とう!!W≪☆

{《某邦画アニメ》/作品名タイトル:イニシャル【K】より。

プチみどころコメントw}これはもうあえて事前情報はなくてもw≪無条件でオモロイ!!W》
なんてったってw
私が「小さいころからの単発アニメシリーズ」でもある、なおかつ、「(今日まで)も~~なんこも!!映画化もシリーズ化」されているW

「嫌いな人は日本ではほぼいないのでは??」と思えるぐらい誰からも愛されている【コメディアニメ】

映画ではシリーズ化されているとはいえ、制作時系列順に見なくても全然問題ないので、
私はほぼ鑑賞済ですけど、この10コ目の作品をご紹介希望のかたは

【一番ハマったシリーズの回を★優先☆でご紹介いたします☆☆】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はい、いかがだったでしょうかw

ブログも本日で合計33記事で、

これまでの【3「2」コの私の映画ブログ】を見ていただいても分かるように、

ワタクシ映画変人STは(笑)、

{≪大人目線ばかりを見てきましたがw

《★☆しっかりと!!子供たちへも目を向けたオススメ映画紹介も可能★☆》でございます!!☆☆


≫また、せっかく紹介するからにはガチで本気出したいのでw

(主観目線ではあるものの)、

メジャー作品よりも【隠れた★マイナー☆神作品を最優先☆】


≫さらに安心してください☆

私はDVD好きですが、今の時代、★☆サブスク目線★☆も考えておりますので、

★今回の子供向けプチみどころ10選作品☆は

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【すべて!!】

【☆☆配信サイトにもあり!!☆☆】
{(※注:アマプラのみやネトフリのみの作品もあり)


「洋画の場合、ウチの子は字幕では・・・。」というご家庭のかたは
【洋画作品は】{《☆☆日本語吹き替え版で☆☆》

さぁ!!いつもお家で子供さんのお世話に苦労しているママさん!
映画という概念より【映像】を見せといてw
≪おもうぞんぶん!!家事をやっちゃいましょう!!(笑)≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とはいえまぁw

【『へえ~こんな映画あったんだ!』】

と子供、、あ、いや、

なんなら

【★☆親子そろって☆★ウレシイ発見!!☆☆を
感じ思わせられる作品☆】を常に意識してますので☆☆

オススメ紹介依頼内容がんばります!!☆☆

出品内容購入の前向きなご検討よろしくお願いしまーす!!☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す