絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

89 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

初めまして!ゆるっと明るくお話を聴きます、よっしいです🎵

初めまして✨ゆるっと明るく、略してゆる明がモットーのよっしぃと申します。ココナラではお話しを聴く傾聴サービスを出品しています。最初の最初なので、今回は自己紹介をさせて頂きますね😄🎵私は現在動物病院でアシスタントとして働きながら、人のお話を聴かせて頂く傾聴活動を行っています。ずっと夢だった動物医療の現場と、得意でこれまた大好きな人の話を聴く活動、両方ともを充実させたい!という欲張り状態😁でも、人生は一度きりだから!どんどんやっちゃえー!とまい進中です!私は小さな頃から本当におしゃべりで、感じたり考えた事や大人が行った言葉、本で見た台詞などをどんどん口に出すのが大好きでした。(親に「変な子供だったよ…」と呆れられる位💦)そのおしゃべり好きと好奇心は、嫌いになった事もあったけれど。今は、「話すとすごく楽しい」「一緒にいると明るくなるね!」など、周囲に元気と喜びを与える大事なギフトだと思えています。家族、友人、同僚など、周りの方々のお陰さまですね💞✨また、両親は医療従事者で、3つ上には知的障害の兄がいます。四六時中医療にまい進する父と母、健常と障害の間で揺れる兄を見て育ったからなのか、人の心や弱い立場の方々に寄り添う姿勢を身につけてきました。相手を敬い、丁度良い距離感で想いを聴かせて貰う。その在り方は、接客の現場や医療機関で様々な人達と接するのにとても役立ちました。お話を丁寧に聴いて、こちらが出来る事を提供する。その結果お相手から「ありがとう」と言って頂ける。その瞬間は、大きなやりがいと喜びをくれました😂また、お客様や患者様だけでなく、このスキルで一緒に働く仲間達の力になれた事がとても
0
カバー画像

近況について・・・(*´﹀`*)

こんにちはnikoです。ひさしぶりのブログです♪ここ最近は、ブログにも手を付けられず、待機も断続的になっているのですが、本業の保育園が3・4月は新年度の時期・・・ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ新しい園児の顔と名前を覚えて、毎日、顔を合わせて声をかけ、初めての環境で不安を抱き泣き叫ぶ子には、抱っこをしながら園内をお散歩して気分を落ち着かせてあげる・・・。そんなこんなで毎日があっという間に過ぎています。そんな中、基礎疾患を持っているお子さんは、お母さんと面談をしながら、保育士さんたちと一緒に保育を見直す。他にも園児の健康診断・歯科検診の日程調整。身体測定、検尿などの検査類の準備。新入職員のメンタルヘルス面談などなど・・・。保健業務が目白押しの4月です。(´ㅂ`; )しかし、それが決して嫌な訳でなく。忙しい中にも、自分の役割がありとても充実しています。そんな仕事を終え帰宅すると静かな環境をいち早く作りたいため、家事という家事をある程度済ませスタンバイしています。しかし・・・ 心とは裏腹に体は正直なもので、 帰宅し座ってしまうと一気に眠気が襲ってきます( ´•ᴗ•ก; ) まぁ・・・そこで、先日は大失態を犯してしまった訳ですが=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑無理をして失敗を犯さないためにも、ここ最近はスローな活動になっているのは確かなので、これが私のペースかとも思っています。自分のコンディションを保ちながら、活動できればと思っています。これからも、ご利用下さるお客様へ私のできること。誠実に、心を寄せて、お客様を大切に・・・。そんなサービスを提供できるよう。こんな生活の中でも、気づきを深めるアンテナを張り巡ら
0
カバー画像

ココナラ電話相談はじめます。

はじめまして、こなきあと申します。ブログへ訪問していただきありがとうございます。私は接客業30年、現在も郊外のスナックでホステスをしているアラフィフ主婦です。家族構成は夫、社会人の女の子1人、高校生の男の子1人。どこにでもいる、普通のアラフィフ主婦の私ですが、この度、「ココナラ電話相談」はじめます。対面で話す接客業経験は長いですが、電話だけで話す電話相談は初めてです。初めてのことに、緊張している私ですが、これからよろしくお願いします。私は長年、接客業を続けているので、お客様から様々な話を聴き、ときには一緒に悩んだり考えたりもします。上司と部下の相性が悪く常に間に挟まれストレスてんこ盛りで愚痴を吐き出しに来る人。ママ友との付き合い方に悩む女性。子供に話しかけても塩対応しかされない寂しい気持ちをぽつりぽつり話す男性。私は人の話を聴くことも、人と話すことも大好きなので、黙って聴いたり、相槌を打ったり状況に応じて対応するのですが、気持ちがスッキリするまで話し終えたお客様から、「あなたに話して良かった。ありがとう。」「話を聴いてくれてありがとう。」お客様に「ありがとう。」と感謝の言葉を頂くことがあります。私に話をすることで、お客様の気持ちが軽くなり、「ありがとう。」と言ってもらえる、接客業がとても好きです。そんな接客業好きの私が、「ココナラ電話相談をはじめよう」と思ったきっかけは、「仕事が忙しくて飲みに行く時間がなくて、話を聴いてもらえなくて残念だ~」「今月は子供の行事でエステに行く時間がなくて、あなたと話ができなくてストレス!」「5分、10分でも話せたら、聴いてほしいことがあったんだけ
0
カバー画像

初★サービス出品に関して

はじめまして! 先日お家でおもむろに立ち上がって歩いたけど何をしようと思ったのか忘れて1人でウロウロしていた話聞くよお姉さんの花です。 ついに若ボケが始まってしまったのかと頭を抱えました… そんなこんなでこの度サービスの出品を始めてみたわけですが(ボケ防止ではない) アレッ!画像を間違えましたこっちです⬇ってな感じで始めたばかりなのもあり何やら私には難しいか!?なんて思ったりしてヾ(・ω・`;)ノこれから慣れが必要ですね…まだまだヒヨヒヨのヒヨッコです… さて本題に入りますが、サービス内容についてです。簡単に説明すると人生相談、恋愛相談、愚痴、仕事の悩み、ただやり取りしたい!身内や友達以外の人の意見を聞いてみたい!なんて人向けに食い気味に私話聞きますよ!?っていうサービスです! 思ったんですよ…周りに悩みやストレスを抱えてる人が多いと! 「花ちゃん相談したいんだけど…」 「家族には言えなくってさ」 「これどう思う!?」 「腹立つ〜!聞いて!」 なんてよくあるお話。そう…Common Storyさ…待てよ…周りにこんな多いなら皆何かしら抱えて困ってるよな? 私が気軽にお話を聞いて抱え込んでいるものを軽くしてあげれることもできるんじゃ…? と思ったのがサービスを出品してみようかなと思ったキッカケです! 生きにくい世の中ですよねぇ…案外聞いてもらうだけでスッキリしたり感情を共有できる人間が1人でもいるって思うとちょっと楽になったりするもんです。なので気になった方は是非これを機に花ちゃんを活用して行き場のなくなってしまった気持ちを吐き出してみてください◎昔からの癖で余計なこと書くから
0
カバー画像

脱ニート?社会復帰?繰り返される現実についに飛び出した本音の巻。

こんばんは。今夜は満月らしいです🌕3連休のまんなか、皆さんいかがお過ごしでしでしょうか?私は今日のお昼、近所のパン屋さんに行ってお目当てのクロワッサンを買い🥐公園のベンチでほおばってきました😊✨こんなハッピーな休日に全くそぐわないタイトルとトップ画像ですみません😅昨日に引き続き超個人的な私の人生小噺の続編を書いていこうと思います👍お時間があればぜひ読んでみて下さい。(なんのことやら?と思われた方のため、過去ブログはこちらです😊↓)https://coconala.com/blogs/4507681ちなみに、という相談サービスを出品し一応Openしてはいますけど、たぶんまだ誰も来ないと思うんで、←一旦そっとしておいてます😊(今のところココナラにおける私は出品者というよりただのブロガーw👍✨)さて昨日は、精神世界やスピリチュアルと呼ばれる分野の探究に約2年を費やした私が(ほぼニートで)自分の大きな変化に気づいちゃって、なんかすごい人生が輝いて見え始めたんですけど…🥹✨という感じのことを書かせていただきました。そこで思いませんでしたか。「うん、それはよかったね😊おめでとう。 で、これからどうすんの?」まさにまさにそれは私が一番聞きたいことだよっ・・・‼️状態でした😇*探求生活の甲斐もあってか、『これからは何があっても生きていける!』という何にも代えがたい確信を得た私でしたが、目に見えるいわゆる現実はというと…・30代でニート・将来の予定ゼロ・恋人、身近な友人いない・貯金底をつき親に借金という最強スペックな仕上がりをみせていました👍✨正直、二の次にしていた「この世の現実問題」。私は親に
0
カバー画像

voice sample

本日、2回目の投稿です(^^ゞまだ、サービスのご購入には至らず・・・。これも許容範囲内と考えておりますが、心中穏やかではございません(笑)何もせずサービスを放置するわけにはいかないので、できることを模索中です。今日は、新たにサービスを出品し、次にボイスサンプルを投稿しました。声の雰囲気ってコミュニケーションに大きく左右するので、以前からボイスサンプルは必要だと思っていました。今日は、何回もアフレコを取り直し、お恥ずかしいのですがやっとサンプルができあがりました。※周りが聞いても全然変わらないと思うんですが、自分の声は聞き慣れないのでついつい時間がかかってしまいました(^^ゞ私の人となりを皆さまにお伝えできるよう少しずつ発信できればと思います。少しでも安心して頂けるよう日々努力ですね。お電話お待ちしております・・・。niko
0
カバー画像

新しい世界に

はじめましてikaleyと申します。昔から人の話を聞くのも話すのも好きでした。人はいろんな考え方があって新しい世界を知ることができるのが凄く魅力的で面白いと思ったし話を聞いてもらうことで心が軽くなったり自分がうれしかったことを話して相手とうれしい気持ちを共有できたり。大人になって社会に出てみて生活していると一層その大切さを知りました。でも、忙しくしていると友人と時間が合わせられなかったり、それぞれのライフスタイルがことなることですれ違って疎遠になってしまったり大人になったから、責任があるからと自分の気持ちに蓋をしてみたりいつしか自分を見失ったり。そんな生活をおくっていると段々と自分に自信が持てなくなります。でも、今までいろんなことにチャレンジして成功や挫折を味わった自分に代わるものはないのです。何を選択してどれを吸収していくのか決めるのは自分自身。だから私はいろんな人と関わって新しい世界に行きたいと思っています。あなたも私と一緒に一歩踏み出してくれませんか?
0
カバー画像

貴女(あなた)のお話相手になります

8月21日(月)から女性の方たち向けに【あなたのお話相手になります】というサービスを追加することにしました。 女性専用!あなたのお話相手になります undefined かやの雫 -
0
カバー画像

おもてなしの心でガイドします。

こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。愚痴聞き屋さんを始めました。できる限り待機してお客様のガイド兼聞き役になるべく、今日も努力します。おもてなしの心というものを私は学んでいます。ホームセンターの販売員さんや宿泊業のフロント業務、大手企業の総務課など、他にも航空自衛隊で多くの隊員のお悩みの改善に努めた貴重な経験もあるのです。私とお話しした後は悩みが解消に向かうことや生きる元気がよみがえること。いろいろとメリットがあるという風に思ってください。そんなおもてなしの心ですが、やはり、真心ではないのでしょうか?お客様が私を頼ってくれて助けを求めているからこそ、全力で向き合うのです。聞き役に徹しながらも何かワンポイントアドバイスをしてお悩みの解消に役立てられると良い。そういう風にも思っています。航空自衛隊だからこそできる信頼をお届けしたいものです。またブログ書きます。お楽しみに!!!
0
カバー画像

今日からカウンセラーとして愚痴聞き屋さんとなります。

こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。ごたごたとしてなかなかココナラを始めることができませんでしたが、今日から本格的に再開します。私には将官の運転手をしていた経験やホームセンターで売り子さんをしていた経験。宿泊業でホテルマンなど。実にたくさんの経験を積んでいるのです。この経験を生かすにはカウンセラーの道しかない!!!そう気が付き、早速今日から再開しています。ブログは不定期になりますが、待機は短くても毎日行う予定です。思えば長い道のりでした。自分の天職としてカウンセラーとして活動します。生活に不安や不満がある方や将来が心配な方は遠慮なくご相談ください。「何かあったら相談しましょう。」お客様の生活改善のために私がお力になりますからね。ご連絡お待ちしております。
0
カバー画像

愚痴ることで、得られる効果

こんにちは。電話・チャット相談をご提供しているあきこと申します。ここ最近、愚痴るって本当にいいことだなぁ、と感じているので、今日はそのことを書きますね。恋人への不満夫婦間の不満職場でのパワハラママ友関係のストレスなどなど。人との関係では、何かと悩みも出てきやすいですよね。先日、悪口と愚痴の違いって何なんだろう、ということが気になって、検索してみたんです。それで、悪口は、立場の強い人が人を貶めようという悪意を持っていうことがあるもの、愚痴は、立場の弱い方が言うもの。というような記述を見つけて、とてもしっくり来たんです。私の発信に目を止めてくださる方は、悪口を言うような人を見て、嫌だなぁ...と思われたことがあるかも知れません。そうすると、人のことを悪く言ってはいけない、という思いにつながりやすいですよね。以前の私が正にその状態で、人にどんなに嫌なことをされても、なかなか気持ちを吐き出せなかったんですね。でも、愚痴るって、とてもいいことなんですよ。嫌なことをされたのは紛れもない事実ですから、されたことや、それによって感じたことを、思いのままに吐き出して大丈夫なんです。ただただ聞いてもらうことで、人間関係のストレスを人にぶつけることも減りますし、思考が整理されると、相手との関係を、建設的に考え直せるようにもなるんですね。自分自身、実感してきたことでもあります。私が電話相談をご提供させて頂くうえで一つ特性として向いているのだろうな、と思うのは、どんなに愚痴を伺っても、全然何もストレスに感じない、ということです。むしろ、お話しして下さってありがとうございます、という感謝の気持ちになります
0
カバー画像

選挙に出ることの勧め

みなさんこんにちは。今回は、少し内容が固くなるかもしれません。申し訳ありません。以前、地方選挙に出たことがあるといったのですが、その後は、何もできなかったです。というのは、やはり、公認を受けた方が無所属よりも圧倒的に有利だからです。ただ、そうなってくると、自分の思いだけでは動けなくなります。一番初めは、自分の思いだけでしたので、低予算、自分一人、自分の思い。で行動したので、特に制限がありませんでした。低予算でも可能なのは、全くボランティアを動員しないからです。その次の選挙では、私の目論んだとおり、公党から声がかかりました。そこで、その話に乗れば、当選できたと思われます。ただ、お断りしました。政治的な主張が私とは全く反対になったからです。少しぐらいなら目もつぶれると思うのですが。そこで、自分の目的が何なのかを考えると、非常に難しいです。少なくとも、私は、自分の主張を大切にして、権力からは遠ざかりました。それでは、既存の議員と変わらないからです。さて、今回の統一地方選では、公認を受けるために、2つの政党に面接に行きました。なかなか、体調がすぐれないときだったので、うまくいきませんでした。政治的主張を考えての決断だったので、後悔はありません。ただ、やはり、嘘も方便と言いますので。私は、政治にうそをつきたくなかったので、仕方がありません。私は、うまくいきませんでしたが、自分の主張がある方。世の中を良くしたいと思われる方。仲間が多い方。お金に余裕のある方は、選挙に出て、主張されるのも、人生の中で、勉強になるかもしれません。ただ、公認を受ける場合は、それなりの出費があります。無所属であれば
0
カバー画像

あなたの心に、優しく寄り添います

こんにちは、ミサキです。ここで私とあなたが出会うのは、偶然ではないと思っています。皆さんが抱えている悩みや話したいことを共有するための場所が、ここなのですから。あなたが今、何かに悩んでいるなら、大丈夫。一人で抱え込む必要はありません。私があなたのお話をじっくりと聞きます。時には悲しいことや困ったことを誰かに話すことで、心が軽くなることってありますよね。話したくない気分の時は、ただ黙って聞くこともできますし、一緒に問題を解決するためのアドバイスをすることもできます。何もかもを話せないなら、ちょっとしたことから話してみてください。あなたが楽になるための一歩を、一緒に踏み出しましょう。大切なのは、あなたがあなたらしくいられること。どんなあなたも、ここでは受け入れられます。あなたが悲しいときも、困っているときも、楽しいときも、どんなときでも。これからもあなたの心のパートナーとして、あなたをサポートしてまいります。どんな小さなことでも、どんな大きなことでも、お話ししてください。あなたのお話を待っています。
0
カバー画像

5月31日💖朝のご挨拶🍀「ヤスミドキ」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです😊いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀その気持ちが励みになってます❤️‍🔥さてさて、今日のテーマは『身体の限界サイン』🏥身体が限界のサインを送っている特徴5つ📝1位 理由もなく涙 2位 眠れず目が覚める 3位 周りがうるさく感じる 4位 体重が5%以上変化 5位 無関心になる これらの状態をサウスフロリダ大学などが、『今すぐ休むべき症状』として発表しています🙄✨ストレスから身を守れという脳から体へのサインだそうです✋僕の場合は2位😪ここ最近明け方4時半くらいに目が覚める。…ん???今、老化でしょ?って思った???そうかもしれぬwww🤣🤣🤣いつまでも若くないからね😮‍💨と、冗談は置いといて、やっぱりいつもと違う感覚や、違う習慣を感じたときは自分に問いかけてケアしてあげる事が必要だと思うよ💉『周りがうるさく感じる』とか『無関心になる』とか、稀にあるし👆ちなみに、会社の隣が工事してて1日揺れが凄く延々とうるさくてしんどいのはここだけの話(笑)🤫ここまで読んでくれたあたなへ。お互い無理せず、疲れたら休み、健康的に過ごせたらいいね😌✨…ということで、今日も1日一緒に歩みましょう🎶行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀あ、爪切り忘れた🙄💧爪を切ってない=〇〇してないということwww🤣🤣🤣明日はキレイに整えてる…ハズ🙄💦♪本日のオススメソング♪『BUTTER』BTSブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶前
0
カバー画像

ココナラ デビューしました

ココナラに登録しました。べっちです。よろしくお願いします。1)チラシ・フライヤー作ります。  どんなイベントの、どういう人に向けた、どうやって配るフライヤーなのか、好きな色や字体などをお伺いしながら、作成していきます。  イベント名、日時、場所など必要な情報は事前にお知らせください。  料金は3,000円から相談に応じます。PDFでのお渡しとします。2)あなたの経験や特技を電子書籍にします。  あなたの人生経験は、他人にとってお金を出してでも買いたい貴重なもの。みんなそれぞれ、いろんなことに悩み、解決しながら毎日を生きています。あなたがこれまで生きてきたなかで、乗り越えてきたいろんな荒波を電子書籍にして出版しませんか。  あなたが資金ゼロから、自分では気づかなかった得意分野を活かして電子書籍を出版、ネットで販売するところまでをサポートします。  教材費、コンサル代、その他経費について先払いとはなりますが、電子書籍の販売が始まったら、売上の25%を毎月締めでお支払いいただく方法でお願いします。例えば1,500円の電子書籍が月に20冊売れたら、売上30,000円となりますが、25%の7,500円が私の報酬となります。販売するサイトなどの媒体に手数料も発生します。だいたい売上の40~50%があなたの利益となります。3)お悩み、愚痴聞きます。  あなたのお話し相手になります。お悩み、愚痴、恋愛のこと、夫婦のこと、義実家との関係のこと、会社やご近所の人間関係のこと、いろいろ聞きます。10分1,000円から、秘密は守ります。よろしくお願いします。
0
カバー画像

今週の運勢(5/7(月)~5/14(日))

皆様こんにちは。ファストです🐢🌙GWがもう終わってしまいますね。皆様はGWはどう過ごされましたか?私は家でのんびりしたり、本を読んだり、普段は掃除がしにくいようなコンロ回りや窓ガラスを掃除していました(><)明日からまた日常が始まりますね。無理のない範囲で今週も頑張っていきましょう!この4つの数字からお好きな数字を直感でお選びください。今週一週間の運勢をお伝えします♪***44 を選んだ人 石橋の叩き過ぎに注意! 現状維持することも大切ですが、度が過ぎるとかえって妨げになりそうです。時には思い切ってチャレンジしましょう!***2 を選んだ人 第6感が冴えわたりひらめき力がUPしそう(≧▽≦) ふとした瞬間なにかが舞い降りてきそうです。ひらめいたらすぐ行動に移すと吉!***66 を選んだ人 心満たされる一週間になりそうです! 意識して心に余裕を持たせると、さらに幸運を引き寄せられます😄 自分が幸せだと感じることや楽しいと思えることに時間をつかいましょう!***32 を選んだ人 初心忘れるべからず。 普段から当たり前にこなしていることこそ大切なこと。 今、あの時に戻ることで見えてくるものがありそうです。大切にしてくださいね。***いかがでしたか?よろしければ占いやカウンセリングよりも身近によりラフに話せる場を設けているので、こちらにもぜひ遊びに来てくださいね♪それでは今週も頑張っていきましょう!
0
カバー画像

うずうずした気持ちを抱えた時は

GWの合間の平日ですが、どうお過ごしですか?個人的な話になるのですが、正直GWなどの大型連休はあまり好きではありません。その前後は仕事がアホ程忙しくなるうえに、休み中もそこまで遊びの予定がないのでなんとなく時間が過ぎていってしまうからです。もちろん普段あまり時間をとれていないことに時間を使える点はいいのですが、それを加味してもトントンになるかどうか、というのが私のGWです。仕事場ではたくさん人の話を聞いて、話して、見送って…それをしているのにそれが私の生活から急になくなると、なんだか寂しい気持ちにもなります。どなたか話したい、気持ちを吐き出したいとうずうずしている方がいれば、私がお聞きします。お気軽に連絡くださいませ。
0
カバー画像

ヒーリング無料♡

ご覧いただきありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します♡ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ 男性の方は申し訳ありません。 もしも興味を持ってくださった方は DMにてお問い合わせください。 ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ 出品に伴い、商品ページには書ききれなかった想いをブログにします♪私がお客様に寄り添わせていただく上で何より大切にしたいものは『安心感』です♡何故かというと、私は、お客様にとってすぐに駆け付けられる身近な存在にないからです。そんな当たり前のような事なのですが・・・そう思う理由をお話しさせてください。私自身、体調不良による不安感から 鬱、パニック、不安症にまで追い込まれた経験があります。当時の私の壮絶な体験をあるヒーラーさんがブログに残してくださっているのですが・・・私の不安は異常なものでした。過去も未来も現在も・・・全てに絶望している状態です。そんな時・・・私自身が助けられたものそれが『安心感』でした。少しの希望と安心感がどれほど私を救ってくれたことかわかりません。私が忘れていたことを当時の私が、教えてくれたのでした。一進一退、とにかく酷い状態だったので 一筋縄では行かなかったのですが… 最終的に♡ヒーリングにコーチング・・・カウンセリング・・・その魅力に取り憑かれて今に至るというわけです♪余談ですが・・・私は、カウンセリング/コーチング/ヒーリングそれぞれ個々にお願いしていて・・・中でも、ヒーリングには随分なお金と時間をかけてしまった経験があります。     ⇩ ⇩ ⇩その経験を踏まえて無料ヒーリングを実
0
カバー画像

皆さんは健康管理に気をつけていますか?

最近、胃カメラを入れての検査を受けました。異常無しでよかったですが、皆さんは健康診断をきちんと受けていますか?私は数年前乳がんになったので(幸い非浸潤がんでしたが)定期的に検診を受けています。それ以降、乳がん以外にも胃がん、大腸がんの検査を定期的に受けて、会社の健康診断も毎年受けています。12月も残り少なくなりましたがやり残しはないですか?なにかわからないけどなにかやらなきゃと焦っているなら、ぜひ病院に健康診断の予約してみてください。クリスマスの時は人間ドックが空いているそうです、テレビ情報ですが(笑)体調は良いけど精神的に不調という方は、思いっきり愚痴や不安を吐き出してみてはいかがでしょうか。期間はカスタマイズ可です。よければサービス内容を見てください^^
0
カバー画像

金メダルぜよ💪( ´∀`)💪

✅絵画教室✅カウンセラー✅デザイン室をココナラで開いている感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは🌱ゴールドランクになりました✨奇跡ですね笑自分の出品の単価的にシルバーランク止まりだと思っていました。こちらで2万円で名刺とロゴをお作りしたことが圧倒的要因。現在は4万円でサイト(要相談)を制作しています。名刺はすでに納品完了しており素敵な評価もいただいていて早くお見せしたいのにブログ書くの忘れてるだけです( ´∀`)笑明日にでもお見せします。これからも全部の分野を動かしてくよカウンセラーもデザインも絵画教室もね。そんな自分は最近伝統工芸職人になるためにもっと勉強するために東京から本場京都に向かうことが決まりつつあります。Kは筆で食ってく人間になる。今年の6月まではグラフィックデザイナーでした。退職あたりでドタバタしてココナラを2ヶ月くらいお休みしておりましたがそれでもリピートしてくださる方やお話ししてくださる出品者仲間に支えられて続けることができています。なので辞めません( ´∀`)自分も辞める気ありません( ´∀`)笑今後ともよろしくね🌱3つの分野でお困りごとに向き合います。ただし生活に変動あるので納期はゆるゆるだよ、相談次第💪◇◇ 自分に自信を持ちたい🌱という方に◇◇◇◇ 楽しく絵が描きたい🌱という方に◇◇◆やりとりしたことある方限定デザイン室◆…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨雑談・愚痴・お悩み相談等お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)発達障がい | LGBTQ+ | 鬱 | いじめ | 性に関する相談 | コンプレックス | 依存症
0
カバー画像

ストレス社会

毎日、どのように過ごされていますか?生きているとストレスは付きものです。特に人間っていうのはストレスが溜まりやすい!!文明が発達し、集団社会で言葉を使うから 犬や猫は人に比べるとストレスは少ないと思います。飼ってたら人に寄るけど犬や猫はストレスが溜まるかも知れません自然界の動物達は、短い一生を生きるために必死です。人はストレスが溜まっていくと自ら命を絶つ動物は、自ら命を絶ちません。喰うか、喰われるかで命を落とします。弱肉強食の世界なので仕方のないことです。人間はそれがない!!生態系の頂点に君臨しているので天敵がいない!戦争や事故、病気、流行しているウィルス 他にもあるけど、人を殺めたりしている。人が喰われることはまずない!!ゾンビは喰うけどねwあんなの居たら腰抜かすわ🤣はじめてゾンビのホラー映画を見たとき衝撃的だったちょっとお漏らししてしまいました。皆さんは、びっくりしてお漏らししたことありますか?もしあったとしても恥ずかしくて言えませんよね。また話しがソレました🤣悪い癖がでましたねwwwww言葉のマジックで笑いや下ネタに変えたりと人は私のことを「言葉の魔術師」と呼んでいます。勝手なこと言ってしまい申し訳ございません。どうかこんな私を飼ってくださいようするにストレスは、言葉で発しないといけません自分の中で溜めてしまうと よからぬ事を考えてしまう人は助け合って生きていく定めなのです。負けるな!愚痴は溜めるな!夜は吸ってばかりするな!顧客満足度NO1じゃなくNO69の私があなたの愚痴を吸ってあげます。短時間では、気持ちはスッキリしません!!5分でスッキリしますか?スッキリするのは早
0
カバー画像

名前ちょっと変更(・ω・)ノ

お久しぶりのブログ更新と なりました(;^ω^) ちょこちょこログインは していたのですが、 私事で多忙を極めておりまして… なんて言い訳は 置いといて(/・ω・)/ 名前をね。 ずっと変更したかったのですよ。 昨日までは複雑恋愛・特化型が アットマークの後ろに ありましたが、 今日からは 『恋愛・仕事なんでも鑑定』に 変えました。 なぜかというと… お仕事でのご相談を プライベートで受ける率が 飛躍的に上がったから(・ω・) 元々、仕事のご依頼は 多いほうみたいですが、 そろそろ時期なのかと 変えてみました。 もちろん、 複雑恋愛 なんでも相談(雑談?) も受け付けております。 なにかありましたら お気軽にどうぞ。 本日もブログをお読みいただき ありがとうございます。トークルーム鑑定はこちら電話はこちら(日程調整お願いいたします)☆リピーター様専用☆
0
カバー画像

声が出ないから落ち込むのかって?そんなことはない!

声が出なくなってもう1ヶ月以上が経ちます。何で出ないの?いつになったら声が出るの?何で私が・・・普通だったらこんな風に考え、落ち込むこともあるかもしれませんが、私は落ち込んだりしません。落ち込んだら声が元に戻り、出るようになるんだったら違いますが、そんなわけはないので。それよりも声が出ない今、毎日の生活で便利に過ごす方法はないかな?と考えますね。今までは100均で購入したホワイトボードで筆談をしていたのですが、先日ネットで電子ボードを購入し格段と便利になりました。書いた文字を消すのもボタンひとつで消えるので早くて良いですよ!あなたは何を悩んでいますか?何で落ち込んでいますか?何でもあなたのお話聞きます。誰かに聞いてもらうだけでスッキリ晴れることもあります。他の人の話を聞いてみて「なーんだ。そうか」とモヤモヤが晴れることもあります。コロナ禍で中々お友達と会うことも減り、人とのつながりが薄くなり孤独を感じる人も増えていると思います。私に話してみませんか?どんなことでも聞きますよ。かしこまらず、気軽にどうぞ(^_-)-☆
0
カバー画像

相談相手がいないなら3つのポイントでお伺いします!

人の悩みは根深くひとそれぞれ人間は本能に従い群れを成していく生き物です。しかし、時代は変遷し、スマホひとつで仮想的ではありますが、簡単に群れを成すことができてしまいます。これは人間の希薄化を後押しするものでありますが、自分に合った人との出会いを導いてくれる良い可能性でもあります。さらに、身近な人でない分、周りにバレる心配もないため、もっと素直に会話ができるのも魅力的です。しかし、そんな知人や友人は「カウンセラー」ではありません。多くの経験・知識・ノウハウがないため、中々良いアドバイスが手に入らないなんてことは、今までになかったでしょうか。もしかすると、身近な人でない分、安易な責任感を装いつつ、実はあなたの悩みで楽しんでたりしているのかもしれません。多くの人が抱える悩みは、大なり小なりがあったとしても、行きつく先は「人それぞれ」なのです。同じ悩みでも、解決方法はそれぞれにあります。だからこそ、カウンセラーのような「プロ」と呼ばれる人たちが存在し、経験やノウハウを通して、その人にあった解決策を提示しているわけです。それなのに、悩みを抱えて生きている人は、一向に減少しない、むしろ、増加しているように感じるこの時代に、「相談」の辿りつくゴールはあるのでしょうか。相談相手がいないなら一緒に考えます私の意見ですが「ゴールはある」と考えています。 保証はありません!ですが、無理やり薬を飲ませて落ち着かせたり、あなたのマインドを強制的に捻じ曲げたりすることはしません。私がしてあげられることは、ただひとつ。 「光を一緒に探しに行くこと。」 だと考えています。占いのように「あなたの何かを当てること
0 5,000円
カバー画像

はじめまして

はじめまして。縁(エン)と申します。誰もが心のもやもやを抱えて生きていると思います。こちらでそんな方の話を聞いて、少しでも楽になってもらえたらいいなと思っています。まだどなたともお話していないので、まずはわたしを知っていただくのが良いかなと思って、日記的に書いていこうかなと。プロフィールは書いてみたけど文章が苦手で、みなさんにうまく伝わらないかも(;'∀')わたしは今50代のお母さんです。夫はいません。二回結婚して二回離婚しています。子どもは30代と20代の2人。30台の子(とはもう言わないか)は自閉症で重度知的障害があります。それはもう色んなことがあっての30数年。またこちらで書いていこうかと思います。20代の子は専門学校を二校中退したあと、住んでいたマンションをゴミ屋敷にして放置、そして行方わからず。ネットを駆使してなんとか探し出し、なんてこともありました。母として、ここに書けない経験もたくさんしているので、今子育て真っただ中で苦労している方のお話をお聞きしたいなと思っています。今日はこんなところで。。。次は恋愛についても書いてみようかな。
0
カバー画像

久々になんばの立ち呑みに活気が戻ってきました!

どうも、なんばと立ち呑みを愛するdaichanです。長かったマンボウも解除され、やっとなんばの街にも活気が戻ってきました!私も久々再開のお店をハシゴしてきました〜立ち呑みの良さはたくさんありますが、「サクッとハシゴできる(自分のタイミングで店を移れる)」ってのは座りのお店には無い良さだと思ってます。特に私のように、酒を飲まないとええ感じに交流できない人見知りにはありがたいものです。今後、色々な楽しいお店や楽しい人を紹介していきたいです。(以下みたいな事も出品しているのでよければ除いてみてください。)あと私、人見知りな分、人の話しを聞くのは好きだったりします。ちょっと人見知り(お酒飲むと楽しく話します。)の普通の奴、に何かぶちまけたい方、ぜひよろしくお願いたします。
0
カバー画像

【ココナラドクターより】幸せを感じられないすべての者たちへ②

こんにちはココナラドクターです。さて続き。1つの事実に対してとらえようは様々です。特に心が壊れているとき、精神的に参っているときは、悪い方に考えがち。あの上司、私のこと嫌っているんじゃないかしら、などなど。悪い方に考え出すと、その後の行動も良くない方向へ。相談しにくいから相談しない→「もっと前に相談してくれよ」と叱られる→ますます上司との間に溝ができる考え方を180度変えてみると、うまく行くときがあります。例えば自分は細かい性格である⇒ミスを防ぐために慎重派なのだあの上司は計画性がない⇒ついていくのはしんどいが、行動的なのは認めよう同僚は会議でいつも意見を言わない⇒他の人の意見に従う人も必要だ自分は決してハッピーではないというひとに。電話サービスも始めましたが、トークルームでのやり取りの方が気楽かもしれません↓
0
カバー画像

「すいません」から話し始めちゃう人へ

ごめんなさい、すいません 何かを言い出す時に まず謝ることから入りがちになることありませんか。 感情に寄り添う傾聴人「K」です。 こんばんは もはや枕詞化してね 言葉の前にクッションのように すいませんが入る。 相手を気遣っている気持ちや 丁寧さの表れである とは思うのですが、 形としては謝罪の言葉なので ちょっと負の要素を伴っています。 そして日常的に ごめんなさいが 口癖の方々って 自己肯定感が低めな印象です。 自信がない、 へりくだりすぎる 人が怖い 「だから傷つけないで」 そんな思いが少し読み取れます。 マイナスな言葉を言うとマイナスに作用する 今回の場合では、謝られる方は 別に悪いことをしたわけでは ないと思います。 でも相手がとても謝罪してくる。 ちょっと申し訳なくなってしまいます。 こっちは悪いことしてないけど。 言う方にとっても 形としては謝罪の言葉なので 若干気持ちもマイナスになります。 プラスに言い換えてみましょう謝る必要がない場面で 謝ることないです。 悪いことしてないんですから。 おすすめの言い換えは ありがとうです。 例えば何か頼むとき 「お手数おかけしてしまって 申し訳ありません。 すみませんがこちら お願いしても良いでしょうか」    ↓ 「ご協力頂いて助かります。 ありがとうございます こちらをお願いしても良いでしょうか」 じゃあやってあげようかなって  何となく任される方も なるんじゃないでしょうか。 ありがとう言われたら 嫌な気はしないですし。 プラスの言葉なので 相手にも良く、 プラスの言葉を 口に出すことで 自分も少し明るくなります。 で
0
カバー画像

40代以上の独身男性の幸福度はなぜ低いのか

40代・50代独身男性の幸福度は、同年代の既婚男性と比較をしても20代・30代と比較をしても低いことが分かりました。※東洋経済の2020年の調査データ参照20代独身男性は「幸せ」が「幸せではない」より15%多く30代独身男性は「幸せ」が「幸せではない」より3%多い。20代から30代への間に幸福度が大幅にダウンです、、、。そしていよいよ40代独身男性から反転します。40代・50代独身男性になると「幸せ」が「幸せではない」より11〜12%ほど少なくなります。※今回の調査データは50代までのもののため、以降の年代は不明です。幸福度を比較してみるそもそも「男性」と「女性」を比較すると「男性」のほうが「幸福度」は相対的に低い傾向です。また、「既婚者」「未婚者」を比較すると「未婚者」のほうが「幸福度」が低い傾向です。年収では「1000万〜1200万」の男性は既婚者・未婚者ともに「幸せ」と思える割合が55%前後と高くなります。ところが1200万円を超えると、「未婚者」の幸福度は急降下し、「幸せ」と回答する割合は35%以下まで下がります。※「既婚者」の「幸福度」はさらに上昇し66、7%になります。この調査データの結論によると、突出して幸福度が低かったのは「一度も恋愛経験をしたことがない」40代の独身男性でした。幸福度をあげるコツ比較データを参照すると幸福度をあげるコツが提示されています。ポイント1:年収を1200万円にする。ポイント2:女性と付き合ったり、仲良くする。どちらかを実施すれば幸福度が高くなる可能性が上がります。年収を上げるための努力をするか女性と付き合うための努力をするか※女性と付
0
カバー画像

占い師や鑑定士さんで、「普段の自分と切り離しが出来ない」「ダメージを引きずってしまいがち」で辛い・疲れた・やめたいと思ってしまう方をなんとかしたい。

占い師や鑑定士さんで、普段の自分と切り離しが出来なかったり、ダメージを引きずってしまいがちな方って一定数いると思うんだ。占い師や鑑定士さんで、普段の自分と切り離しが出来なかったり、ダメージを引きずってしまいがちな方って一定数いると思うんだ。 残念な話だが、みんなが良いお客様とは限らない。 心無い言葉をぶつけられたり、とても雑に鑑定を求められたり、試すようなことを言われたり、逆ギレされたり、はたまた強烈に依存されたり・・・苦労は尽きないと思うんだ。 私はまだ、鑑定に対してはメンタルが強い方だと思う。でも、心が折れてしまい消えていく占い師や鑑定士さんもたくさんいるのは事実。 私だって、「本物かどうか確認したいので、とりあえず家の中の様子を当ててごらんなさい」と言われた時は心底、「霊能者というものを何か勘違いしていませんか」と思ったし、「料金がもったいない。10分で終わらせろ、とっとと回答しろ」と言われた時には「二度と鑑定依頼をするな」と思ったし、逆に、うまく気持ちが乗せられず、お客様に届いたのかなと思ったり、言葉が違ったなあ、と思ったり、自分に対して反省をすることもある。 それでも、私はかなり良いお客様に恵まれている方だと思っているし、そんなお客様が全員幸せになれば良いなと思っているし、これからも良い関係でいてくれるお客様を大事にし続けたいと思っている。 そんな日々に感謝しているにも関わらず、どこかに負荷が掛かっているのか、時々円形脱毛症になったりもするが、それでも、この仕事が好きで、もちろんやめるつもりもさらさらない。 もしかしたら、単純に辛い・疲れた・やめたい、だけではなく、同
0
カバー画像

価格訂正についてのお詫び。

今月に入って電話占いの値上げをした折に、ちょっとややこしい誤りを発見したので、誤ったブログを削除させていただきました。誤→恋愛系はお値段そのまま100円と書いていた。正→靈氣ヒーリングが任意で付属していたため200円になった。ところでこの靈氣ヒーリングとの組み合わせですが、占いとヒーリングを合わせたらお得かな?とも思ったのですが、占いは占いで靈氣は靈氣と分けるために、メニュー内容自体を変えさせていただきました。靈氣ヒーリングも任意で付属していたために一時200円に上がっておりましたが、この度、任意でした靈氣ヒーリングを取り払い、恋愛系鑑定を1分140円とさせていただきました。※どの電話占いも鑑定後のトークルームにて展開したカードを送信するサービスが付属されております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。お仕事は280円とさせていただきます。全般の占いは180円となります。愚痴・スピ系は100円のままとなります。品質向上とココナラ内での価格破壊が起こらないための値上げになりますので、平にご容赦いただきますようお願い申し上げます。※今後しばらくの値上げは考えておりません。私個人といたしましては、なるべく低価格で高品質(スピード・的中率)を守りたいのですが、致し方なく値上げさせていただくこともございます。☆注意☆アフターフォローのメールがどのコースにもありますので、お客様から評価が届き、トークルームが閉じられた際には直接メッセージをさせていただきます。
0
カバー画像

新しいサービスはじめました。

こんにちは、よめ子です。あっという間に10月ですね…今年もあと数か月。来年の今頃にはもっと皆が自由に楽しい生活を取り戻せている事を願うばかりです。さて、数日前にこんな話をSNSで見ました。「どうして子供作らないのに、結婚する必要があるの?」結婚観、出産についての考え方は人それぞれでいいとは思ってます。その人の、そしてそのご夫婦の人生ですから。我が家には子供はおりません。そして私は現在37歳ですが、今後産むという考えもありません。理由としては、ひとつはプロフにもあるように一応難病患者であり、子宮の疾患も持っています。でも産めない訳ではありません。同じ難病患者さんも、皆さん発症してからも頑張ってお子さんを授かっておりますし、子育てもしておられます。子宮の疾患も、子供自体を作る事には何ら問題はありません。しかし、長い間夫婦で話合い。出産、子育てに関する私の体のリスク。そして本当に私たちは子供を授かることを心から望んでいるのか。2人の生活を楽しみたいのではないか。…などなど。色々な事を考え協議してきました。そして我が家では「産まない」を決断しました。どちらが妥協したという事もなく、二人で心から出した結論です。もちろん、妊活を頑張られている方からしたら、産める体なのに自分のリスク優先なんてとか、夫婦2人でもいいなんてというご批判もあるかもしれません。でもそれは各自の人生なので、ご了承頂ければと思います。話が少しずれましたが…こうして子供を産まない選択に対して、世の中も少しずつ考えが緩和されてきているとは思います。うちの両親、義両親も「2人の人生だから」と受け入れてくれました。ですが、外に
0
カバー画像

仕事の悩み、相談、占い

はじめまして(*^^*)私は「アネモネの館」で占い、相談などをしています。きこりんと申します。皆さんお仕事でお悩みはありませんか?今の仕事がうまくいかない転職しようか悩んでいる自分に合うしごとを知りたい上司、同僚が嫌だなどお仕事をしていると何らかの悩みで悩むことがあるでしょう。皆さんそういう時どうしていますか??自己解決する人もいるでしょうが解決できずそのままズルズルいってしまっているという方も少なくないはずです。私自身仕事で悩まされたことがありました。私は高校卒業して当時バイトしていたところにそのまま社員として就職しました。バイトのときからとても居心地の良い空間で仕事も楽しくできていたので就職した当初はずっとここで働くんだと思ってたんです。就職して数か月してから私の体にちょっと異変があって仕事をするのにすこしだけ難しさを感じ始めました詳しくは他のブログで話しているのですが、状況はどんどん悪化していきました。そんな時に転職を初めて考えました。しかし、高卒で大した資格も持っていない上に今のこの状況を考えると中々厳しかったですずっと一人で悩んで結局何の答えも出ないままズルズル続けていました...そんな時私の体のことを知っている人からも転職を勧められました。そこで私の思っていることを話しました自分も今の仕事に限界を感じていること転職をしたいが自信がない一通り話すととても親身になって話を聞いてくれて最終的に新しいお仕事の候補も考えてくれました。話したことで自分の気も少し楽になりました。そしてほどなくして無事に転職しました(^.^)それがココナラでした!無事に家でできるお仕事を見つけれた
0
カバー画像

正しく解釈するという事

こんにちは、よめ子です。例えば私の様に基礎疾患があったり、健康体な人でも体調が悪い日が続いたりした時にこんな事言われたりしませんか?「病は気からだよ!」つまり、気持ちが負けてるから体が調子悪く感じているだけ。元気出していこうよ!!…っていう励ましもしくは叱咤の言葉と解釈している方が沢山いらっしゃると思います。もちろん完全に間違っているものではないとは思います。ですが病気の中には「気」=「メンタル」のみではどうにもならない事も沢山あります。むしろ、自分は元気が足りないし、気持ちが弱いからダメなんだと更に悪化してしまう場合もあるかもしれません。実は私も「病は気から」は、メンタルがのみが重視された意味だと思っていた時期がありました。しかし、闘病仲間さんが出来て、この言葉の別の意味を知りました。元となっているのは漢方医学だそうです。人間の体は「気」「血(けつ)」「水(すい)」と呼ばれる要素によって成り立っていて、何かによってこのバランスが崩れると病気や体調不良にになると考えられています。病は気からの気は、この体の中を流れる要素の一つである「気」が乱れてしまっている状態を表すのだそうです。もちろんその気を乱しているのが、生活習慣だったりストレスだったりと様々な要因があるので=メンタルも間違っていないのですが。気持ちが弱っているからダメという決めつけと励ましは、あまり宜しくないかもしれませんね。もしかしたら原因は血にあってそれが気を乱してる…なんて事もあるかもしれませんし。「気」「血(けつ)」「水(すい)」を整えるには、規則正しい生活、リラックスした環境、そして時には漢方などの整える薬の力
0
カバー画像

多様性は意外と身近に…

こんにちは、よめ子です。気が付けばあっという間9月になってしまいましたね。関東は暑さが落ち着いたのは有難いのですが、逆に寒すぎて体調がついていきません。皆様も体調など崩されたりしていないでしょうか。オリパラを始め、昨今では色々なものの多様性についてのお話をあちこちで目にします。性の多様性についてもそのひとつで…とはいえ、私はそこまで多様性という言葉について大きな信念があるとか、何か活動を行っているとかいう人間ではないのですが。そういえばこんな体験もある意味多様性のひとつだったのかなと思いだした事があったので記してみます。突然ですが食べるのが大好きな私は、食系の番組をよく見ます。そこで「女性に人気の○○」「これなら女性にも好まれますね」という食材や味の話題を目や耳にする事が多いのですが…実は、その殆どが苦手な食材ばっかりだったりするんですよね(;^ω^)例えば食材だとチーズやパクチー、カスタードクリームなど…味でいうとクリーム系のものやミント系だったり…もちろんそれ自体は美味しいものでしょうし、好んで食べる人に文句なんぞ言いません。ただ「女性が絶対好き」と断言されると「う~ん…」となってしまうんですよね。まだテレビ等でそれらを見たりするだけなら別にいいのですが、実生活でもこれらが苦手な事を「え~!?女子なのに!?」と言われた事があります。食事の場でも食べれないので避けたり、他の子にあげたりすると「女子なのに珍しい、偏食なんだね」と言われた事も。特にフルタイムで正社員として働いていたころは、男性が多い職場だったので顕著でした。「そうなんですよ~」と笑顔の裏では…女ってだけで食べれな
0
カバー画像

願いが叶う、言葉の選び方

ココナラブログを いつも読んでくれてるみなさん こんにちは東貴之です。 僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い 出品者さんがココナラで売れるようお手伝いしています\(^o^)/⭐電話でのご相談はこちら⭐ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こんな夜更けなので短めのブログです寝る前にでもさらっと読んでみてください⭐あなたは今日1日どんなことがあったでしょうか?少し思い出してみてくださいあなたは今日一日誰にどんな言葉を言ってたかな?言葉(言霊)には不思議な力があります愚痴や不満を吐いてばかりいる人はなぜか、人生が良くならない逆に励ましや応援の言葉を多く言ってる人はなぜか、人生が良くなり始める愚痴や不満を吐くという行為の「はく」っていう字は口に+と-がついているこの吐くという字のマイナスの部分を消してみるそうすると「叶」かなうって字になるんですねつまり愚痴や不満を消してプラスなことだけを口にしていると不思議と良いことを招き入れて自分の思いや願いが叶「かなう」って話です信じる、信じないはあなた次第ですいい夢みてね💗では、おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ このブログがよかったら一番下にある 💗マークをポチって押してネ💗 押してもらえると、とても励みになります(^o^) ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ ☆ココナラ成功について対談動画とりました☆東貴之がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年~
0
カバー画像

「頑張れ!」は好きですか?

こんにちは、よめこです。いきなりですが皆さんは「頑張れ」と言われるのは好きですか?私は結構好きなほうです。言われると気合が入ります。でも、もちろん状況にもよります。もうこれ以上頑張れないよって時に言われたり、心無くとりあえず言っておけばいいやが見えまくってる時とか。プロフにもある通り私は難病を持っています。そうするとその界隈では「頑張れ」はあまり好きじゃありませんというコメントを拝見する事もよくあります。確かに、病気って頑張ればどうにかなるものではないし。病気と頑張って共存してるのに何をこれ以上頑張ればいいのとか。昨今では「〇〇さんも復活したんだから頑張れ!」と誰かを引き合いに出して頑張れを使われてしまう事もあります。そうした時に、本当につらい人にとっては「頑張れ」は凶器になってしまう。よく心を痛めてしまっている人に対しても「頑張れ」は良くないとも聞きますしね、一見励ましの上級言葉に思えますが、なんとも使い方が難しいなと思います。そしてその「頑張れ」が辛いか、それとも励ましになるか…を感じるのは人それぞれだとは思います。そしてこういう時に言われると辛いよねっていう共感は、同じ体験をした同士だからこそ分かり合える部分があります。私は割とポジティブなので、病気に関しても「頑張れ」を言われても「おう頑張るわ」位に軽く返してしまうんですが、こういう状況の時には辛い言葉だよな…というのも体験上心得ているつもりではあります。こうした何気ない言葉のモヤモヤ。もしかしたら健康な人だったら気になる事が少ないのかもしれないけど、闘病をしている人間だからこそ引っかかってしまうモヤモヤ(相手に悪意がな
0
カバー画像

教える事の難しさ

こんにちは、よめこです。体の事もあって仕事を完全在宅に切り替えるべく、今務めているパート先(事務)を退社しようと思っています。そのため後任者を作るべく奮闘しているのですが(後任がいないとやめられない)中々定着してくれる人がおりません。会社のスタイルから自分より一回り以上年上の方を後任さんにする予定なのですが、本当に教えるって難しい。昔尊敬する上司に「自分が出来る事を他人が同じように理解して出来ると思うな」と言われたことがあります。だから何かを説明する時は、相手はまっさらで何も知らないんだという気持ちで丁寧に説明しろと。それをなるべく実践しているつもりではありますが…「昔はこんなパソコン使う事なかったしねぇ」とか「システム入力ってのはこんなに難しいんですか」とか数日いじってもう出来ませんな方が多くて本当に泣きそうです。じゃあ若い人を採ればと思われると思いますが、私が辞めたら平均年齢50代後半なんです。だからあまり若い子は嫌だと社長と奥さんのわがままが…でもシステム自体はもう私ではどうしようもないし、あとはご本人が覚えようという気持ちをもってもらうしかないんです!!!それとも私の教え方が悪いの!?とモヤモヤしてしまいます。…って愚痴を思わず吐いてしまいました。人の愚痴聞きますなんてサービスをご提供させて頂いてるのに…寛大ではないですね、私は(笑)でもきっとこういう愚痴やモヤモヤお持ちの方も結構いらっしゃるのでは。私は決して聖人じゃありません、時には一緒に「ばかやろぉぉぉ」なんて一緒に愚痴吐きするためのご利用も大歓迎しております♪
0
カバー画像

新社会人生活、どうですか??

新社会人生活、どうですか??無理してないですか??気持ちを隠して頑張り過ぎてないですか??本当はくるしいのに頑張るぞって自分の気持ちを無視していませんか??「もうダメだ、やっていられない」「苦しすぎて爆発しそう」「1人でこの気持ち抱えきれない」そんな時は!!私の出番です‼️💪私が新社会人の気持ちを沢山聞きますからね⚘安心して社会生活の辛い気持ちを私にぶつけても大丈夫ですから。暖かく受け入れますから。だから、社会生活の不満やイライラ、気持ち丸ごとぶつけてくれて大歓迎ですよ。不満やイライラだけではなく、社会生活で嬉しいこと、楽しい出来事も大きく受け入れます!相変わらず、新社会人の為にお待ちしております!!🧡
0
カバー画像

【えんとつ町のプペルを観て来ました】

感動でした!この作品にはキングコング西野さんが 人生を通して多くの人に 伝えたいメッセージが詰まっているんじゃないかな ●自分を信じる事 ●自分に嘘をつかないこと ●他人にあわせて生きなくていいってこと そんなことが映画のいろんなところに 描かれていると思いました。 予告にもあるけれど 劇中のルビッチのセリフにこういうのがある 「誰か見たのかよ、あの煙の向こう側を!」 「誰も見てないだろ。だったら、まだわからないじゃないか!」  人生なんて、やってみないとわからない事だらけ 選択肢はいつもふたつだけ 【やるか、やらないか】 やるのも自由だし やらないのも自由 どっちが正しいとか悪いというわけではない。 ただ、信じたいものがあるなら 誰かバカにされようが、非難されようが 誰に何を言われようとも 周りに合わせず自分らしく生きたらいいじゃない? 他人の生き方を批判したり 周りに文句言ったりケチつけている暇なんてないよ 時間は有限だし、人生は一度きり。 それに・・・ 自分の人生なんて、どこにもない 完全オリジナルなんだからさ もっと胸をはったらいいと思うよ! 個人的には超おすすめです よかったら劇場へ\(^o^)/ 誰かとプペル談義したい方、映画の感想会なんでも相談★お話したい方は気軽にどうぞ電話が苦手なのという方はこちらもお試し500円で提供中お得にお買い物を楽しみたい!楽天ポイントガッツリもらう攻略法!
0
カバー画像

ココナラでコンサル始めました。チャット相談行っています。

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)今日から新たにココナラでチャットでの相談を始めました。それは30日間、チャットで相談です。内容はお金、副業、婚活、恋愛、心の病気、スピリティアルな話題などを30日かけてお客様へお届けするというものです。一言でいうとコンサルタントやコーチングを行うのですが、私の場合はお金持ちや政治家、経営者に学んだ3年間の豊富な経験と知識があります。お金の話題一つとっても30日後にはお金が増える知恵を身につけることができます。婚活相談なら理想の異性に出会える確率がぐっと上がること間違いなしです。副業なら副収入になるアドバイスを行いますどれを選んでもお得な情報満載です。今だけ30日間のチャット相談を行っています。そして商品をご購入いただいたお客様へは有料ブログのお届けや2日間の無料相談をDMで行います。これは年末年始の特別プランです。現在は来年の2月末までの予定です。来年の令和3年の3月からは新プランでご提供の予定です。どちらにしても早めのご購入を頂いた方がお得情報を素早くお届けできます。ただし、チャットでの30日のご相談プランは相談の性質上、一カ月間、(30日)先着10名様のみの対応とさせていただきます。それ以上になると要相談です。予約などを頂く場合もあります。予めご了承ください。(*^^)vお客様へ生活の知恵や婚活の秘訣など今回のプランはお得情報満載なのです。30日後にはきっと満足いただけるサービスをご提供できることでしょう。自信を持ってお届けしているのでご興味のある方は私のブログをご一読ください。きっと私の人間性を信頼していただ
0
カバー画像

電話相談を今夜0:30まで行います。電話相談告知です。

こんばんは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)ブログ記事の執筆がある程度落ち着いたので今夜は電話相談を行います。20:00ごろから0:30ごろまで待機しています。ココナラでも新機能ができたようですね。私も上位のランクを目指してできる範囲でお客様のお力になりたいです。私の豊富な転職経験や相談経験で多くのお悩みを改善できると考えています。恋愛、子育て、副業、コロナに関することなど詳しくは私のプロフィールと商品をご覧ください。(*^^)vこれまでの相談でもお客様から感謝の言葉やお礼が届いています。あなたは一人ではありません。きっと力になってくれる人がいます。その人の助けがなければ私が今夜、あなたのお力になります。Webライターの案件が落ち着けば予定を変更して不定期ではありますが、電話相談を行うことにしました。それは私のブログや商品へのアクセスがとても多いからです。困っている人を見捨てることはできないです。そこで考えたことが電話相談の待機です。今後はWebライターの空き時間や納品して添削待ちの時で時間を作ってココナラでも電話相談を行う予定です。告知は基本はブログで行います。どうしてもWebライターのお仕事の関係で事前のご連絡が難しくなりますが、定期的にブログは更新しています。ブログをご覧いただき、待機時間をご確認ください。今日も頑張っているあなたを応援しています。元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)
0
カバー画像

はじめまして、ぽっきりといいます。

この度チャット形式の愚痴吐き出しサービスを始めました。ぽっきりです。皆様が日々抱えている辛さ、苦しさ、愚痴…。それを「吐き出す」ためのサービスそれが「ぽっきりさん」ですこのブログの記事では少しでもわたくし、ぽっきりのことを知ってもらおうと自己紹介をしていきたいと思います 経歴・北海道の片田舎で生まれる・小中高校を地元で過ごす。その際、小中学校でいじめを受ける・専門学校にて地元を離れ、寮ぐらしに・卒業後、正社員として医療事務として3年ほど働く・しかし、精神的な負荷により体を壊し、2度退職・現在療養も兼ねて実家の農業を手伝いながらフリーターをする・自分に出来ること、やりたいことを模索中これが私の簡単な経歴です。今回のサービスを始める切っ掛けは、経歴にある「いじめ」「精神的負荷による体調崩し」「退職」この経験の中で、私は自分の体が悲鳴を上げるまで「誰にも簡単なことですら相談出来なかった」ことがきっかけです。私は小中学校のころ、いじめを経験しました。詳しく書くとあまり気持ちの良いものではないので省きますが、その中で私は自分自身を守るために辛いこと、苦しいこと、悲しかったこと、それらを無意識に「気づかない、まったく気にしていない」と思い込み、忘れてしまうようになったのです。覚えてないからこそ、次に同じことをやられても鼻で笑えるようになりました。正直これだけ聞くと「え?良いことでは?」と思う方もいらっしゃると思います。ですが私という人間の心は都合よく出来ず、いびつになってました。生徒として模範的に勉強していればいい学生までは良かったのです。失敗しても、同じように失敗してそれを笑ってる同級生
0
カバー画像

いつものことながら、七夕なのに天気がアカン!

みなさまお疲れさまです。愚痴聞きが好きなタローSunが愚痴ってみます。少しの時間、お付き合いくださいね。■織姫と彦星は愚痴ってないかなぁ…最近はバカなことを考える癖があって「織姫と彦星はどう考えてるんだろう?」などと、ふと思った。「なんで梅雨どきやねん…」「わしらそんな悪いことしたんかいな?」「逢えないなら浮気したろかい…」私の頭の中で、いろいろな想いが駆け巡る。しかしだ、私たちが住む日本が梅雨で全国的に天気が悪いだけで、宇宙は雨降ってないですよね。これは、織姫と彦星のことを真剣に考える子供たちにとっては朗報である。■他人は解決策を知っている場合があるから面白い私たちの困りごとや悩みも同じじゃないかな。自分で答えが出ないならば、いくら考えても同じような気がする。結構、他人に話してみると良い解決策やアドバイスをもらえることもあるでしょう。「三人寄れば文殊の知恵」とも言いますよね。凡人でも集まれば良い知恵も浮かぶに違いない。自分で自分に追い込みかけるのは、バカバカしいことかもしれませんね。■ところで、私の困りごとは…私の一番の困りごとは…コロナ騒ぎで去勢時期を逸してしまい、子猫が4匹も産まれてしまったことだ。しかし、元来動物好きのため、これが可愛くて可愛くて仕方がない。ただ、柴犬1匹と猫7匹は飼えないことはわかっている。良い方法があれば、教えていただくとありがたいです。
0
カバー画像

誰かに聞いてもらうことで…

おはようございます。なにかスッキリしない気持ちはあるけれど、いまひとつ自分の中でそれがなんだかわからないし、どうしたらいいかもわからない。そんなモヤモヤした気持ちも誰かに話すことで、うまく言葉にできなかった気持ちがすーっと通り抜けていくことがあります。特に、聞き手の相づちなんかで自分が一番言いたかった気持ちを言われたとき。「そうそう!それが言いたかったの」ってなることありませんか?この瞬間ってお互いにすごく気持ち良いですし、自分の中でまとまっていなかった考えが上手にまとまったりすることもあります。スッキリしない気持ちがある方は誰かに愚痴をこぼしてみるだけでも、きっと今よりも楽な気持ちになれますよ。
0
カバー画像

準備着々、心臓ドキドキ

こんばんは!こーなです。中途半端にしてしまっていたマイページ等を整えつつ、自分の人生を再度確認。うん、本当にいろいろあった…。もう二度と笑うことができないと思えるほどのことも何度かあったな…。けど悪いことばかりじゃなく、嬉しいことも楽しいこともたくさんあって。様々な出会いが、偶然が、出来事があって今の自分がいるんだなと改めてそう思えました。そうじゃなかったら、私がココナラに出品者として登録してみようなんて思えなかったんじゃないかな。全ての出来事に感謝、感謝。そしてこれから、ココナラで結ぶことができるご縁にワクワク😊!出品まであと3日。準備、頑張ります!…とは言っても、分からないことが多い💦。皆様にご迷惑だけはかけないようにしなくては。その一心でいろいろと調べていますが、新しいことを知るのは楽しいですね(∩´∀`)∩✨!
0
カバー画像

相談したいけど相談する人がいない場合!

悩みを相談する相手がいない場合、以下のいくつかの方法を試してみることをおすすめします。 (専門家に相談する) 悩みの内容に応じて、心理カウンセラーやセラピスト、相談員、信頼できる医師などの専門家に相談することができます。彼らは経験豊富で、あなたの悩みを理解し、適切な助言やサポートを提供してくれると思います。(オンラインコミュニティやフォーラムを利用する)インターネット上には、さまざまなトピックに特化したコミュニティやフォーラムがあります。自分の悩みに関連するものを見つけて参加し、他のメンバーと情報や助言を共有することができます。 (オンライン相談サービスを利用する)オンライン相談サービスでは、専門のカウンセラーやコーチとオンラインで相談することができるサイトもあるようです。(日記を書く) 悩みを自分自身に向けて書き出すことで、心の整理や気持ちの解放ができる場合があります。日記を書くことで、自分の感情や考えを客観的に見つめ直すことができるかもしれません。自分から日記を書くことでその内容に共感して新たな仲間ができる可能性もあります。現代ではゲームを通じてネットの世界で友達ができたなんて事もあります。いきなり専門家に相談はハードルが高いと思います。是非ココナラで相談してみてくださいね!
0
カバー画像

私がロサンゼルスに住む事になったきっかけ(夫との出会い編)

初めまして♡   ロサンゼルスにDJの夫と4歳娘と3人暮らしのNARIです。 **************************** 2016年の1月アメリカ・ロサンゼルスアメリカに移住    高校の同級生だった夫から高校卒業以来10年以上ぶりに突然Facebookのメッセンジャーからメッセージが届く。その時に彼はロサンゼルスに在住している事を知る。久しぶりすぎて話は盛り上がりそれから毎日のようにやり取りをするように。1ヶ月ほど続いた頃、夫から「ロサンゼルスに遊びにおいでよ」と誘いをもらう。最初は冗談だと思い受け流していたが毎日毎日遊びにおいでと言われさすがに本気だと受け取り真剣にロサンゼルスに遊びに行こうか考え始める。   でも、ロサンゼルスってどこだ?英語しか通じないよね?私、英語全然話せないし飛行機に一人で乗るのも怖い。そして何より高校の同級生と10年以上ぶりに海外で再会!?ロサンゼルスでDJ!?チャラ男!?   そんな不安がよぎりなかなか決断出来ないでいました。   すると彼より「ハワイだったらどう?」「ハワイなら日本人も多いしロサンゼルスより日本語が通じると思う」「それに、時間もロサンゼルスに来る半分くらいで来れるよ」と提案を受けた。   そして最後の決めては「飛行機代と宿泊代は俺が出すよ」と言ってくれた。   その言葉で決断し2015年のNew Yearを彼とハワイで過ごすことに。        それから私たちは遠距離恋愛が始まり月に1度、彼は日本に遊びに来てくれた。仕事が休めないのでたったの2泊だったけど毎月会いに来てくれた。   毎月会いに来てくれるのはとって
0
カバー画像

相性のいい異性とは??

こんばんわ☆最近暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか??プロフィールにある3キャラバランスコミュニケーションについてご質問があったので少しお話しますね♪女性は●面倒見のいいお母さんのようなキャラクター…母キャラ●バリバリのキャリアウーマンキャラクター…秘書キャラ●綺麗に着飾る可愛らしい女の子キャラクター…姫キャラという3つのキャラクターを自分の中に持っていて、この3つのキャラクターをバランスよく私生活の中で使えていたら安定します。ちなみに男性はバリバリ働き国(会社、家庭)を支えるキャラ…王子様キャラ女の子や後輩を優しくサポートするキャラクター…カウンセラーキャラお母さんに甘える可愛らしいキャラクター…男の子キャラというキャラクターを持っています。この3つのキャラクター、男性も女性もそれぞれ持っているのですが、カウンセリングさせていただいた方の中で●姫キャラが高くて母キャラが低い  と女性がいたり●カウンセラーキャラが高くて男の子キャラが低い という男性がいたりでみんなそれぞれ自分の価値観が違ったりなんだなーと思います。彼氏、彼女、旦那様、奥様のキャラクターが分かり、そこを理解してあげれば恋愛がますます楽しくなるかも?!今後はあなたのキャラクター、彼のキャラクターを知るコンテンツも制作予定です☆お楽しみに^^それでは今日も良き夜を♪おやすみなさいませ☆
0
カバー画像

自己紹介

こんばんわ!!ブログ機能初めて記念です^^普段は水商売やりながらパーソナルトレーナー、フィットネスインストラクターをしています、まみです☆職業柄様々な人と接することが多いので、オンラインでも何かできることないかなっと思い、電話でのココナラサービスを始めてみました。☆今日あったことを聞いてほしい☆身近に相談できる人がいなくて寂しい…☆仕事のストレスを聞いてほしい☆毎日が不安でしょうがない…お気軽にお問合せください☆私の事について少しお話していきたいと思います。1987年岡山県生まれ今は関西に住んで早15年…無駄に関西に憧れをもって出てきたので言葉に馴染むのは早かったですが、本物の関西人に言わせると関西人ではないことがバレるみたいです(笑)敬語を使うことも多いので、敬語で喋ってる時は特に関西人ぽくないと言われます。関西好きなんだけどな(笑)基本のスタンスは聞くことが多いです。最近はバースデーサイエンスといって占いのような心理学の本もよく読んでます。あなたのお役に立てたら嬉しいです☆
0
カバー画像

電話待機中!暇つぶしも悩み相談も1分からOK!

海咲瑠璃です。先日、初めて電話サービスが購入されました!キレイな声って言ってもらえてうれしかったです♪今電話待機中です!!ゆるっとお待ちしています。友達感覚で話したい!ガチな悩み相談したい!1分からOKですが、さすがに1分だと悩みは解決しないかもしれません…笑誰かの話を聞くのが好きです♡気軽なお電話、お待ちしています!
0
カバー画像

脱いでます?

もと銀座の某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみですいろんな方の意見を聞いて意外と軽視されてるなぁ~と感じるのが「睡眠の質」なのですが睡眠と聞くと、掛布団や枕のコダワリトークになりがちですが、まずはパジャマと下着だと思っています。ゴムのキツイ下着をやめるだけで驚くほど腰が楽になりますよ✨快適の究極を求める方はフンドシに到達するとテレビで見ました☘️せっかくの睡眠ですから、ひと手間かけてパジャマに着替え、あらゆる締め付けから解放される癖をつけましょう♪仕事着ちゃんと脱いでますか?「パジャマの話はさておき、話したい事あるんだけど。」という方は今からお話ししましょう✨ ⇩⇩⇩
0
カバー画像

方向性

おはようございます。もう少しサービス内容を細かく分けようかと考えながらまだ様子見中…。と、いうのも本質的には私のやりたいことって全部一緒なんですよね~。仕事のこと、家庭のこと、恋愛のこと、悩みはみんなそれぞれだけど、その人その人の心に寄り添ってその人の良さを見つけたいっていう点では全部同じだと思ってます。その人の想いによってアプローチの仕方が変わってくるだけで。なので、どんなことでも誰かに聞いて欲しい気持ちがあれば何でも言ってください。あなた自身があなたの良さを知ることで、今よりも生活が楽しくなるはずです。
0
カバー画像

些細なことでも

些細なことでも感情は動く…楽しいことも嫌なことも放っておくと嫌なことは溜まっちゃうひとりで抱えてじっとしてるとポツポツ、ポツポツと積もっていく…だから、ひとりで辛いときは誰かと話して心を動かして固まっていた気持ちがゆらゆら揺れてほぐれてくるから心がほぐれれば楽しいことがぽこぽこ、ぽこぽこ泡のようにいっぱい浮かんでくる楽しさに包まれれば今日も明日も良い日になります
0
カバー画像

はじめてのお客様・・・

昨日、はじめてお客様から問合せがありました。内容は記載できませんが・・・看護学生さんからのお問合せでした。看護教員としての経験と看護学生の娘を間近で見ていることもあり、少しでもお力になれればと思いました。今回はご相談までに至りませんでしたが、少しでも私のサービスにご興味頂けたことがとても嬉しかったです。まずは一歩進んだのだと実感できた1日でした。ありがとうございました。
0
カバー画像

ニートや引きこもり・不登校の方 一人で抱えないで

 不登校や引きこもりのお方、悩みを聞きますます 不登校や引きこもり、ニートの方、メタ認知して聞きます。
0
カバー画像

【初級】お話聞き・愚痴聞きの出品で大切なこと・まず売れるコツ(私なりの経験から)【基本】

お話聞き、愚痴聞きの出品を数か月やっていますが、他の出品者の方のプロフィール欄をみて、こうすればお客様が来やすいのになと思うことがあります。それは①機密保持契約の締結(NDA)をすること②いろんな種類のお話聞きのメニューを出品すること③まずはリーズナブルな料金100円/1分からの出品をしてみるこれが最初にやるといいかなと思います。①についてですが、出品欄の詳細に「お客様とのお話は秘密厳守で守ります」と書かれていてもプロフィール欄の「機密保持契約」の締結をしていない人がちらほらいます。それはとてももったいないことで、せっかくやる気があるのに、電話相談の大気をしているのになかなか相談者が来ないようです。「秘密を守ります」とプロフィールや出品欄で言っていても、結局こちらの契約を結んでいないと結局「秘密を守らない」とみなしてしまう方もいるようですので本気で「お話聞き・相談・愚痴聞き」の出品をしたい人はこちらの「機密保持契約」を結ぶと信頼度はアップするでしょう。相談者から相談がしやすくなります。②1種類の相談でもお客様が来る場合もありますが、複数用意するとお客様も相談しやすいみたいです。「数打てば当たる」という言葉もありますが、そういった意味で購入に繋がりやすくもなります。私の場合は「パワハラされた経験がありますので、私で良ければお話聞きます」「引きこもり経験があるので私で良ければお話聞きます」「楽しくお話をします」などなどお話聞きの出品でもバライティーを増やした出品をすることで購入に繋がることがあります。また、どういう出品が売れるのか、みんなどんな出品に興味があるのかもわかります。③の
0
カバー画像

初ブログ投稿 

ブログ投稿始めます!日常のことや何気なく感じたこと、不安や悩みの向き合い方などについて投稿していこうと思いますご覧になった方の心が少しでも軽くなってくれればいいな。。。普段は愚痴聞き、悩み相談を中心にサービスを出品しています私自身不安や悩みを抱えやすい性格ですだからこそ、同じように不安になったり、悩んだりする人の役に立ちたいと思っています。これからよろしくお願いします!
0
カバー画像

今日から連休? 明日から?

お盆休みに入られた方も多いと思うので、キャンペーン始めました。こんにちは。占い師でカウンセラーのうらくです。ココナラブログは初執筆になります。PCの調子が悪いので結構ツラいのですが、これパソコンからじゃないと書けないんですよねぇ。で、そんな状況なのにブログ執筆を始めた理由ですが。ココナラ出品開始間もない&連休突入ということで、今日11日から15日までのお盆期間、出品している全サービスを最低価格でご案内させていただきます。占いメニューはすべて500円。カウンセリングメニューはすべて1000円です。期間中、電話相談はお休みさせていただきますが、チャットは即時お返事を心がけて参りますので、宜しくお願い致します。
0
カバー画像

再スタート

本業で思いがけないことがあり、ちょっとばたばたとしていました(;´∀`)。本日18時45分から再スタートいたします!少しでもお話できたら嬉しいです😊!よろしくお願いいたします✨!
0
89 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら