新しい世界に

記事
コラム
はじめまして
ikaleyと申します。
昔から人の話を聞くのも話すのも好きでした。
人はいろんな考え方があって新しい世界を知ることができるのが凄く魅力的で面白いと思ったし
話を聞いてもらうことで心が軽くなったり自分がうれしかったことを話して相手とうれしい気持ちを共有できたり。
大人になって社会に出てみて生活していると一層その大切さを知りました。
でも、忙しくしていると友人と時間が合わせられなかったり、それぞれのライフスタイルがことなることですれ違って疎遠になってしまったり
大人になったから、責任があるからと自分の気持ちに蓋をしてみたり
いつしか自分を見失ったり。
そんな生活をおくっていると段々と自分に自信が持てなくなります。
でも、今までいろんなことにチャレンジして成功や挫折を味わった自分に代わるものはないのです。
何を選択してどれを吸収していくのか決めるのは自分自身。
だから私はいろんな人と関わって新しい世界に行きたいと思っています。
あなたも私と一緒に一歩踏み出してくれませんか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す