仕事の悩み、相談、占い

記事
占い
はじめまして(*^^*)
私は「アネモネの館」で占い、相談などをしています。きこりんと申します。

皆さんお仕事でお悩みはありませんか?
今の仕事がうまくいかない
転職しようか悩んでいる
自分に合うしごとを知りたい
上司、同僚が嫌だ
などお仕事をしていると何らかの悩みで悩むことがあるでしょう。
皆さんそういう時どうしていますか??
自己解決する人もいるでしょうが解決できずそのままズルズルいってしまっているという方も少なくないはずです。

私自身仕事で悩まされたことがありました。
私は高校卒業して当時バイトしていたところにそのまま社員として就職しました。バイトのときからとても居心地の良い空間で仕事も楽しくできていたので就職した当初はずっとここで働くんだと思ってたんです。
就職して数か月してから私の体にちょっと異変があって仕事をするのにすこしだけ難しさを感じ始めました
詳しくは他のブログで話しているのですが、状況はどんどん悪化していきました。そんな時に転職を初めて考えました。しかし、高卒で大した資格も持っていない上に今のこの状況を考えると中々厳しかったです
ずっと一人で悩んで結局何の答えも出ないままズルズル続けていました...

そんな時私の体のことを知っている人からも転職を勧められました。
そこで私の思っていることを話しました
自分も今の仕事に限界を感じていること
転職をしたいが自信がない
一通り話すととても親身になって話を聞いてくれて最終的に新しいお仕事の候補も考えてくれました。
話したことで自分の気も少し楽になりました。
そしてほどなくして無事に転職しました(^.^)
それがココナラでした!

無事に家でできるお仕事を見つけれた私ですが自分一人では絶対できませんでした。
話せる相手がいたことで新しい道が開けました!!

この経験を得て、他の悩んでる人の力になりたいと思い今こうしてブログを書いております。

こちらは通話で話すのが苦手といった方用のメッセージでの相談、占いの場所です。

こちらは通話での相談、占いの場所です。

話を聞いてもらうだけでもストレス解消になります(^.^)
占いでは様々な方法でお客様の悩みに沿った鑑定をいたします

占ってもらうだけ、話すだけ、どちらもしてもらうどれでも大丈夫です!!!

独りで抱え込まないでください。
おまちしていますm(_ _"m)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す