voice sample

記事
コラム
本日、2回目の投稿です(^^ゞ

まだ、サービスのご購入には至らず・・・。
これも許容範囲内と考えておりますが、心中穏やかではございません(笑)

何もせずサービスを放置するわけにはいかないので、できることを模索中です。

今日は、新たにサービスを出品し、次にボイスサンプルを投稿しました。
声の雰囲気ってコミュニケーションに大きく左右するので、以前からボイスサンプルは必要だと思っていました。

今日は、何回もアフレコを取り直し、お恥ずかしいのですがやっとサンプルができあがりました。
※周りが聞いても全然変わらないと思うんですが、自分の声は聞き慣れないのでついつい時間がかかってしまいました(^^ゞ

私の人となりを皆さまにお伝えできるよう少しずつ発信できればと思います。
少しでも安心して頂けるよう日々努力ですね。

お電話お待ちしております・・・。

niko








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す