久々になんばの立ち呑みに活気が戻ってきました!

記事
エンタメ・趣味
どうも、なんばと立ち呑みを愛するdaichanです。

長かったマンボウも解除され、やっとなんばの街にも活気が戻ってきました!

私も久々再開のお店をハシゴしてきました〜

立ち呑みの良さはたくさんありますが、
「サクッとハシゴできる(自分のタイミングで店を移れる)」
ってのは座りのお店には無い良さだと思ってます。

特に私のように、酒を飲まないとええ感じに交流できない人見知りにはありがたいものです。

今後、色々な楽しいお店や楽しい人を紹介していきたいです。
(以下みたいな事も出品しているのでよければ除いてみてください。)

あと私、人見知りな分、人の話しを聞くのは好きだったりします。


ちょっと人見知り(お酒飲むと楽しく話します。)の普通の奴、に何かぶちまけたい方、ぜひよろしくお願いたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す