今週の運勢(5/7(月)~5/14(日))

記事
占い
皆様こんにちは。ファストです🐢🌙

GWがもう終わってしまいますね。
皆様はGWはどう過ごされましたか?
私は家でのんびりしたり、本を読んだり、普段は掃除がしにくいようなコンロ回りや窓ガラスを掃除していました(><)

明日からまた日常が始まりますね。
無理のない範囲で今週も頑張っていきましょう!


この4つの数字からお好きな数字を直感でお選びください。
今週一週間の運勢をお伝えします♪



44 を選んだ人

 石橋の叩き過ぎに注意!
 現状維持することも大切ですが、度が過ぎるとかえって妨げになりそうです。時には思い切ってチャレンジしましょう!


2 を選んだ人

 第6感が冴えわたりひらめき力がUPしそう(≧▽≦)
 ふとした瞬間なにかが舞い降りてきそうです。ひらめいたらすぐ行動に移すと吉!


66 を選んだ人

 心満たされる一週間になりそうです!
 意識して心に余裕を持たせると、さらに幸運を引き寄せられます😄
 自分が幸せだと感じることや楽しいと思えることに時間をつかいましょう!

32 を選んだ人

 初心忘れるべからず。
 普段から当たり前にこなしていることこそ大切なこと。
 今、あの時に戻ることで見えてくるものがありそうです。大切にしてくださいね。


いかがでしたか?
よろしければ占いやカウンセリングよりも身近によりラフに話せる場を設けているので、こちらにもぜひ遊びに来てくださいね♪

それでは今週も頑張っていきましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す