願いが叶う、言葉の選び方

記事
コラム
ココナラブログを
いつも読んでくれてるみなさん

こんにちは東貴之です。

僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い
出品者さんがココナラで売れるようお手伝いしています\(^o^)/



⭐電話でのご相談はこちら⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな夜更けなので
短めのブログです


寝る前にでも
さらっと読んでみてください⭐



あなたは今日1日
どんなことがあったでしょうか?



少し思い出してみてください


あなたは今日一日
誰にどんな言葉を言ってたかな?


言葉(言霊)には不思議な力があります


愚痴や不満を吐いてばかりいる人は
なぜか、人生が良くならない


逆に励ましや応援の言葉を
多く言ってる人は
なぜか、人生が良くなり始める


愚痴や不満を吐くという行為の


「はく」っていう字は


口に+と-がついている


この吐くという字の
マイナスの部分を消してみる


そうすると


「叶」かなう

って字になるんですね



つまり愚痴や不満を消して
プラスなことだけを口にしていると


不思議と良いことを招き入れて
自分の思いや願いが


叶「かなう」って話です


信じる、信じないは
あなた次第です


いい夢みてね💗
では、おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

このブログがよかったら一番下にある
💗マークをポチって押してネ💗
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

☆ココナラ成功について対談動画とりました☆



東貴之がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す