これだけでOK‼ココナラで稼ぐ3つの重要スキル

記事
コラム
ココナラブログを
いつも読んでくれてるみなさん

こんばんは、あずま貴之です。

僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い
出品者さんがよりココナラで
売れるようお手伝いしています

★新ヘッダー.png



さて、みなさんはココナラの活動
楽しんでやってますか?


楽しむどころか、鬼の形相で
必死過ぎてる人は
ちょっと落ち着いたほうがいいですよ(笑)


それだとだんだん疲れてしまい
ココナラも続かなくなりますからね


最近、ココナラの活動に
負担や苦痛に感じてる人は


きっと努力の方向が間違ってるので
1度冷静になってやり方がおかしくないか
見直してみてくださいな♪


なんでも楽しんでやらないと
続かないもんですよ。


今回のブログは
ココナラで稼ぐための
重要スキルを情報開示します!!


これだけはずさなければ
ココナラで稼ぐことが誰でも可能になる



重要な3つのスキルをお伝えします。


もっといえば


この3つ以外のことをやってる人は
その努力は、なかなか報われないです・・・。



ココナラで稼ぐための
3つの重要スキルとは?



1.売り方のスキル
2.伝え方のスキル
3.コミュニケーションスキル



大きく分けて
この3つだけおさえておけばいいです。


これ以外のことを必死でやる必要は
いまのところ必須ではないです。


僕もこれ以外のことはやってないし
コンサル受講者の方にお伝えしているのは
この3つを重点にコンサルをやってます。


よく、頑張ってるのに注文がこなくて
困ってる人がいますが、たぶん努力の方向が
ズレてる気がします。



たった3つだけでいいんです。



ただ、その3つのスキルを
習得するのが


ちょっとだけ難しいだけです





1.売り方とは?


誰に売りたいのか?
何を売りたいのか?


ジャンルやカテゴリなど
何を選ぶかで売れ行きが変わってきます




2. 伝え方とは?


たぶん、ココナラで売れてない人の
9割近くの人がこれが苦手です


だから、思う結果が出ない・・・。


売れてない人の文章はやっぱり共通点があって
自分で売れにくい文章を書いてしまってます。


せっかく作った
素晴らしいサービスなのに


そのサービスの良さも
あなたの人間性もお客さんには
全然理解されてない・・・


これって、すごくもったいないことなので
いますぐにでも、伝え方のスキル
勉強して身につけたほうがいいです。


僕のコンサルでは、いまこの伝え方のスキルを
重視して出品者の方に教えています。


それは、普段の言葉使いや
自分の言葉のクセにも注意が必要です!


そして


どんなキーワードを使うといいのか?
どんな言葉や順番が人の心に響くのか?
を徹底的に教えています。



その伝え方のひとつは
コピーライティングです



コピーライティングは
ただの日記のような内容になってるブログや


ただのサービスの紹介文やアピールとは
書き方が全く違います!


これが書ける人と書けない人で
成約率には雲泥の差が生まれます。


これにはコツコツと鍛錬が必要なこと
あとは独学で勝手に変なクセをつけないことが
絶対条件です!


必ず専門家の添削・フィードバックを
受けないと上達はしないと思ったほうがいいです




3. コミュニケーションスキルとは?


これは、もはやその人の人間性や
性格の問題です。


そして根底にあるのが
自分のメンタルの部分です


このメンタルが不安定な人は


お客さんには自分が気づかないうちに
不安を煽っていて
自分からどんどん距離を作っています


そりゃ、売れるわけがないです。


ここが問題な人は、けっこう重要な問題なので
専門家の指導やカウンセリングを受けたり


自分をみつめなおす修行をすることを
おすすめします。



そして、ここまでご紹介した3つのことが



僕自身が長い年月と
それを学ぶためにお金を投資して得られた
スキルと同じものです。



いま、それを1人でも多くの方に
お伝えするためにココナラで活動を
続けています。


同じことを学べば
僕と同じ結果は誰でも出ます。


僕以上に努力家な人はいくらでもいるはず
だから、ちゃんとスキルを身につけて


実践さえすれば僕以上の結果だって
出せるようになるんです



ココナラで稼ぐには



売り方
伝え方
コミュニケーション



この3つは絶対にはずさないようにしましょう



あと集客は?って思う人も多いですが


ココナラでサービスを売りたいだけなら
特に集客のスキルは不要です


勘違いしている人が多いですが
集客はすでにココナラさんが
バンバンCMやったりして集めてくれてます。


ココナラが他のインターネットビジネスと
明らかに違うのは


集客を自分でやらなくていいことです


不要なことに力を注ぐんじゃなく
優先順位はなんなのかを明確にして


これからココナラ活動頑張ってみてください
きっと結果がついてきますので



でも、一人でやるのはやっぱり不安・・・
そんな人のために


僕はココナラ出品者さんを
応援する活動をしています(^^)


困った時は頼ってください
必ずいまより結果が出るようになります


これが僕のココナラサポートを
利用した人たちのリアルな声です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちはるさんの評価コメント結果報告Z.jpg

黒木さんz.jpg


ぼたん評価.jpg
ゴールド結果報告★.png


ちはるNEW2.jpg




✅ココナラに出品しても売れない
✅努力してるのに結果が出ない
✅資格もビジネススキルもない


こんな私でもココナラで
本当に売れるようになるだろうか?


と不安を抱えてるあなたへ

❣7日間の無料フォロー付き❣
ココナラ販売攻略マニュアルを提供します
今回は初心者の方でもわかりやすく
結果につながることだけを凝縮しました


<主な内容>
☑ココナラマーケットの仕組み
☑ココナラ販売攻略7つの法則
☑プラチナランク達成までの手順
☑SEO対策キーワード検索など





ココナラ販売を成功させたい人は

いますぐコチラをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

東貴之がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年~





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す