ココナラ⭐経歴や実績より、もっと重要な〇〇とは!?

記事
コラム
ココナラブログを
いつも読んでくれてるみなさん

こんにちは東貴之です。

僕はココナラ出品者さんの悩みに寄り添い
出品者さんがココナラで売れるよう
お手伝いしています\(^o^)/


⭐電話でのご相談はこちら⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回のブログでは
ココナラで必要になる


あなたのもつ
経歴や実績よりもっと重要な


⭐〇〇のスキル⭐


について書こうと思ってます。



ココナラには、多数の実績や経歴
または資格を持っている方が
多くいらっしゃいますね。


介護現場や医療現場
営業の分野などさまざまな仕事に就いて
現場で活躍されていた人。


また、仕事関係だけでなく



ダイエットに挑戦して
うまくいった経験がある人


占いをやっていて
評判もよく多数の実績のある人


また、パワハラやいじめを経験したり
波乱万丈な人生を経験し
その自分の経験から


人の痛みがわかり、人の心を救いたいと
ココナラをはじめた人もいます。



その、あなたのこれまでの経験には
素晴らしい価値があるんです



そういう人たちがもつ経験が


ココナラでサービスとして販売できて
お金を稼ぐことができちゃうんですね。



だけど・・・



ココナラに登録してみて
現実とのギャップを感じることもあると思います



✅いままで長年勤めてきた仕事のスキルや実績

✅ダイエット成功のノウハウ

✅占いの実績やスキル

✅どんな人生相談にものれるほどの人生経験値



それらが、ココナラで出品したとたん
これまでの実績や経歴が思ったほど
活かされず売れない・・・



それは、なぜだと思いますか?



多数の実績や経歴、資格の有無



これらはココナラで売れるために
必ずしも、有利になる条件ではないからです。



以前の僕のブログでも紹介した
⭐ココナラで稼ぐための3つの重要スキル⭐


こちらの記事は有料級の情報を公開しています
読んでない人は一度読んでみてください



この記事のなかでは
3つご紹介していますが


これからの時代でビジネスとして活動し
生き残っていくなら


経歴や実績よりももっと大事になる



「伝え方のスキル」



他人と比較して


自分はそれほど、すごい経歴がない
自分はそれほど、優秀な人材でもない
自分はそれほど、多くの経験をしていない



そんな人でも、伝え方のスキル
ある人は売れる時代です



いまの時代は「個」を大事にしています



この人だから!


っていうものが
伝わらないと、なかなか売れない時代です


でも、それさえ伝われば


実績や経験、資格なんかなくたって
サービスはどんどん売れていきます。


必死に実績を証明しようと
いろんな事を書いたり


経歴をオーバーに書いたりしても
お客さんに響くのはそこじゃないんです!



多くの人は、多数の実績や経験が
自分の強みとなり、それが影響して
売れるようになると思っているかもしれませんが



お客さんがサービスを買う時に
重視しているところは
本当はそこじゃないです・・・。



「あなたは何を伝えなければいけないのか?」




僕は、それがこれから時代
ビジネスで売れ続けるための
大きな課題になるなあと感じています。



僕は、この伝え方のスキルを
いま最も重要なビジネスの必須スキルとして



自分でもお金を払って学びを続けてるし
毎日のようにコンサル受講者の
添削をおこなって修正しています。




”いくら素晴らしいものをつくっても
伝えなければ、ないのと同じ”


これはアップルの創設者
スティーブ・ジョブズが残した名言です。


サービスを作っても読まれなければ
誰にも買ってもらえません



たとえば!



10万円を売るノウハウをもっていても
誰にも伝わらなければ、0円の価値です



自己満の誰得サービスをいくら発信しても
誰も得しなければ、0円の価値しかありません



僕たちがココナラでやっていくのは



自分を必要としてくれる人のために
いかに何を伝えてあげるのか?



それが、今後の最も重要視される
スキルになってくるでしょう。



ココナラでなかなか売れない人は
あなたのもつ、素晴らしいスキルや経験が



届けたい人に届いていないからなんです。



それは、あなたの
文章の書き方次第で変わります!



伝わり方次第で、読んだ人が
いままで気がつかなった
あなたの人間性や情熱を知ることができます


そして、それが伝われば
そのサービスが本当は


本当は価値あるものだったんだと
気がついてくれます


それは実績や経歴をたくさん書いて
ひけらかせばいいってわけじゃないんですね・・・


僕の提供している
個別コンサルは総合的に判断して


その人の得たい結果を出させるために
あらゆる観点からサポートします



だから最短で多くの利用者の方が
結果を残せるようになります。



上円さん紹介記事.jpg

ちはるNEW2.jpg



でも、コンサル受けるとなると
自分にはちょっとハードルが高い


でも、1人の力では限界を感じている・・・。



ここだけは個別でサポートが欲しい
っていう人もいらっしゃると思います。


僕は初心者の方の個別コンサルは
もうやめましたが


コンサルと併用して文章添削や
出品ページ作成のお手伝いもしています



出品ページに何を書くかで
伝わり方が全く変わります!



ココナラ出品者の方が
1人でも多くの方にみつけてもらい


サービスを利用してもらうためのお手伝いとして



⭐こんなサービスをやっています⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サービス作っても閲覧数が増えない
閲覧はされても注文してくれない


という人は、多くの場合が書き方が
うまくいっていないだけです




あなたは、そこに何を書いてるでしょうか?




これを改善するだけで
これまでの売れ方が変化するかも?


伝え方の重要性が少しでも感じてくれたら
是非、一度自分のページに何が書いてあるか
チェックしてみてください



ただし、独学で勉強して変なクセがついちゃうと
今よりもっと売れなくなるので注意が必要です‼



⭐出品ページのサポートが必要な方はコチラ⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1人でも多くの人のサービスが
必要な人に届きますように・・・


では、また\(^o^)/


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

このブログがよかったら一番下にある
💗マークをポチって押してネ💗
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ココナラで最短で結果を出したい方は
こちらの動画をご覧ください!!
なぜ、1ヶ月で0円から10万円売れたのか!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す