昨日は2匹目にゃんこの我が家記念日でした

記事
ライフスタイル
思い出したのが夕食の時(笑)

6年前、立ち寄った猫寺でロックオンし
私から離れなかった子
でも1匹目にやんこもまだ生後6か月
悩んだことを思い出します

結局 私から離れることはなく
そのまま 譲渡していただきました

当時は 1㎏もない体重だったでしょうか
6年たった今は、7㎏と立派に育ってます
今でも私にべったりにゃんこです

そこですかさず
2匹のにゃんこの誕生日と我が家記念日を
新しい手帳に書き込みました(#^.^#)

そして、手帳は今日からお仕事デビューです
1年間よろしくお願いします!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す