声が出ないから落ち込むのかって?そんなことはない!

記事
コラム


声が出なくなってもう1ヶ月以上が経ちます。

何で出ないの?
いつになったら声が出るの?
何で私が・・・

普通だったらこんな風に考え、落ち込むこともあるかもしれませんが、私は落ち込んだりしません。

落ち込んだら声が元に戻り、出るようになるんだったら違いますが、そんなわけはないので。

それよりも声が出ない今、毎日の生活で便利に過ごす方法はないかな?と考えますね。

今までは100均で購入したホワイトボードで筆談をしていたのですが、先日ネットで電子ボードを購入し格段と便利になりました。

書いた文字を消すのもボタンひとつで消えるので早くて良いですよ!

あなたは何を悩んでいますか?

何で落ち込んでいますか?

何でもあなたのお話聞きます。誰かに聞いてもらうだけでスッキリ晴れることもあります。

他の人の話を聞いてみて「なーんだ。そうか」とモヤモヤが晴れることもあります。

コロナ禍で中々お友達と会うことも減り、人とのつながりが薄くなり孤独を感じる人も増えていると思います。

私に話してみませんか?どんなことでも聞きますよ。かしこまらず、気軽にどうぞ(^_-)-☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す