はじめまして

記事
コラム
はじめまして。
縁(エン)と申します。

誰もが心のもやもやを抱えて生きていると思います。
こちらでそんな方の話を聞いて、少しでも楽になってもらえたらいいなと思っています。

まだどなたともお話していないので、まずはわたしを知っていただくのが良いかなと思って、日記的に書いていこうかなと。

プロフィールは書いてみたけど文章が苦手で、みなさんにうまく伝わらないかも(;'∀')

わたしは今50代のお母さんです。
夫はいません。
二回結婚して二回離婚しています。

子どもは30代と20代の2人。
30台の子(とはもう言わないか)は自閉症で重度知的障害があります。
それはもう色んなことがあっての30数年。
またこちらで書いていこうかと思います。
20代の子は専門学校を二校中退したあと、住んでいたマンションをゴミ屋敷にして放置、そして行方わからず。
ネットを駆使してなんとか探し出し、なんてこともありました。

母として、ここに書けない経験もたくさんしているので、今子育て真っただ中で苦労している方のお話をお聞きしたいなと思っています。

今日はこんなところで。。。
次は恋愛についても書いてみようかな。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す