皆さんは健康管理に気をつけていますか?

記事
ビジネス・マーケティング
最近、胃カメラを入れての検査を受けました。

異常無しでよかったですが、皆さんは健康診断をきちんと受けていますか?

私は数年前乳がんになったので(幸い非浸潤がんでしたが)定期的に検診を受けています。

それ以降、乳がん以外にも胃がん、大腸がんの検査を定期的に受けて、会社の健康診断も毎年受けています。

12月も残り少なくなりましたがやり残しはないですか?
なにかわからないけどなにかやらなきゃと焦っているなら、ぜひ病院に健康診断の予約してみてください。

クリスマスの時は人間ドックが空いているそうです、テレビ情報ですが(笑)

体調は良いけど精神的に不調という方は、思いっきり愚痴や不安を吐き出してみてはいかがでしょうか。期間はカスタマイズ可です。よければサービス内容を見てください^^







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す