貴女(あなた)のお話相手になります

記事
コラム
8月21日(月)から

女性の方たち向けに【あなたのお話相手になります】というサービスを追加することにしました。

女性専用!あなたのお話相手になります undefined
user
かやの雫
-
100円
/分


愚痴でも、ムカつくことでも、悲しいことも、嬉しいことも、不安でしょうがなく感じてることも....。

誰かに話したい、でも聞いてくれる人がいない。
友達に言うのはちょっと恥ずかしいから、
普段品行方正だったり、強い人間を演じているから今更誰に話せない...。

この他にも色々なパターンはあると思いますが、
そんな貴女の話相手になります。

最初はちょっと不定期ですが、
良かったらこのブログやサービスをブックマーク&お気に入りにに入れてくれたら嬉しいです♡

読んでくれてありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す