絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

奇跡に満ちた人生を創造する 今週の一歩を踏み出す アファメーション ➕ ハイヤーセルフからのメッセージ

奇跡に満ちた人生を創造する今週の一歩を踏み出すアファメーション➕ハイヤーセルフからのメッセージ 4月ですね!今週もイキイキ過ごしてまいりましょう!一歩を踏み出せないでいるこれまで何かやっても続かなかった自分は所詮1人ぼっち変わりたいけど変われないそんな勇気はない何をやったってどうせうまくいきっこないそんなの一部の人だけの才能だなどついつい下向きになってしまう時のあなたのために私と立場や役割は違っていても私たちは皆深いところではつながっています私のYoutube動画見たり聞いたり楽しんでくれたら嬉しいですそしてよかったらチャンネル登録、高評価ボタンで応援してください私も励みになります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝来週あたり新しいヒーリング動画アップできると思いますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
0
カバー画像

【カードリーディング】こんな風にご利用ください🪽

わたしはカードリーディングってこんなものだと思ってます💡①ハイヤーセルフや宇宙、エンジェルさんなどなど自分を・あなたを護ってくれている存在からのメッセージを分かりやすく受け取ることができるツールわたしには霊能力はありません😅子どもの頃からずっと「神さまとかと繋がりたい」「神さまと自由にお話ししたいなぁ」みたいなことを思っていました。カードリーディングをYouTubeで観ているだけの時も「こーゆーのって、特別な力があるから感じ取れるんだよね…」とカードリーダーさんをうらやましく思っていました。でもカードを初めて誰でもできることだということがわかりました!大切なのは…自分が感じたこと・受け取ったことを信じる! ということ😊わかります!わたしも最初は「いや、これ自分が思ったことだからわたしの意見でしかないか」とか「こんな風に感じたけど解説書の内容・カードの本来の意味と違うから間違ってるか」とか自分の感じたものに自信が持てませんでした。でもカードの読み方に間違いはない🧜‍♀️正しいも間違いもない🦄直観を信じない=せっかくたくさんの存在がメッセージをくれているのにそれを無視している ということだとわたしは感じています。”疑ってばかりじゃなんにもならないし、自分の感じたままにそれを信じてみよう!”と思ってリーディングしてみたら、エンジェルさんや守護の存在の優しさや愛、いつもたくさんの存在に護られ愛されていることに気づけました🥰そして直観を信じて、カードリーディングをやればやるほどスムーズにメッセージを受け取ることができるようになっているのを感じます🃏友だちやご依頼くださった方のリーディング
0
カバー画像

”ハイヤーセルフ”になる方法

こんにちは!残暑ならぬ酷暑だそうですがお元気でしょうか?現在、ここココナラで”ハイヤーセルフからのメッセージ”をライトランゲージの音声または文字で翻訳付きでお渡ししていますがお客様とのやりとりの中で時々「自分でもハイヤーセルフと繋がってメッセージを受け取りたいのですが・・・」というコメントをお受けしますそんな時、わたしはいつも「ハイヤーセルフはご自身なので視点を変えるだけですよ~」とお伝えしています^^日常では、自分が”この環境”という世界に入りこんだキャラクター視点で「あーでもない、こーでもない」と右往左往、一喜一憂していますがそれをあたたかく見つめるおばあちゃん目線↓さらにそれを見守るご先祖様目線↓さらには高次元の宇宙人や神様目線で俯瞰的に捉えてみるただそれだけなんですよね~身体の状態は安心・リラックス♡柔らかい・あたたかい・軽い♡感じがハイヤーセルフの波長ですその状態で「今のわたしにとって必要なメッセージとエネルギーを受け取ります」と意図してください✩あとはフッとくるサインをすかさずキャッチするだけ練習を重ねるほど確信の度合いが深まっていきますので楽しく続けていきましょういつの間にか自分=ハイヤーセルフになれるはずです♪是非チャレンジしてみてくださいね~(*ฅ́˘ฅ̀*)
0
カバー画像

「生きる」こととは・・・byハイヤーセルフ

今日は、「生きる」 事について、私のハイヤーセルフが語ってくれました。とてもエネルギーに満ちたメッセージでした。"人生を生きること、その意味。何かを実現していく、クリエーション。 思い通りのシナリオを創り、演じていくパフォーマンス。 そう思えば、どんな事でも出来そうじゃない? たとえ思う通りにいかなくたって、それまでの過程に 何か意味があれば 充実していれば、心は魂は喜びで 溢れるはず! それが、生きるってものよ。 失敗しても、道を間違えても、そこには必ず 何かの答えが隠されている。 私は遠回りしたって、道から反れたって、また何か大切なものに気づけたら それも人生だと思うの。 回り道にも 何か意味があって、その人に何か教えたくて 導き出された結果でしょ? 過程と結果に意味があれば、それで全て良しとするのよ。 迷う事、苦しい事、逃げ出したい事。 人として、生きていれば きっとあるはず。 でも、逃げたところで あなたは一体どうするの? 人は自分に甘くなれば、どこまでも楽な道はあるわ。 迷った時こそ、苦しい時こそ、自分を厳しく見つめて 判断する事が重要よ。 判断した結果が、後の人生を大きく左右するもの。 妥協なんて、してはいけない! 楽な道ばかりを、求めてはいけない! 妥協で終わる人生なんて、つまらないでしょう? 人生は、たった一度しかない オリジナル・ドラマ。 素敵な役者を、演じましょ! 大切な事は、心を静かにして 愛の眼差しで、物事を見つめるの。 穏やかな気持ちなくしては、より良く生活する事なんてできないわ。"このブログを読んでくださっている方の心に、何か届くものがあればと思いご
0
カバー画像

ハイヤーセルフからのメッセージ

不安がない人たちと一緒にいる不安があっても楽観的な人、楽観視できる人と一緒にいるそうすると今より気持ちが楽になるはずです。もしかしたら、気分が晴れて心が軽くなるかもしれません。周りにいない場合あなたが自分と、つながりを深める時期かもしれません。あなたが置かれている状況の中で関係を続けていかなければいけない人がいますね。そういう時は、今いる状況、立ち位置からあなたがリーダーシップを発揮していく時です。何も難しいことはしなくていいんです。最初は誰もが、やり方やコツがわかりません。周りの人たちに、あなたのそのポジティブな意識からあなたの思いを伝えていくことです。あなたが身近で経験した人生課題これまで問題から抜け出すための方法を色々と模索してきたはずです。そこに、人間関係を通じてあなた独自の考え、思い、感じたことがあるはずです。それを、あなたができること、あなたができる範囲内で周りに教えてあげることです。上から目線や、押し付ける言い方は通じないです。むしろ、反感を買ってしまうかもしれません。諭す態度を取ることが必要です。諭すとは、どういうことかと言うとあなたの普段の形振りや行動そのもののこと。あなたの個性の表現です。そこを、優しく忍耐強く、穏やかに育みましょう。一度や二度でうまくいかなくてもくじけないでください。あなたの姿をみて周りの人たちは学んでいます。その中にいるあなたは周りの人たちの態度に同調してあなた自身の考え、思い、感じ方を流されてしまわないような態度を取り続けることが大切です。周りの人たちは、自分を卑下して、何かを受け取れないでいるかもしれませんがあなたは気持ちよくありがと
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《チャリンチャリン口座」開設 》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《チャリンチャリン口座」開設 》私「500円玉貯金がいいって書いてあったんだけど、実際最近は現金使う機会が減っててなかなか500円玉が手元にないんだよね。わざわざ500円を集めるためにお金使うんじゃ貯金の意味ないし・・・。500円玉貯金の効能を得られる他の方法ってないのかなぁ。」 ハ「口座に500円を入金していったら。同じ効果を得られるよ。」 私「えっ!!でも送金手数料もったいなくない?」 ハ「今持ってるネット銀行の「目的別口座」を使えばいいんだよ。口座振替だから手数料かからないよ。」 私「おぉぉぉ!!!なるほどーーーー。」 ネット銀行の口座はたまに使用する程度で「目的別口座」も活用し
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《足の歪み改善。恐るべし!5本指ストッキング》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《足の歪み改善。恐るべし!5本指ストッキング》2021年10月頃、ストッキングを履いていると夕方に強烈な痛みに襲われるようになった。纏足(てんそく)で足が締め付けられているような感覚。思えばコロナ禍になってからストッキングを履く機会が激減し、ハイヒールもすっかり履かなくなっていた。 「あー、もう無理!なんとかして!!!」とハイヤーセルフにお願いしたら、「5本指ストッキングにしてみたら」と提案された。5本指ソックスは見かけるけど5本指ストッキング?!と思ったが、ネットで検索してみると確かにある。試しに履いてみたらすこぶる快適。夕方になっても痛みがパタッとなくなった。 冬になり、タイツが恋
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《願いの叶え方》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《願いの叶え方》毎年、年末に手帳を一新しているのだが、今年の手帳がすごいことになっている。昨年の12月頃から新しい手帳を使い始め、そのタイミングで「願い」も「予定」として○月○日○時の欄にどんどん記載していった。 これもハイヤーセルフが教えてくれたことなんだけど、早速12月からの願いの叶い方が半端ない。小さな願いを含めたら数知れず、大きな願いだけでもこんなに叶っちゃった♪ ・彼氏にプロポーズしてもらう・憧れのカルティエの指輪をもらう(婚約指輪として叶う)・五島列島に行く・2代目Mac Book Airをゲットする・臨時収入を得る・グランピングを体験する・コストコデビューする・フェリーの
0
カバー画像

夢を覚えておくコツ

私たちが眠っているときに見る【夢】というものは日々の出来事を無意識の領域で精査してくれるだけでなく危険察知や、未来予知、また、ハイヤーセルフ(高次の自己)からの大切なメッセージも含まれていることがあります。今朝見たものは夢からのメッセージなのか、それとも日々の出来事の精査のための夢なのか自分で判別できるようになりたいと思いませんか?でも夢自体を覚えていない・・・なんてことも多々ありますよね。夢からの大切なメッセージを受け取るためにはやはり夢を覚えておく習慣をつけることからです。今日は『夢を覚えておくコツ』『メッセージ性の有無を判別するコツ』この2つを紹介しますね。[夢を覚えておくコツ]気がかりなことを心の中に持ったまま眠らないことが大切です。明日、どうしてもやらなければいけないことがあるなら紙に書いて机の上に置いておくきましょう。「明日やることは朝起きてから確認できる」と自分にしっかり言い聞かせて心配ごとを取り除いてから眠りにつくようにします。心配事を抱えたまま眠ると朝起きて一番に「今日はアレをやらなくちゃ!」とせっかくの夢を忘れてしまいやすくなるのです。 枕元にはノートとペンを置きMEMOできる環境を作っておきましょう。夢を見て目が覚めたら眠くてもメモる習慣をつけておくだけで自然と夢を覚えていられるようになります。[メッセージ性の有無を判別するコツ]夢を見たらストーリーよりも印象に残ったものを箇条書きでいいのでメモしておいてください。例えば・青空・鳥・海・船・窓・赤い服・肉料理・知らない同性(+年代)などなどもし夢の中であなたの感情があった場合はそれもメモしておきましょう。・
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《大寒卵の威力すごい!》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《大寒卵の威力すごい!》私「ねぇねぇ。できるだけ簡単な金運アップの方法ってないかなぁ。。。」ハイヤーセルフにそれとなく聞いてみたら、「大寒卵」の存在を教えてくれた。ハイヤーセルフのおかげで初めて知ったのだが、大寒卵とは「大寒」の日に生まれた卵(2022年は1月20日生まれの卵)で、風水では金運アップと言われているそう。大寒の前夜に知ったので、これはゲットしたい!と急いでネット検索。予約が完売しているサイトもあったが、まだ受け付けているサイトに辿り着き、運良く注文できた。いいことありそうな予感は的中。大寒卵が届いてから毎日1個ずつ食べ始めたのだが、2日目にはなんと思わぬかたちで1000円
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《メンターは自分!?》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《メンターは自分!?》先日、オンラインで自己啓発系の体験セミナーに参加した。「メンター」についての話題が出たのだが、正直「メンター」と言われても、言葉はなんとなく知っているものの、いまいちピンとこない。才能開花にはメンターが必須なのかなぁと思いながら話を聞いていた。セミナーの最後、講師の方はこう言い切った。「メンターはいりません。自分に聞けばOKです」えぇーーーーーーーっ!!!わたしはてっきり「メンターを見つけなさい。なんなら自分が(あなたの)メンターになります」と締め括るのだと思っていたのだが、まさかの「自分に聞け」だなんて!!自分に聞け?ん・・・??自分って。。。もしかしてハイヤー
0
カバー画像

今年もありがとうございました♡

今年はたくさんのお客様とご縁があり、大変貴重な1年になりました。わたくしの2021年は年始めからバビューンっと大砲が投げ込まれましたが、これをきっかけに大きく変容いたしました。しかし、このことがなかったら今のわたくしは存在していません。皆さまにおかれましても、今まさに苦しみの中にいたり、つらい状況にいたとしても、それは決して間違った方向に進んでいるわけではないということをお伝えいたします。これは必ずです。悪い方へではなく良くなるために、本当の自分の気持ちを知るために、本当の自分に戻るために起きているだけなのです。大きなことが起こるまで意地になってそこから動こうとしなかったり、怖くて身動きが取れなかったり、わかってはいるけれど何もしなかったり。「大きなことが起こらなければ、それくらいのことが起こらなければ、あなた動かないでしょ。」と潜在意識にある本当の自分のゆさぶりが形となって現実を動かしていくのです。本当はその前に少しづつ変容の波はきているはずなのです。しかし、それを無視しつづけてきた結果なのです。悪いことは本当は悪いことではない。それは経験をしてきた人にはわかります。そして、それがあったからこそ今の自分がいるということを。それに加担していた人達、環境、状況、すべてが完璧であり、愛によって繋がっています。ここまで到達するには、その最中の方々には酷なことかもしれませんが、実際にはそうなんです。これらの経験をしていくことにより、理解していくことができています。人が聞いても、「それは酷でしょう。」というような経験をしている方はその方の宇宙がドSということですwwでも、「そうでもしなけ
0
カバー画像

統合と変容

宇宙書記ヒーラーの香津です。実はわたくし、12月の冬至前にツインレイの彼と統合を果たしました。わたくしにとって「ツインレイ」や「統合」というものに執着がなく、いままでもその言葉に惑わされるということがなくここまできました。なぜならば、その言葉自体に意味がないと思っているからです。だってただの言葉だから。(されど言葉というのもありますが。)ツインレイだから? So What?誰かの言葉を引用させていただきましたww(by BASHAR)本当にだから何?なんです。だって、本質はそこではないから。ツインレイであろうとなかろうとわたしたちの日々は止まらないし、成長することも止まらない。ツインレイっていう言葉に踊らされている限りそれを励みにっていうのはあるかもしれないけれど、そこに執着していたら目の前にあることをひとつひとつ丁寧にクリアしていくことも疎かになってしまう。結局は自分との向き合いであり、どれだけ自分のことを知りどれだけ自分の望みを現実にしていけるか。ここにあるんです。それってツインレイだろうとなかろうと関係のないこと。ツインレイっていうのは、それが「対:人」によって強烈なインパクト(影響)とエフェクト(結果)作用があるってだけ。特別に思うこともなくやっていた方が結局そうなるべくしてなる。わたくしなんて、もう血みどろでボロボロ、いろいろなところにしがみつきながらガムシャラに男性性丸出しでここまできたというのもあるので、皆さまにはそんな思いをする必要はないと言いたいんです。わざわざ大変な険しい獣道を通らなくてもきちんと塗装され整備されている楽な道を行けばいいんですよ。だからわたく
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《銚子で極上サバ料理を堪能》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《銚子で極上サバ料理を堪能》「海に行くといいよ」というハイヤーセルフからのメッセージと用事が重なり、銚子に行くことに。せっかくなら美味しいお魚が食べたい!!ということで早速お店探し。「銚子」「美味しい」「魚」などのキーワードで検索すると、ブログを含めてサイトが出てきた。いくつか閲覧していると、オススメ10選のサイトが出てきて、どれも美味しそう。この中のどこかに行きたい!!どれにしよう。。。めちゃ迷う。。。こういうときはハイヤーセルフに頼るのが一番!!私「ねぇねぇ。この中でどこがいいかなぁ?」ハ「3つ目のお店!」3つ目のお店は「サバ料理が絶品」と書いてあり、サバは好きだけど、どうせならマ
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《まさかの東京霞が関で青い蝶に遭遇》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《まさかの東京霞が関で青い蝶に遭遇》わたしが初めて青い蝶に出会ったのは2016 年、オーストラリアのキュランダ(世界遺産の熱帯雨林)に行ったとき。1日に3匹のユリシス(青い蝶)を見ると幸せが訪れると言われており、3匹見つけて超ハイテンションになった。そして、今年の夏、長野県の鏡池で青い蝶に遭遇した。しかも3匹。いい事が起こりそう♪と、またまたハイテンションに。そして秋、今度はなんと東京の霞が関で目の前に青い蝶が現れた。わずか50センチ程度の至近距離を横切っていく姿に一瞬理解不能に。写真に収めたかったが、叶わなかった。あとで青い蝶について調べてみると『人との縁を繋ぐ橋渡し、仕事運や勝負運
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《欲しかったものをお得にゲット》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《欲しかったものをお得にゲット》ある日、ネットを見ていたら、漠然と思っていた「理想のお財布」がそのままカタチになって現れたような私にとって完璧なお財布を見つけた。私「うわぁーーー!!!めっちゃ理想のお財布がリアルにあったー!これ欲しい!!ねぇねぇ、ハイヤーセルフ、どう思う?」ハ「うーん。そうだね。いいと思うけど、来月までちょっと考えてみたら?」私のテンションとは裏腹にハイヤーセルフからの微妙な返答に、実物はたいしたことないってこと?他にもっといいのがあるってこと?などと思いながら、購入は一旦保留にした。そして、他も探してはみたものの、なかなか保留にしたお財布を超えるものは見つからなかっ
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《なくしもの見つかる》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《なくしもの見つかる》私「・・・。あれ?!えっ?!ない!いつから??どこいっちゃったの??」夕方、オフィスのお手洗いの鏡で、右耳のイヤリングがないことに気づいた。私「えーーーっっっ!!めっちゃ気に入ってたのに〜〜!!うそでしょー。」 「どうしよう・・・。見つかるかなぁ?」ハ「見つかるよ!」私「ホント?!」早速デスクからお手洗いまでの道のりとデスク周りに目を光らせたが、見つからなかった。私「ないじゃ〜ん。泣。ランチに行った時?さすがに外だと探せないよぅ・・・。」ハ「ストール見てみて。」私「えっ?ストール?!朝、更衣室に置いてからは一度も触ってないんだけど。朝からイヤリングなかったら、何度
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《友人へのお誕生日プレゼント》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《友人へのお誕生日プレゼント》友人にお誕生日プレゼントを贈るとき、喜んでもらえるといろいろ探し回って選んでよかった♪と嬉しくなるものの、案外そのプレゼント選びが一苦労で、ちょっとめんどくさく思ってしまう。(>_<)しかも毎年プレゼントを贈っていると、そろそろネタが尽きてきたり・・・。毎年お互いの誕生日を祝えるって素敵なはずなのに、一方で頭を悩ますイベントだったりもしていたのだが、今年は違った。なぜって。友人のハイヤーセルフに直接聞けるようになったから!(*^ω^*)予算との兼ね合いや入手困難なレアものを言われても困るから、ある程度目星はつけたりするけど、基本的にいつもわたし
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《円形脱毛症になっちゃった》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《円形脱毛症になっちゃった》私「ぎゃあぁぁぁ!!!((((;゚Д゚)))))))」なにこれーー、円形脱毛症ができてるーーー!!!」ある日、鏡を見たら、前頭部に1センチくらいの円形脱毛症ができてました。私「えっ?!いつから??どういうこと?!毎日鏡みてるのに全然気づかなかったんだけど」ハ「分け目でちょうど隠れてたんだよ。目立たなくてよかったね」私「えっ!何それ!全然よくない!!」 「どうしよう。どうしたらいいの!!何とかしてーーー!!!」ハ「そんなに心配しなくて大丈夫だよ。そのうち治るから。気にしないのが一番だよ」私「そのうちっていつよー。気にしないって言われても、気づいちゃったらもう気
0
カバー画像

【ハイヤーセルフに聞いてみた】《美容の悩み》

ハイヤーセルフとのある日の会話私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪《美容の悩み》私「最近、肌荒れがひどくて困ってるの。なんかいい方法ないかなぁ。画像か動画で教えてくれると嬉しいな」ハ「OK!」数日後私「ねぇねぇ。肌荒れがよくなるいい方法ないかなぁ。」ハ「えっ?!この前教えたじゃん!」私「うそ?いつ?どうやって?」ハ「お願い通り動画でだよ」私「美容関連の動画いろいろ見ちゃったから、どれだかわかんない。。。もう1回見せてくれない?2回以上見たものを答えだと信じるから!」そして、「これ」と思う方法を試してみたら、3日でみるみる改善していき、1週間で無事に治りました。ハイヤーセルフ、ありがとう(*´∇`*)
0
カバー画像

見えない世界からのメッセージは誰でも受け取れる能力

直感、直観、インスピレーション、見えない世界からメッセージを受け取るということに関して憧れるけど、私にはそんな特別な能力ないしなぁ。。。って思ってますか?実は私もそうでした。今もそこまで大した能力はない とは思っていますし、ブレてるときは気のせいなのではないか? と自分で自分を疑ってしまうことさえあります(>_<)それでも以前に比べたら格段に感じるし、ピコンとくるし、受け取れるようになったと思います。そして、それを素直にそうだ。と受け取れるんです。そして、特別なように感じるかもしれないこの能力はみーんな持っています。人類みんな。ただ、生まれつき開花してるか、訓練で開花し使えるようにするか、の違いです。運動や言語、デッサン、料理、、、と同じくらいのカテゴリーだと思うんです。なので、もし興味があるけど、 わくわくするけど、使えるようになりたいけど。。。そんな思いがある人は、私にもその能力がある! という前提にしてみてください。日々、すでにメッセージを受け取っている。という視点で昨日、今日、明日を感じてみてください。すると、昨日のこれがメッセージだったかも?今日のどこからか聞こえたあの曲かぁ。すれ違った人のTシャツが目に飛び込んできたな。等これかな?と思ったり感じたことはありませんか?いやいや、そんなわけない、と否定する前に、そうかも? という受け入れるところから始めてみてくださいね。すると、どれが直観からのメッセージで、どんな場合がただの自分のエゴの声か、が解ってきます。もし、これかも?って出会ったら、こっそり教えてくださいね。♡
0
カバー画像

ハイヤーセルフからワクチンを止められた!

光の翼 ここみんです。いつも自宅にいて、人とは遠隔でしか接さないのでウイルスに対してあまり気にしていなかったのですが、さすがにワクチンぐらいは受けておこうかと、数件、何度も予約を挑んでなんとか2回分の日程を抑えたのですが、その数日後、アマ●ンのPRメールの書籍のタイトルが視界に飛び込んできました!!(ふと目にする言葉やセリフはハイヤーセルフからのメッセージのことが多々あります。)「知らないほうが幸せかもしれないコロナワクチンの恐ろしさ」高橋徳中村篤史船瀬俊介速攻で本を注文し、読んでいる間も私のハートが強烈に波打つ!これまでもこのようなハートの内側から知らせてくるパターンを幾度となく経験しているので、「マジかー!?世の中、汚れまくってるなー汗でも3次元意識ならば、十分にあり得る話だな。」陰謀論は、陰謀論ではないのかもしれない。ハイヤーセルフは、全ての真相を知っていますから...。クライアント様が悪意を持っていることとか、嫉妬を感じている人、エゴで私を都合よく支配しようと企んでいる人をイメージや感覚で教えてくれたりします。私はその度にショックというか、愕然とするんですけどね....。もう慣れましたが。そしてワクチンの話に戻りますが、この驚愕の内容を知り離れて暮らしているシングルマザーで2人の子供を育てている娘のことが気掛かりになっているとある朝、ハイヤーセルフから「娘にワクチンのことを知らせなさい」という、声が聞こえてきたので、(ハイヤーセルフからのメッセージは、寝起きたての朦朧としている変性意識のときにも受け取れることが多いのです。慣れてくると日常でも私に受け答えする感じで真実を
0
カバー画像

あなただけの神様?ハイヤーセルフって何ですか?

自分専用の神様「ハイヤーセルフ」とあなたを繋ぐハイヤーセルフコネクター、きつねづかことみ(レイキマスター琴)と申します。(^^) 「ハイヤーセルフって何ですか?」わたしのセッションにいらっしゃる方は、ハイヤーセルフを知ってる人ばかりかと思っていましたが、意外に「何者かわからないけど、いまさら聞けなくて…」という人が多かったので、こちらでご説明しておきますね!ハイヤーセルフと言っても、人によってイメージは様々です。哲学的なハイヤーセルフという存在、心理学的なハイヤーセルフという存在、宗教的なハイヤーセルフという存在、どれも間違いではありませんし、どれもハイヤーセルフでいいと私は思っていますが、わたしが定義するハイヤーセルフという存在について、ここでは書いていこうと思います。 わたしにとってのハイヤーセルフは、「魂の双子ちゃん」です。 ハイヤーセルフと自分は、魂がこの宇宙に存在したときから、一緒にいる存在です。何度生まれ変わっても、わたしとハイヤーセルフのチームは常に変わらず、この世界で幸せになるために、魂を成長させるために、一緒に楽しむために、この世界を選んで生まれてきています。実はこの世界での人生というゲームを何度も何度も経験しているんです。 わたしは、この世界でのプレイヤー役です。プレイヤーは知識や経験を全てリセットし、記憶を消して、この世界に生まれてきます。ハイヤーセルフは今までの知識、経験、全てを覚えていて、何かあったら攻略法を教えてくれるアドバイザーです。全ての答えを知っているので、ハイヤーセルフの言うとおりに行動すれば、最速で、最高のゴールにたどり着くことが出来るん
0
カバー画像

実践☆簡単な瞑想法~良質の夢を見るために~

良質の夢を見るために今日は夢と瞑想の大切なつながりをお話したいと思います。 良く夢を見る方 全く夢を見ない方 様々だと思います。 そもそも夢は、私たちの普段の生活をより良いものにするために眠っている時に潜在意識にアクセスして夢を作り上げます。その夢を眠りの中で体験することで癒し、心の準備、ストレスの発散などなどさまざまな心のケアを行ってくれるのです。つまり、私たちが覚えていようといまいと[夢]は私たちのために毎日毎日心のケアをしてくれているのです。寝ている間に、心のケアをやってくれる[夢]なのですから私たちが思いやってあげれば当然[夢]も良質になっていきます。言葉を換えれば 潜在意識※1と、さらに深い超意識※2に アクセスしやすくする事です。 ※1 潜在意識:普段意識していない心の部分で無意識とも言われる部分。 ※2 超意識:忘却の彼方の心の部分。    過去世の記憶などもここに刻まれていると言われる部分。 [夢]を思いやる。 そのためにはどうすればよいのでしょう。 それがタイトルにも書かれてある[瞑想]を行うことです。 これは夢をよく見る方には特にオススメです。 瞑想を行うと具体的にどのような効果があるのかといいますと ■イライラしなくなります。 ■視野が広くなります。 ■怒りっぽくなくなります。 ■焦ったり、慌てたりしなくなります。 ■整理整頓が上手になります。 ■物事の優先順位を上手に付けれるようになります。 ■思い込み(固定観念)のブロックが解除されます。 ■相手を素直に受け入れられるようになります。 ■自分を素直に受け入れられるようになります。 ■健康になります。 ま
0
カバー画像

今日も動画を投稿です。YouTubeを投稿を頑張っています。

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。今日もYouTubeを投稿です。毎日の投稿は大変ですが、やりがいもあり、充実の日々です。いろいろな話題を読者さまへお届けして喜んでいただけると嬉しいです。チャンネル登録もお願いいたします。
0
カバー画像

ハイヤーセルフと繋がる方法とは?そして最終同化のメリットとは?

ハイヤーセルフと繋がりたい方に向けた記事となります。ハイヤーセルフと繋がりたい!と、ご希望される方が以前にも増して増えてきましたので、ここで簡単な方法を紹介させていただきます。ハイヤーセルフと繋がることと検索をかけてみると様々な方法がヒットしますが、「私にとっては難しい」と感じる方もいらっしゃるでしょう。ですがハイヤーセルフと繋がる方法自体は以外とシンプル。まずはハイヤーセルフとは何かについて説明していきます。ハイヤーセルフとは?ハイヤーセルフとは霊魂や深層などと同じもう1人の自分自身。自分の分身のようなものと解釈してください。ハイヤーセルフは誰にでも存在しておりますが、ハイヤーセルフと繋がるためには様々な条件があるため、繋がることができる方はほんの一握りです。ですが、お伝えしたようにハイヤーセルフとの繋がり方は至ってシンプルです。それは「自分の中の悪を断ち切ること」その「悪」を詳しく紹介していきます。言葉を正す言葉の持つ力は大きく簡単に人を傷つけることができます。ハイヤーセルフと繋がるには人を傷つけるような暴言・失言・誹謗中傷は一切しないように心がけ「良い言葉」「正しい言葉」を使うようにすることが重要です。依存から抜け出す依存は人の心と体を乱し、ハイヤーセルフを大きく遠ざけます。逆に言えば心身のどちらか、あるいは両方に依存しているものを断ち切ることでハイヤーセルフとの距離を一気に縮めることができます。デトックスを習慣にするデトックスとは排出のこと。デトックスを毎日の習慣とし、こまめに行うことで自分自身の毒出しも頻繁にでき、ハイヤーセルフと繋がりやすくなります。・快便になるよう
0
カバー画像

行き詰まりを感じたら、思い切って明け渡す♡

動画をアップしました。ツインレイ、サイレント期間で苦しい方、夢・仕事・人生…がんばっているのに行き詰まりを感じている方に参考になる話です。私のリアルガチツインレイ体験談で話しています。明け渡して、ハイヤーセルフとして生きよう♡というお話をしています。
0
カバー画像

ブログをスタートしていきます!

本日、初投稿ですこんにちわ!りえぞんです。「リエゾンってフランス語でつなぐ」という意味なんです。私、いろんな方に「人繋ぎが使命」とよく言われます。確かに人の紹介が好きだし、周りからは確実だと言われます。そして「根回し」が早い!「根回し」と言っても、双方の連絡を取りやすくすることなのですがそれってあまり意識していませんでした。私にとっては、当たり前のことだったからです。なので・・・よく仕事が早いと言われます。こんな感じでゆっくり書いていきますのでよろしくお願いします(*^^)v
0
カバー画像

「あなたが真の自己を発見し、幸福な人生を手に入れるための秘訣 ~続:自分神と対話した記録~」

すっかりご無沙汰しております、西山拓哉です。 転職活動や、体調不良などもあり色々バタバタしておりました。 ようやく落ち着いてきました。 そして、ここ最近書いていた本を続々と出版し始めました!「あなたが真の自己を発見し、幸福な人生を手に入れるための秘訣 ~続:自分神と対話した記録~」kindle 販売中。は、あなた自身との繋がりを深め、真の自己を発見することをサポートする書籍です。 自分自身との対話を通じて、内面に潜む本当の自分を見つけ、自己肯定感を高め、自分自身を受け入れることができます。また、自分自身を理解することで、人生の目的を見出すことができ、より意味のある生活を送ることができます。 自分神様とは、私たちの内なる導き手であり、魂の高次元の存在です。私たちは、自分神様を通じて、自己発見、成長、癒し、そして幸福な人生を手に入れることができます。是非、読んでみてくださいね\(^o^)/
0
カバー画像

ハイヤーセルフとの対話~日常を、穏やかに過ごす

今日は私のハイヤーセルフから受け取った、メッセージをご紹介したいと思います。テーマは「日常を過ごす上での、大切さ」です。"心穏やかに過ごす時こそ、真の自分がそこにあり。人は忙しかったり、日常に追われていたりすると、自分を見失ってしまうことがある。その結果、自分の進むべき真の道から 逸れてしまうことがあるだろう。心と向き合い、常に真の歩む道に正直に、素直な心でいればやがて願望実現も近づくであろう。"日常を忙しく過ごしていると、自分を見失ってしまったり、本当に進みたい道が見えなくなってしまったりしてしまいます。大切なのは、いつも心穏やかに過ごし 自分の心と向き合っていることだと伝えていました。ほっと一息する時間を過ごすことで、ふとアイデアが閃いたり・・・心に余裕が生まれることで、優しい気持ちが生まれたりするかもしれません。心穏やかに、今という時間を大切に過ごしたいですね。
0
カバー画像

後回しにしている事ありますか?今やりましょう♪

後回しにしている事はありますか? もしあるなら、今やりましょう♪あれをやらなきゃいけない…けど一番優先ではなくて… 後回しに… めんどくさいし… でもいつかはやらなきゃいけない事ありますか? 今やりましょう♪あなたならできます(*˘︶˘*).:*♡そして、それをできたあなたはキラキラ輝いて、心も身体も軽くなっているはず☆
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら