ハイヤーセルフとのある日の会話
私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」
「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」
ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」
私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」
ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」
私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」
ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」
私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」
ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」
ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。
ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪
《欲しかったものをお得にゲット》
ある日、ネットを見ていたら、漠然と思っていた「理想のお財布」がそのままカタチになって現れたような私にとって完璧なお財布を見つけた。
私「うわぁーーー!!!めっちゃ理想のお財布がリアルにあったー!これ欲しい!!ねぇねぇ、ハイヤーセルフ、どう思う?」
ハ「うーん。そうだね。いいと思うけど、来月までちょっと考えてみたら?」
私のテンションとは裏腹にハイヤーセルフからの微妙な返答に、実物はたいしたことないってこと?他にもっといいのがあるってこと?などと思いながら、購入は一旦保留にした。
そして、他も探してはみたものの、なかなか保留にしたお財布を超えるものは見つからなかった。
私「いいや。買っちゃえ!」
ハイヤーセルフから言われた「来月」を迎え、今度はハイヤーセルフに聞かずに購入手続きをしたところ、なんと購入金額確認の画面に「20%OFF」の文字が!月初からの数日間、期間限定で20%OFFで購入できるようになっていた。しかも、別途送料がかかるってことだったのに、今回は送料無料になっていたのだ。
私「ねぇねぇ、ハイヤーセルフ。この前聞いたとき来月まで待ったらって言ったのは、20%OFF&送料無料で購入できるようにってことだったの?」
ハ「そうだよ。せっかくならお得にゲットしたいだろうなぁと思って。」
ハイヤーセルフ優しすぎ!!ありがとう(*´∇`*)