「生きる」こととは・・・byハイヤーセルフ

記事
コラム
今日は、「生きる」 事について、私のハイヤーセルフが語ってくれました。
とてもエネルギーに満ちたメッセージでした。


"人生を生きること、その意味。
何かを実現していく、クリエーション。

思い通りのシナリオを創り、演じていくパフォーマンス。
そう思えば、どんな事でも出来そうじゃない?

たとえ思う通りにいかなくたって、それまでの過程に 何か意味があれば
充実していれば、心は魂は喜びで 溢れるはず!

それが、生きるってものよ。

失敗しても、道を間違えても、そこには必ず 何かの答えが隠されている。

私は遠回りしたって、道から反れたって、また何か大切なものに気づけたら
それも人生だと思うの。

回り道にも 何か意味があって、その人に何か教えたくて 
導き出された結果でしょ?

過程と結果に意味があれば、それで全て良しとするのよ。

迷う事、苦しい事、逃げ出したい事。
人として、生きていれば きっとあるはず。

でも、逃げたところで あなたは一体どうするの?

人は自分に甘くなれば、どこまでも楽な道はあるわ。
迷った時こそ、苦しい時こそ、自分を厳しく見つめて 判断する事が重要よ。

判断した結果が、後の人生を大きく左右するもの。

妥協なんて、してはいけない!
楽な道ばかりを、求めてはいけない!

妥協で終わる人生なんて、つまらないでしょう?

人生は、たった一度しかない オリジナル・ドラマ。
素敵な役者を、演じましょ!

大切な事は、心を静かにして 愛の眼差しで、物事を見つめるの。
穏やかな気持ちなくしては、より良く生活する事なんてできないわ。"


このブログを読んでくださっている方の心に、何か届くものがあればと思い
ご紹介いたしました。

ハイヤーセルフは、日々より良い方向へ導かれるように 様々なサインを発信しています。

ハイヤーセルフは、唯一無二の良きアドバイザーです!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す