【ハイヤーセルフに聞いてみた】《友人へのお誕生日プレゼント》

記事
占い
ハイヤーセルフとのある日の会話

私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」
「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」

ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」

私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」

ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」

私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」

ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」

私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」

ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」

ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。
ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪

《友人へのお誕生日プレゼント》

友人にお誕生日プレゼントを贈るとき、喜んでもらえるといろいろ探し回って選んでよかった♪と嬉しくなるものの、案外そのプレゼント選びが一苦労で、ちょっとめんどくさく思ってしまう。(>_<)
しかも毎年プレゼントを贈っていると、そろそろネタが尽きてきたり・・・。

毎年お互いの誕生日を祝えるって素敵なはずなのに、一方で頭を悩ますイベントだったりもしていたのだが、今年は違った。
なぜって。友人のハイヤーセルフに直接聞けるようになったから!(*^ω^*)

予算との兼ね合いや入手困難なレアものを言われても困るから、ある程度目星はつけたりするけど、基本的にいつもわたしの好みを基準に選んでいたため、香りや色、デザインなど最後の決め手で迷ったり、そもそもこれじゃないほうがいいかなぁと思い悩んだりしがちだった。
けど、今年はピンポイントに友人のハイヤーセルフにつながって、「コレもらったら嬉しい?」「こっちとこっちだったらどっちがいい?」って聞けちゃったのだ。

相談相手が友人のハイヤーセルフだもん。友人は確実に喜んでくれる。
悩む時間が短縮されて、時間切れで無難なものを渡すってこともなくなり、めっちゃストレスフリーになった。

他人のハイヤーセルフにつながれるってホント素敵☆
ハイヤーセルフ、ありがとう(*´∇`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す