【ハイヤーセルフに聞いてみた】《チャリンチャリン口座」開設 》

記事
占い
ハイヤーセルフとのある日の会話

私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」
「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」

ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」

私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」

ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」

私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」

ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」

私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」

ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」

ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。
ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪

《チャリンチャリン口座」開設 》

私「500円玉貯金がいいって書いてあったんだけど、実際最近は現金使う機会が減っててなかなか500円玉が手元にないんだよね。わざわざ500円を集めるためにお金使うんじゃ貯金の意味ないし・・・。500円玉貯金の効能を得られる他の方法ってないのかなぁ。」
ハ「口座に500円を入金していったら。同じ効果を得られるよ。」
私「えっ!!でも送金手数料もったいなくない?」
ハ「今持ってるネット銀行の「目的別口座」を使えばいいんだよ。口座振替だから手数料かからないよ。」
私「おぉぉぉ!!!なるほどーーーー。」
ネット銀行の口座はたまに使用する程度で「目的別口座」も活用したことがなかったが、ハイヤーセルフのおすすめで早速目的別口座を作ってみた。
口座名は「チャリンチャリン口座」。ちょっとふざけてるかなと思ったけど、ハイヤーセルフが推してきたので素直に採用してみた。
毎朝500円を普通口座から「チャリンチャリン口座」へ振替。
500円玉を貯金箱に入れるつもりで毎朝ポチポチ振替を始めた。
これがなんだか毎朝の楽しみになり、約2ヶ月毎日漏れなくやっていたら、どんどん効果が表れた。
総額約100,000円の臨時収入があったり、焼肉屋さんのくじ引きで1等を当てて和牛カルビが1皿プレゼントされたり。
Mac Book AirとAirPods Proをプレゼントされるミラクルまで起こった。
1日500円の貯金を1年間続けると18万円超。1年コツコツ貯めたら、その18万円を1日で使うといいそう。
何に使おうかな♪来年が楽しみ。
ハイヤーセルフ、貴重な情報をありがとう(*´∇`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す