【カードリーディング】こんな風にご利用ください🪽

記事
占い
わたしはカードリーディングってこんなものだと思ってます💡

①ハイヤーセルフや宇宙、エンジェルさんなどなど自分を・あなたを護ってくれている存在からのメッセージを分かりやすく受け取ることができるツール

わたしには霊能力はありません😅
子どもの頃からずっと「神さまとかと繋がりたい」「神さまと自由にお話ししたいなぁ」みたいなことを思っていました。
カードリーディングをYouTubeで観ているだけの時も「こーゆーのって、特別な力があるから感じ取れるんだよね…」とカードリーダーさんをうらやましく思っていました。

でもカードを初めて誰でもできることだということがわかりました!
大切なのは…
自分が感じたこと・受け取ったことを信じる! ということ😊

わかります!
わたしも最初は「いや、これ自分が思ったことだからわたしの意見でしかないか」とか「こんな風に感じたけど解説書の内容・カードの本来の意味と違うから間違ってるか」とか自分の感じたものに自信が持てませんでした。

でもカードの読み方に間違いはない🧜‍♀️正しいも間違いもない🦄

直観を信じない=せっかくたくさんの存在がメッセージをくれているのにそれを無視している ということだとわたしは感じています。

”疑ってばかりじゃなんにもならないし、自分の感じたままにそれを信じてみよう!”と思ってリーディングしてみたら、エンジェルさんや守護の存在の優しさや愛、いつもたくさんの存在に護られ愛されていることに気づけました🥰
そして直観を信じて、カードリーディングをやればやるほどスムーズにメッセージを受け取ることができるようになっているのを感じます🃏
友だちやご依頼くださった方のリーディングをしていても、メッセージの優しさや愛の大きさに泣けてくることもあります💖

カードリーディングをやることで、霊能力はないけど、メッセージを受け取る力があることに気づけました🤩

自分もやってみたいけど…という方は、心惹かれるカードを使って ぜひご自身でやってみることをおススメします!楽しいですよ🦞

(リーディング結果で『メッセージをくれたカードちゃんたち』の画像もお送りしています。ぜひ画像を見て ご自身でなにか感じることがあればその感覚大切にされてくださいね✨)

②自分でも気づいていない自分の望みをはっきりさせることができる自分自身を理解することができるツール

例えば…
「AかBどっちにしようか迷うぅーーっ」て時にカードを引くと
『B』を進める結果…
内心「えー、Bなの?!(なんかガッカリ)」=「私はAがいいと思ってたんだ!」という気持ちに気づく! とかありますよね🐣
自分の中でぐるぐる考えてた時には50/50に感じて踏ん切りがつかなかったのに、どっちにしたいかあっさりわかっちゃった😅みたいなw

個人的にはカードリーディングはカードに未来・行動を決めてもらうものではないと思っています。

あくまでも自分の人生を決めるのも創るのも自分!
そんな中で迷いを感じた時・八方塞がりになった時、助けが必要な時にサポートしてもらうような感覚🧡

リーディングでもらったメッセージに”すごく共感!” ”うん、そうしよう!”と自分で思えたらそのまま進めばいいし、なにか引っかかりや反発を感じたならその原因を内省してみる。または反対に進んでみる!

とゆーか、「リーディングでほんとはAがいいと思ってたことに気づいたけど、Bが出たからBにしよーー!」ってできますか??
私はできません😁!

宇宙も神さまも、ハイヤーセルフも天使さんもどんな存在もわたしたちのやること・言動を決めることはできません。
決めるのは自分!責任取るのも自分😇
自分の気持ちに正直に進みましょ♬
(もちろん”自分の思い描いたリーディング結果じゃなかったから完全無視!”とかじゃなくて、もらったメッセージを自分の中で消化したうえでの決断で♡)


ということで、
カードリーディングってとっても楽しくて、自分の気づいていなかったものに気づかせてくれたりします😄
〇〇が問題だと思ってたけど、その奥に隠れていた▲▲が本当の問題・課題なんだよ~と教えてくれたりすることも!
ぜひお気軽にご利用ください&自分でもやってみてください🩷

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す