あなただけの神様?ハイヤーセルフって何ですか?

記事
コラム
自分専用の神様「ハイヤーセルフ」とあなたを繋ぐハイヤーセルフコネクター、きつねづかことみ(レイキマスター琴)と申します。(^^)
「ハイヤーセルフって何ですか?」

わたしのセッションにいらっしゃる方は、ハイヤーセルフを知ってる人ばかりかと思っていましたが、意外に「何者かわからないけど、いまさら聞けなくて…」という人が多かったので、こちらでご説明しておきますね!

ハイヤーセルフと言っても、人によってイメージは様々です。哲学的なハイヤーセルフという存在、心理学的なハイヤーセルフという存在、宗教的なハイヤーセルフという存在、どれも間違いではありませんし、どれもハイヤーセルフでいいと私は思っていますが、わたしが定義するハイヤーセルフという存在について、ここでは書いていこうと思います。
わたしにとってのハイヤーセルフは、「魂の双子ちゃん」です。

ハイヤーセルフと自分は、魂がこの宇宙に存在したときから、一緒にいる存在です。何度生まれ変わっても、わたしとハイヤーセルフのチームは常に変わらず、この世界で幸せになるために、魂を成長させるために、一緒に楽しむために、この世界を選んで生まれてきています。実はこの世界での人生というゲームを何度も何度も経験しているんです。

わたしは、この世界でのプレイヤー役です。プレイヤーは知識や経験を全てリセットし、記憶を消して、この世界に生まれてきます。ハイヤーセルフは今までの知識、経験、全てを覚えていて、何かあったら攻略法を教えてくれるアドバイザーです。全ての答えを知っているので、ハイヤーセルフの言うとおりに行動すれば、最速で、最高のゴールにたどり着くことが出来るんです。


なーのーにー!!!


わたしたちはハイヤーセルフとの繋がりすら忘れてしまっています。
ハイヤーセルフは、それでも、常にわたしを見守り、わたしにアドバイスをし続けてくれています。あとは素直に受け取って、言うとおりにするだけで、常に幸せを感じながら、何の心配もない、思い通りの毎日を過ごせるんです。
そんなハイヤーセルフという大切な存在からのメッセージを無視し続けて、難易度の高い人生を生きていくのか?
自分の最高のアドバイザーであるハイヤーセルフの声をしっかり受け止めて、生きやすい、素敵な毎日を過ごしたいのか?


あなたはどちらでしょう?(^^)


どちらを選んでも魂にとっては素晴らしい人生です。
でも、せっかくハイヤーセルフという最強のアドバイザーがいるのだから、助けてもらわない手はありませんよね!
あなたが今、悩んで辛くてどうしようもないという状況なら、遠慮せずにハイヤーセルフのサポートを思う存分に受け取ってくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す