ハイヤーセルフに聞いてみたい~彼はわたしをどう思ってるの?~

記事
占い
彼と全然会えない。
彼から連絡がこない。
LINEが既読スルー状態。

特に何かきっかけがあったわけでもなく
急にこんなことが起きると、とても不安で心配な気持ちになりますよね。

いつも連絡は自分からしてて、彼からはアクションを起こしてくれない。
最初はたくさんLINEくれたのに、今はそっけない返事ばかり。

こんな変化に気が付いてしまった時も、彼の気持ちが変わってしまったからなのかも?とか、何かいけなかったのか?とか、知りたくなりますよね。

そんな時に彼のハイヤーセルフから、彼の気持ちを聞き出すことができます。
怖くて聞きたくない、という人もいると思うので、
そんな時は無理に聞く必要はないですが、

彼のハイヤーセルフに聞くと、彼の本音が分かります。

ハイヤーセルフは恋人同士であっても、自分の幸せのことしか考えません。
相手の幸せを考えて何かサポートをするときは、
彼が「あなたの幸せが自分の幸せ」だと本気で思っているときだけです。
残念ですが、自分よりも恋人を優先して考えられる人は、なかなかいません。

それでも、彼の本音が分かれば、自分がどう動けばいいのかはっきりわかりますね。(^^)

今、自分から連絡をどのくらいの頻度でするのがいいの?
こっちから連絡しない方がいいの?
自分のこと大切に思ってくれてるの?
そもそも連絡する気はあるの?
仕事が忙しくなくなったら会いたいって思ってくれてるの?
はっきりしない関係だけど、わたしと付き合う気があるの?

こういう質問にも答えてくれますよ。(^^)

手軽に聞きたいならワンコインで3つも質問できる大人気サービスがオススメです!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す